『転生王子は錬金術師となり興国する』連載いつから?どんな作品?

オリジナル漫画

『転生王子は錬金術師となり興国する』は、原作:月夜涙さん、漫画:S.濃すぎさん、キャラクター原案:新堂アラタさんによる作品です。漫画の連載・作品について、フランス語版やシリーズ累計などを詳しく紹介しています

転生王子は錬金術師となり興国する 連載いつから?どんな作品?

『転生王子は錬金術師となり興国する』漫画について紹介していきます

『転生王子は錬金術師となり興国する』連載いつから?

『転生王子は錬金術師となり興国する』連載開始は「2020年10月1日」となっています。

『転生王子は錬金術師となり興国する』どこで連載?

『転生王子は錬金術師となり興国する』漫画は、【マンガUP!】にて連載開始となっています

『転生王子は錬金術師となり興国する』漫画を描くのは?

『転生王子は錬金術師となり興国する』漫画は、S.濃すぎさんが描くことが決定しています。

『転生王子は錬金術師となり興国する』どんな作品?

カルタロッサ王国 第三王子「ヒーロ・カルタロッサ」。

ヒーロには前世の記憶がある。
前世の記憶は日本のサラリーマン。苦痛な満員電車、退屈な業務、理不尽な人間関係。
そんな日常から解放されて生まれ変わった先は【異世界の国の王子様】。

当時のヒーロは、王子様に生まれたことに一瞬喜びもしたが…
この国は絶望的なほど困窮している。

ヒーロは「今を変えてくれる そんな都合のいい力はないのか…」と願うと、ヒーロの中に存在し
見守ってきた「回答者」が語りかける…「私はきっとあなたの力になるでしょう」と…。

「回答者」の助言により【錬金魔術】を習得したヒーロは、
「この力があればすべては変わる いや変えてみせる」と自国を立て直していく…。



転生王子は錬金術師となり興国する フランス語版

『転生王子は錬金術師となり興国する』フランス語版について紹介していきます

『転生王子は錬金術師となり興国する』漫画の「フランス語版」についての情報が、
漫画:S.濃すぎさんのTwitterでツイート(告知)されていましたので、紹介していきます。

『転生王子は錬金術師となり興国する』フランス語版 1巻

S.濃すぎさんのTwitter:2022年7月12日

『転生王子は錬金術師となり興国する』 1巻の「フランス語版」のようです。
私は「フランス語」はわからないので読めませんが、「カッコいい」ですね!

『転生王子は錬金術師となり興国する』フランス語版 2巻

S.濃すぎさんのTwitter:2022年9月29日

続いて 、『転生王子は錬金術師となり興国する』2巻の見本ということで、
漫画:S.濃すぎさんのTwitterで紹介されています。

『転生王子は錬金術師となり興国する』フランス語版について

『転生王子は錬金術師となり興国する』漫画の「フランス語版」について紹介しました。
漫画:S.濃すぎさんのTwitterを見るかぎりでは、フランス語版は「1巻」と「2巻」までと
なっています。次は「3巻」ということですね!

『転生王子は錬金術師となり興国する』フランス語版の1巻の告知が2022年7月12日
2巻の告知が2022年9月29日となっていますので、3巻が同じ間隔であれば2022年
の12月ごろになるかもしれません。

それにしても、『転生王子は錬金術師となり興国する』漫画の「フランス語版」は、
漫画:S.濃すぎさんのTwitterを見るまで知りませんでした。

『転生王子は錬金術師となり興国する』漫画は私自身も読ませてもらっていますが、
とても気に入っている作品なので、いろいろな国で発売されたら嬉しいですね!



転生王子は錬金術師となり興国する シリーズ累計

『転生王子は錬金術師となり興国する』のシリーズ累計について紹介していきます

『転生王子は錬金術師となり興国する』の「シリーズ累計」に関する情報が、
漫画:S.濃すぎさんのTwitterにでていましたので、紹介していきます。

『転生王子は錬金術師となり興国する』シリーズ累計はどのくらい?

S.濃すぎさんのTwitterを見てもらうとわかりますが、「シリーズ累計14万部突破!!」
なっています。「シリーズ累計」とでていますが、『転生王子は錬金術師となり興国する』
「単行本だけでの部数」はどのくらいなのでしょうか?

S.濃すぎさんのTwitterでは、「2巻までシリーズ累計14万部ありがとうございます」
「2022年7月28日」に紹介されていますので、人気があることはわかりますが、単行本
だけの部数も気になります。

いろいろと個人的に調べてみましたが、他の情報は得られませんでした。
ただ、『転生王子は錬金術師となり興国する』漫画はとても面白い作品だと感じていますので、
たくさんの人に読んでもらえると嬉しいですね!



転生王子は錬金術師となり興国する 最後に

ここまで【転生王子は錬金術師となり興国する 連載いつから?どんな作品?】
【転生王子は錬金術師となり興国する フランス語版】
【転生王子は錬金術師となり興国する シリーズ累計】
と紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

『転生王子は錬金術師となり興国する』漫画について、詳しく紹介しました。
また、『転生王子は錬金術師となり興国する』は私自身読んでいますが、とても面白いと感じて
いる作品です。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『転生王子は錬金術師となり興国する』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味がある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『転生王子は錬金術師となり興国する』1巻 『転生王子は錬金術師となり興国する』2巻
『転生王子は錬金術師となり興国する』3巻 『転生王子は錬金術師となり興国する』4巻
【関連記事】
漫画に登場する人物、「カルタロッサ王国 王子」・「カルタロッサ王国 王女」
「その他 登場人物」について、詳しく紹介しています
『転生王子は錬金術師となり興国する』
【関連記事】
漫画に登場する「カルタロッサ王国」・「カルタロッサ王国 王子・王女」
「回答者」・「錬金魔術」について、詳しく紹介しています
『転生王子は錬金術師となり興国する』
【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『転生王子は錬金術師となり興国する』
【関連記事】
漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、検索候補にでてくる理由などの情報を元に
詳しく紹介しています
『転生王子は錬金術師となり興国する』



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました