『サカモトデイズ 打ち切り理由』徹底調査!検索候補にでる理由は?

休載・打ち切り

『SAKAMOTO DAYS』(サカモトデイズ)は、鈴木祐斗さんによる作品です。
漫画の打ち切り理由について、Twitterや個人調べの内容を元に、詳しく紹介しています

サカモトデイズ 打ち切り理由

『サカモトデイズ』漫画の打ち切り理由について紹介していきます

まずはじめに、『SAKAMOTO DAYS』(サカモトデイズ)は、
『サカモトデイズ』として紹介していきます。

『サカモトデイズ』について調べていると、
「サカモトデイズ 打ち切り理由」という言葉がでてきました。

『サカモトデイズ』漫画は私自身読んでいる作品ですが、
打ち切りになるとは思えないのですが…。どこかに情報がでているのでしょうか?
私自身気になりましたので、調べてみることにしました。

漫画の打ち切りについて

『サカモトデイズ』漫画の打ち切りについて、次のような内容を調べてみました。
①『サカモトデイズ』Twitter:
公式Twitter、作者:鈴木祐斗さんのTwitter
②『サカモトデイズ』打ち切りという記事はあるのか
③『サカモトデイズ』打ち切りはあるのか



サカモトデイズ Twitter

『サカモトデイズ』Twitterについて紹介していきます

『サカモトデイズ』Twitterでは、
【公式】Twitter、作者:鈴木祐斗さんのTwitterについて紹介していきます。

サカモトデイズ【公式】Twitter

サカモトデイズ【公式】Twitterでは、
「2024年 1月 4日」:『SAKAMOTO DAYS』15巻、本日発売。
累計430万部突破の告知。【固定ポスト】

「2024年 2月13日」:『SAKAMOTO DAYS』154話掲載中の告知。
「2024年 2月 5日」:『SAKAMOTO DAYS』153話掲載中の告知。
「2024年 1月29日」:『SAKAMOTO DAYS』152話掲載中の告知。
「2024年 1月22日」:『SAKAMOTO DAYS』151話掲載中の告知。
「2024年 1月 6日」:『SAKAMOTO DAYS』150話掲載の告知。

「2023年12月25日」:『SAKAMOTO DAYS』149話掲載中の告知。
「2023年12月18日」:『SAKAMOTO DAYS』148話掲載中の告知。
「2023年12月11日」:『SAKAMOTO DAYS』147話掲載中の告知。
「2023年12月 4日」:『SAKAMOTO DAYS』146話掲載中の告知。

「2023年11月 2日」:『SAKAMOTO DAYS』14巻発売の告知。
累計400万部突破の告知。

『サカモトデイズ』漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。

作者:鈴木祐斗さんのTwitter

『サカモトデイズ』作者:鈴木祐斗さんのTwitterがあるか確認してみましたが、
本人と思われるTwitterはありませんでした。



サカモトデイズ 打ち切りという記事はあるのか

『サカモトデイズ』漫画の打ち切り記事について紹介していきます

『サカモトデイズ』漫画の打ち切り記事があるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

『サカモトデイズ』漫画の打ち切りについて調べてみると、
「打ち切り」という言葉を使った記事がいくつかでてきました。

また、どんな内容なのか一つ一つ記事を確認してみましたが、いずれも「打ち切りはない」
という内容でした。

そして、『サカモトデイズ』漫画の打ち切りに関しては、あくまでも「個人の言葉」で書かれて
いるものであり、明確な情報はでていませんでした。



サカモトデイズ 打ち切りはあるのか

『サカモトデイズ』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『サカモトデイズ』漫画が打ち切りになってしまうのか?気になる人もいると思います。
私が個人的に調べた結果としては、「打ち切り」に関する明確な情報はでていませんでした。

漫画の打ち切りはあるのか?

『サカモトデイズ』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『サカモトデイズ』第15巻が【2024年1月4日】に発売していること。
②『サカモトデイズ』打ち切りに関する情報が、一切でていないこと。
③『サカモトデイズ』漫画の連載が続いていること。
などがあるからです。



サカモトデイズ 最後に

ここまで【サカモトデイズ 打ち切り理由】、【サカモトデイズ Twitter】
【サカモトデイズ 打ち切りという記事はあるのか】
【サカモトデイズ 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『サカモトデイズ』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、結果としては『サカモトデイズ』の打ち切りは【ない】と考えられます。

『サカモトデイズ』は私自身読んでいる作品ですが、とても面白い作品だと感じています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『サカモトデイズ』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

『関連記事』
単行本が何巻・何話まででているのか
単行本の発売日、単行本のサブタイトルについて、詳しく紹介しています
『サカモトデイズ』



コメント

タイトルとURLをコピーしました