『さよなら私のクラマー 打ち切り理由』徹底調査!皆のコメントは?

休載・打ち切り

『さよなら私のクラマー』は、新川直司(あらかわなおし)さんによる作品です。
漫画の「打ち切り理由」について、Twitterや記事、最終14巻にコメントされている情報を元に
詳しく紹介しています

さよなら私のクラマー 打ち切り理由

『さよなら私のクラマー』打ち切り理由について紹介していきます

『さよなら私のクラマー』をインターネットで検索すると、
「さよなら私のクラマー 打ち切り 理由」という言葉がでてきます。

また、『さよなら私のクラマー』について調べてみると、アニメ化・映画化している人気の作品
であり、【全14巻】で完結していることがわかりました。

【全14巻】で完結、アニメ化、映画化している作品となると、【打ち切り】というのは
考えにくいと思うのですが…。実際のところどうだったのでしょうか?

私自身気になりましたので、漫画の打ち切りについて調べてみることにしました。

『さよなら私のクラマー』打ち切りについて

『さよなら私のクラマー』打ち切りについて、次のような内容を調べてみました。
①『さよなら私のクラマー』Twitter
公式Twitter、作者:新川直司さんのTwitter
②『さよなら私のクラマー』打ち切りという記事はあるのか
③『さよなら私のクラマー』14巻のコメント

④『さよなら私のクラマー』打ち切りだったのか
以上について、調べてみることにしました。



さよなら私のクラマー Twitter

『さよなら私のクラマー』Twitterについて紹介していきます

『さよなら私のクラマー』Twitterでは、
公式Twitter、作者:新川直司さんのTwitterについて紹介していきます。

『さよなら私のクラマー』公式Twitter

『さよなら私のクラマー』公式Twitterでは、
「2021年 4月 1日」:『さよなら私のクラマー』第14巻発売の告知。
「2021年 3月31日」:「読売新聞」埼玉県版3月31日朝刊に、
『さよなら私のクラマー』特集記事掲載の告知。
「2020年10月16日」:『さよなら私のクラマー』13巻発売告知のリポスト。

※『さよなら私のクラマー』公式Twitterは、
【2020年9月4日】までしか遡れませんでした。

『さよなら私のクラマー』漫画の打ち切りに関する情報は一切ありませんでした。

作者:新川直司さんのTwitter

『さよなら私のクラマー』作者:新川直司さんのTwitterは、
検索してもでてきませんでしたが、「新川直司作品公式アカウント」はありました。

盤上のオリオン・四月は君の嘘・さよなら私のクラマーの情報について呟いているようです。

「2021年 4月 1日」:『さよなら私のクラマー』最終14巻、発売の告知。
「2020年12月 4日」:『さよなら私のクラマー』最終回掲載の告知。
「2020年11月 6日」:月マガ12月号発売。『さよなら私のクラマー』掲載の告知。
「2020年10月16日」:『さよなら私のクラマー』13巻発売の告知。
「2020年10月 6日」:月マガ11月号発売。『さよなら私のクラマー』掲載の告知。

「2020年 9月 4日」:『さよなら私のクラマー』Wアニメ化決定の告知。
「2020年 8月 6日」:月マガ9月号発売。『さよなら私のクラマー』掲載の告知。
「2020年 7月 6日」:月マガ8月号発売。『さよなら私のクラマー』掲載の告知。
「2020年 6月17日」:『さよなら私のクラマー』12巻発売の告知。

『さよなら私のクラマー』漫画の打ち切りに関する情報は一切ありませんでした。



さよなら私のクラマー 打ち切りという記事はあるのか

『さよなら私のクラマー』打ち切り記事について紹介していきます

『さよなら私のクラマー』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、
「打ち切り」という言葉を使った記事が、いくつかでていました。

また、実際に記事を見てみると「構想通り」という内容でしたが、
どれも記事として書かれている
内容なので、明確な回答は得ることができませんでした。



さよなら私のクラマー 14巻のコメント

『さよなら私のクラマー』14巻のコメントについて紹介していきます

『さよなら私のクラマー』最終14巻のコメントは?

『さよなら私のクラマー』公式Twitterの最終14巻発売の「コメント」を見てみると、
「続編」という言葉を使っている人が多くいました。
その理由として、最終14巻の「終わり方」が気になったという人が、多いようでした。

また、「続編はでないのでしょうか?」・「続編はないのかな?」・「続編、超熱望!!!」
「続編やってほしいけど…」と、かなりの人が「続編」を読みたいとコメントされています。

ただ、『さよなら私のクラマー』漫画の打ち切りに関する情報はでていませんでした。



さよなら私のクラマー 打ち切りだったのか

『さよなら私のクラマー』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『さよなら私のクラマー』漫画の「打ち切り 理由」についていろいろと調べてみましたが、
結果としては詳しい情報を得ることはできませんでした。

打ち切りだったのか?

『さよなら私のクラマー』漫画は、「構想通りの完結」だったのではないかと私は思いました。

その理由として、
①『さよなら私のクラマー』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていなかったこと。
②『さよなら私のクラマー』は、全14巻で完結していること。
③『さよなら私のクラマー』は、アニメ化・映画化している人気の作品であること。

などがあるからです。

ここまで人気がある作品で、全14巻で完結していることを踏まえてると、
『さよなら私のクラマー』漫画は「構想通りの完結」だったのではないかと思います。



さよなら私のクラマー 最後に

ここまで【さよなら私のクラマー 打ち切り理由】
【さよなら私のクラマー Twitter】
【さよなら私のクラマー 打ち切りという記事はあるのか】
【さよなら私のクラマー 14巻のコメント】
【さよなら私のクラマー 打ち切りだったのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『さよなら私のクラマー』漫画の「打ち切り理由」について、詳しく紹介しました。
また、『さよなら私のクラマー』は「構想通りの完結」だったと、私は思います。

『さよなら私のクラマー』はアニメ化・映画化・新聞掲載されている人気の作品なので、
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『さよなら私のクラマー』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『さよなら私のクラマー』1巻 『さよなら私のクラマー』2巻
『さよなら私のクラマー』3巻 『さよなら私のクラマー』4巻
『さよなら私のクラマー』5巻 『さよなら私のクラマー』6巻
『さよなら私のクラマー』7巻 『さよなら私のクラマー』8巻
『さよなら私のクラマー』9巻
『さよなら私のクラマー』10巻
『さよなら私のクラマー』11巻 『さよなら私のクラマー』12巻
『さよなら私のクラマー』13巻 『さよなら私のクラマー』14巻
【関連記事】
漫画の連載・作品・新聞掲載などについて、詳しく紹介しています
『さよなら私のクラマー』
【関連記事】
作者:新川直司先生インタビューや名場面コミックムービー
ミニアニメについて詳しく紹介しています
『さよなら私のクラマー』



アニメ【関連記事】
アニメ化が決定したのはいつなのか、アニメ放送・配信、アニメキャスト
について詳しく紹介しています
『さよなら私のクラマー』
アニメ【関連記事】
アニメ放送・配信日、放送・配信日程、放送・配信時間、話数とサブタイトル
について、詳しく紹介しています
『さよなら私のクラマー』
映画【関連記事】
映画がいつ劇場公開されたのか、入場者特典、キャラクターとキャスト
について詳しく紹介しています
『さよなら私のクラマー』



コメント

タイトルとURLをコピーしました