『世界最強の後衛 打ち切り理由』徹底調査!休載はある?連載再開は?

休載・打ち切り

『世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~』は、
漫画:力蔵さん、原作:とーわさん、キャラクター原案:風花風花さんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、X(Twitter)や記事、休載などの情報を元に詳しく紹介しています

世界最強の後衛 打ち切り理由

『世界最強の後衛』漫画の打ち切り理由について紹介していきます

『世界最強の後衛』をインターネットで検索していると、「他の人はこちらも検索」として
「世界最強の後衛 打ち切り 理由」「世界最強の後衛 漫画 打ち切り」といった言葉がでて
きました。『世界最強の後衛』は、打ち切りになってしまうのでしょうか?

『世界最強の後衛』漫画は、私自身読んでいますが、
打ち切りになるような感じは全くしないのですが…。

どこかに情報がでているのでしょうか?すごく気になります…。
ということで、個人的にわかる範囲で「次のような内容」を調べてみることにしました。

『世界最強の後衛』漫画の打ち切りについて

①『世界最強の後衛』X(Twitter)
公式X(Twitter)、漫画:力蔵さんのX(Twitter)
②『世界最強の後衛』打ち切り記事
③『世界最強の後衛』休載
④『世界最強の後衛』打ち切りはあるのか
以上の内容について紹介していきます。



世界最強の後衛 X(Twitter)

『世界最強の後衛』X(Twitter)について紹介していきます

『世界最強の後衛』X(Twitter)では、
公式X(Twitter)、
漫画:力蔵さんのX(Twitter)について紹介していきます。

『世界最強の後衛』 公式X(Twitter)

『世界最強の後衛』公式X(Twitter)があるか調べてみましたが、
公式X(Twitter)と思われるアカウントは、発見できませんでした。

漫画:力蔵さんのX(Twitter)

『世界最強の後衛』漫画:力蔵さんのX(Twitter)では、
「2018年 3月30日」:世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~
ComicWalkerの告知。【固定ポスト】

「2024年 3月22日」:『世界最強の後衛』コミカライズ8巻、本日発売の告知。
「2024年 3月15日」:『世界最強の後衛』コミカライズ33話、更新の告知。
「2024年 1月19日」:『世界最強の後衛』コミカライズ32話更新の告知。

「2023年11月25日」:『世界最強の後衛』コミカライズ31話更新の告知。
「2023年10月 6日」:『世界最強の後衛』コミカライズ30話更新の告知。
「2023年 9月21日」:『世界最強の後衛』番外編更新の告知。
「2023年 9月21日」:『世界最強の後衛』7巻発売の告知。

「2022年11月14日」:「休んだおかげでだいぶ回復できたので、今日から仕事の
アイドリング始めてます!」という内容のツイート。

「2022年10月21日」:「休養をいただいております。」という内容のポスト。

『世界最強の後衛』漫画の打ち切りに関する情報は、一切でてませんでした。



世界最強の後衛 打ち切り記事

『世界最強の後衛』打ち切りの記事について紹介していきます

『世界最強の後衛』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、『世界最強の後衛』打ち切りという「記事」や、打ち切りという言葉が含まれる
「記事」は、ありませんでした。



世界最強の後衛 休載

『世界最強の後衛』漫画の休載について紹介していきます

『世界最強の後衛』漫画は、一度【休載】されています。
また、休載理由は【ここ数年ちょっと体調不良が続いていたので、今後のためのメンテナンス】
となっています。

ただ、【2023年1月10日】より連載が再開。
その後、連載は続いていますので安心していい内容です。

『世界最強の後衛』漫画の休載に関しては、別の記事にて詳しく紹介しています。

『世界最強の後衛』休載 → 【参考記事】



世界最強の後衛 打ち切りはあるのか

『世界最強の後衛』打ち切りについて紹介していきます

『世界最強の後衛』漫画が打ち切りになってしまうのか、気になる人もいると思います。
私自身の個人調べでは、『世界最強の後衛』は「休載」はありましたが「打ち切り」
と思われる情報は一切でていませんでした。

「漫画の打ち切り」はあるのか?

『世界最強の後衛』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『世界最強の後衛』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていないこと。
②『世界最強の後衛』漫画の休載はされているが、連載が再開されていること。
③『世界最強の後衛』漫画の連載が続いていること。
④『世界最強の後衛』8巻が「2024年3月22日」に発売していること。

『世界最強の後衛』は大人気の作品なので、これからも注目していきたいですね!



世界最強の後衛 最後に

ここまで【世界最強の後衛 打ち切り理由】
【世界最強の後衛 X(Twitter)】、【世界最強の後衛 打ち切り記事】
【世界最強の後衛 休載】、【世界最強の後衛 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『世界最強の後衛』漫画の【打ち切り】について、紹介しました。
また、『世界最強の後衛』は現在も連載は続いていますので、安心していい内容です。

『世界最強の後衛』は私自身読んでいる作品ですが、とても面白いと感じています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

また、『世界最強の後衛』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『世界最強の後衛』1巻 『世界最強の後衛』2巻
『世界最強の後衛』3巻 『世界最強の後衛』4巻
『世界最強の後衛』5巻
『世界最強の後衛』6巻
『世界最強の後衛』7巻 『世界最強の後衛』8巻
連載【関連記事】
漫画の連載(連載いつから・どこで連載・収録情報)について、詳しく紹介しています
『世界最強の後衛』
無料【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『世界最強の後衛』
登場人物【関連記事】
作品に登場する人物と、「アリヒト=アトベ」に関連する人物
(パーティメンバーとギルドの担当女性)について詳しく紹介しています
『世界最強の後衛』
装備品・スキル【関連記事】
作品に登場する人物の「装備品」・「スキル」について、詳しく紹介しています
『世界最強の後衛』
休載【関連記事】
漫画の休載・休載理由、連載再開や休載期間について、詳しく紹介しています
『世界最強の後衛』



コメント

タイトルとURLをコピーしました