『五輪の女神さま 打ち切り』徹底調査!休載はある?連載状況は?

休載・打ち切り

『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』は、木南ユカさんの作品です。
漫画の打ち切りについて、「X(Twitter)」・「休載」・「連載状況」・「記事」などの情報を
元に、詳しく紹介しています

五輪の女神さま 打ち切り

『五輪の女神さま』漫画の打ち切りについて紹介していきます

まずはじめに、『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』
『五輪の女神さま』として紹介していきます。

『五輪の女神さま』漫画について調べていると、【五輪の女神さま 打ち切り】という言葉が
でてきました。『五輪の女神さま』はしばらくの間【休載】されていましたが、その後再開。
連載は続いています。

さすがに、打ち切りとなることはないと思うのですが…。休載が関係しているのでしょうか。
私自身気になりましたので、『五輪の女神さま』漫画について調べてみました。

『五輪の女神さま』漫画の打ち切りについて

●『五輪の女神さま』X(Twitter)
公式X(Twitter)、作者:木南ユカさんのX(Twitter)
●『五輪の女神さま』休載
●『五輪の女神さま』連載状況
●『五輪の女神さま』打ち切り記事
●『五輪の女神さま』打ち切りはあるのか
以上の内容について、紹介していきます。



五輪の女神さま X(Twitter)

『五輪の女神さま』X(Twitter)について紹介していきます

『五輪の女神さま』X(Twitter)では、
公式X(Twitter)、作者:木南ユカさんのX(Twitter)について紹介していきます。

『五輪の女神さま』公式X(Twitter)

『五輪の女神さま』公式X(Twitter)では、
「2023年 5月13日」:『五輪の女神さま』6巻、5月17日発売の告知【固定ポスト】

「2024年 3月 2日」:『五輪の女神さま』62話、有料配信中の告知。
「2024年 1月24日」:『五輪の女神さま』59話、有料配信中の告知。
「2024年 1月20日」:『五輪の女神さま』連載再開の告知。
「2023年12月27日」:『五輪の女神さま』来月(2024年)1月20日から連載再開
しますという内容のリポスト。
「2023年 5月20日」:『五輪の女神さま』57話、有料配信の告知。
56話、無料配信の告知。
「2023年 5月17日」:『五輪の女神さま』6巻発売の告知。

『五輪の女神さま』は、【2024年1月20日】に連載が再開しています。

作者:木南ユカさんのX(Twitter)

『五輪の女神さま』作者:木南ユカさんのX(Twitter)では、
「2022年 2月19日」:『五輪の女神さま』の告知。【固定ポスト】

「2024年 3月30日」:『五輪の女神さま』更新の告知。
【63話目】無料話更新告知のリポスト。
「2024年 3月16日」:『五輪の女神さま』更新の告知。
「2024年 3月 2日」:『五輪の女神さま』62話、有料更新告知のリポスト。
「2024年 2月17日」:『五輪の女神さま』更新の告知。
【60話目】無料話更新告知のリポスト。

「2024年 2月 3日」:『五輪の女神さま』更新の告知。
【59話目】無料話更新告知のリポスト。
「2024年 1月20日」:更新の告知。
【58話目】無料話更新、連載再開告知のリポスト。

漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。



五輪の女神さま 休載

『五輪の女神さま』休載について紹介していきます

『五輪の女神さま』漫画は、一度【休載】されています。
また、漫画の休載理由は【出産のため】となっています。

『五輪の女神さま』漫画の休載を告知されたのが【2023年6月3日】。
連載再開が【2024年1月20日】となっています。

※【休載】→【参考記事】



五輪の女神さま 連載状況

『五輪の女神さま』連載状況について紹介していきます

『五輪の女神さま』は、【マガポケオリジナル】作品となっていますので、
講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式X(Twitter)の情報を元に紹介していきます。

講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式

更新日 話数
2024年 3月30日(無料話更新) 【63話目】姉妹
2024年 3月16日(無料話更新) 【62話目】期待の星
2024年 3月 2日(無料話更新) 【61話目】Be Cool

講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式X(Twitter)では、
【2024年3月30日】に「63話目」無料話更新の告知をされています。



五輪の女神さま 打ち切り記事

『五輪の女神さま』打ち切り記事について紹介していきます

『五輪の女神さま』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、『五輪の女神さま』漫画の【休載】について書かれている記事はいつくかありましたが、
【打ち切り】について書かれている記事はありませんでした。



五輪の女神さま 打ち切りはあるのか

『五輪の女神さま』打ち切りについて紹介していきます

『五輪の女神さま』漫画の打ち切りについていろいろと調べてみましたが、
【休載】されていた情報は確認できたものの、打ち切りに関する情報はでていませんでした。

打ち切りはあるのか

『五輪の女神さま』漫画の【打ち切りはない】と考えられます。

その理由として、
①『五輪の女神さま』は、【2024年1月20日】に連載が再開されていること。
②『五輪の女神さま』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていないこと。
③『五輪の女神さま』63話目が、【2024年3月30日】に更新されていること。
などがあるからです。



五輪の女神さま 最後に

ここまで【五輪の女神さま 打ち切り】
【五輪の女神さま X(Twitter)】
【五輪の女神さま 休載】
【五輪の女神さま 連載状況】
【五輪の女神さま 打ち切り記事】
【五輪の女神さま 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『五輪の女神さま』漫画の打ち切りについて、紹介しました。
また、今回紹介した内容から推測すると、【打ち切りはない】と考えられます。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『五輪の女神さま』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

連載【関連記事】
漫画の連載・単行本化について詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
ヒロイン【関連記事】
漫画に登場するヒロイン(4人)について、詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
無料【関連記事】
漫画を無料で読むおすすめアプリについて
個人調べの情報を元に、詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
休載【関連記事】
漫画の休載・休載理由、連載の再開時期について詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』



コメント

タイトルとURLをコピーしました