『世界最強の後衛 打ち切り理由』徹底調査!休載や連載再開はいつ?

休載・打ち切り

『世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~』は、
漫画:力蔵さん、原作:とーわさん、キャラクター原案:風花風花さんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、休載などの情報を元に詳しく紹介しています

世界最強の後衛 打ち切り理由

『世界最強の後衛』漫画の打ち切り理由について紹介していきます

『世界最強の後衛』をインターネットで検索していると、「他の人はこちらも検索」として
「世界最強の後衛 打ち切り 理由」「世界最強の後衛 漫画 打ち切り」といった言葉がでて
きました。『世界最強の後衛』は、打ち切りになってしまうのでしょうか?

『世界最強の後衛』漫画は、私自身読んでいますが、
打ち切りになるような感じは全くしないのですが…。

どこかに情報がでているのでしょうか?すごく気になります…。
ということで、個人的にわかる範囲で「次のような内容」を調べてみることにしました。

『世界最強の後衛』漫画の打ち切りについて

①『世界最強の後衛』Twitter
公式Twitter、漫画:力蔵さんのTwitter
②『世界最強の後衛』打ち切りという記事はあるのか
③『世界最強の後衛』休載はあるのか
④『世界最強の後衛』打ち切りはあるのか
以上の内容について紹介していきます。

世界最強の後衛 Twitter

『世界最強の後衛』Twitterについて紹介していきます

『世界最強の後衛』Twitterでは、
公式Twitter、
漫画:力蔵さんのTwitterについて紹介していきます。

『世界最強の後衛』 公式Twitter

『世界最強の後衛』公式Twitterを、インターネット・Twitterから検索してみましたが、
公式Twitterと思われるものは発見でしませんでした。

『世界最強の後衛』漫画:力蔵さんのTwitter

力蔵さんのTwitterでは、
「2018年 3月30日」:世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~
ComicWalkerの告知。【固定ポスト】

「2024年 1月19日」:『世界最強の後衛』コミカライズ32話更新の告知。
「2023年11月25日」:『世界最強の後衛』コミカライズ31話更新の告知。
「2023年10月 6日」:『世界最強の後衛』コミカライズ30話更新の告知。
「2023年 9月21日」:『世界最強の後衛』番外編更新の告知。
「2023年 9月21日」:『世界最強の後衛』7巻発売の告知。

「2022年11月14日」:「休んだおかげでだいぶ回復できたので、今日から仕事の
アイドリング始めてます!」という内容のツイート。

「2022年10月21日」:「休養をいただいております。」という内容のツイート。

『世界最強の後衛』漫画の打ち切りに関する情報は、一切でてませんでした。



世界最強の後衛 打ち切りという記事はあるのか

『世界最強の後衛』打ち切りの記事について紹介していきます

『世界最強の後衛』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、『世界最強の後衛』打ち切りという「記事」や、打ち切りという言葉が含まれる
「記事」は、ありませんでした。



世界最強の後衛 休載はあるのか

『世界最強の後衛』漫画の休載について紹介していきます

『世界最強の後衛』漫画の休載に関しては、先ほど漫画:力蔵さんのTwitterで
「2022年10月21日」に「休養いただいております」というツイートを紹介しましたが、
休載されていることがわかります。

『世界最強の後衛』休載情報

ポスト(ツイート)情報:2022年10月21日

『世界最強の後衛』休載について

『世界最強の後衛』漫画の休載については、「2022年10月21日」に力蔵さんのTwitter
で告知されています。また、休載されている理由についても告知されています。

『世界最強の後衛』休載理由

『世界最強の後衛』漫画の休載理由は、「体調不良」となっています。

『世界最強の後衛』連載再開

『世界最強の後衛』は、漫画:力蔵さんのTwitterで告知されていますが、
「2023年1月10日」に再開。「26話」が更新されています。



『世界最強の後衛』 打ち切りはあるのか

『世界最強の後衛』打ち切りについて紹介していきます

『世界最強の後衛』漫画が打ち切りになってしまうのか、気になる人もいると思います。
私自身の個人調べでは、『世界最強の後衛』は「休載」はありましたが「打ち切り」
と思われる情報は一切でていませんでした。

「漫画の打ち切り」はあるのか?

『世界最強の後衛』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『世界最強の後衛』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていないこと。
②『世界最強の後衛』漫画の休載はされているが、連載が再開されていること。
③『世界最強の後衛』漫画の連載が続いていること。
④『世界最強の後衛』7巻が「2023年9月21日」に発売していること。
⑤『世界最強の後衛』32話が「2024年1月19日」に更新されていること。

などがあるからです。

『世界最強の後衛』は大人気の作品なので、これからも注目していきたいですね!



世界最強の後衛 最後に

ここまで【世界最強の後衛 打ち切り理由】
【世界最強の後衛 Twitter】、【世界最強の後衛 打ち切りという記事はあるのか】
【世界最強の後衛 休載はあるのか】、【世界最強の後衛 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『世界最強の後衛』漫画の【打ち切り】について、紹介しました。
また、『世界最強の後衛』は現在も連載は続いていますので、安心していい内容です。

『世界最強の後衛』は私自身読んでいる作品ですが、とても面白いと感じています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

また、『世界最強の後衛』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『世界最強の後衛』1巻 『世界最強の後衛』2巻
『世界最強の後衛』3巻 『世界最強の後衛』4巻
『世界最強の後衛』5巻
『世界最強の後衛』6巻
『世界最強の後衛』7巻
【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『世界最強の後衛』
【関連記事】
作品に登場する人物と、「アリヒト=アトベ」に関連する人物
(パーティメンバーとギルドの担当女性)について詳しく紹介しています
『世界最強の後衛』
【関連記事】
作品に登場する人物の「装備品」・「スキル」について、詳しく紹介しています
『世界最強の後衛』



コメント

タイトルとURLをコピーしました