『黄泉のツガイ 打ち切り』徹底調査!検索候補にでる理由は?

休載・打ち切り

『黄泉のツガイ』は、荒川弘(あらかわひろむ)さんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、個人調べによる内容を元に、詳しく紹介しています

黄泉のツガイ 打ち切り

『黄泉のツガイ』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『黄泉のツガイ』について調べていると、
黄泉のツガイ 打ち切り】という言葉がでてきました。

私自身『黄泉のツガイ』は読んでいて、とても面白いと感じている作品なので、
まさかそんなはずは…ないと思いますが…。どこかに情報がでているのでしょうか?

さすがに気になる内容なので、漫画の打ち切りについて調べてみました。

『黄泉のツガイ』漫画の打ち切りについて

●『黄泉のツガイ』Twitter
公式Twitter、作者:荒川弘さんのTwitter
●『黄泉のツガイ』打ち切り記事
●『黄泉のツガイ』打ち切りと検索候補にでる理由
●『黄泉のツガイ』打ち切りはあるのか
以上の内容について、詳しく紹介していきます。



黄泉のツガイ Twitter

『黄泉のツガイ』Twitterについて紹介していきます

『黄泉のツガイ』Twitterでは、
公式Twitter、作者:荒川弘さんのTwitterについて紹介していきます。

『黄泉のツガイ』公式Twitter

『黄泉のツガイ』公式Twitterでは、
「2024年 2月 9日」:公式Xスタート記念の告知。【固定ポスト】

「2024年 2月10日」:ガンガン3月号発売。『黄泉のツガイ』第27話の告知。
「2024年 2月 1日」:「全国書店員が選んだおすすめコミック2024」
『黄泉のツガイ』第3位の告知。

「2024年 1月13日」:
①『黄泉のツガイ』コミックス通常版6巻と合わせて特装版も発売中!の告知。
②『黄泉のツガイ』6巻PV公開の告知。
③『黄泉のツガイ』「このマンガがすごい!2024」オトコ編、第2位受賞。
累計発行部数230万部突破の告知。

「2024年 1月12日」:
①『黄泉のツガイ』6巻発売。
②少年ガンガン2月号発売。『黄泉のツガイ』第26話の告知。
③『黄泉のツガイ』公式X、本日より更新スタートの告知。

※『黄泉のツガイ』公式Twitterは、【2024年1月12日】よりスタートしています。

作者:荒川弘さんのTwitter

『黄泉のツガイ』作者:荒川弘さんのTwitterがあるか調べてみましたが、
本人と思われるアカウントは確認できませんでした。



黄泉のツガイ 打ち切り記事

『黄泉のツガイ』打ち切り記事について紹介していきます

『黄泉のツガイ』漫画の打ち切り記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使用した記事がいくつもでてきました。
ただ、実際に内容を見てみると、どれも【打ち切りにはなっていない】と書かれていました。



黄泉のツガイ 打ち切りと検索候補にでる理由

『黄泉のツガイ』打ち切りと「検索候補」にでる理由について紹介していきます

打ち切りと検索候補にでる理由は?

『黄泉のツガイ』が何故、【黄泉のツガイ 打ち切り】と検索候補にでてくるのでしょうか?
インタネット上の情報では、打ち切りに関する内容は一切でていません。

考えられるとすれば、
『黄泉のツガイ』漫画の情報が少なかったことが、関係しているのかもしれません。

ただ、『黄泉のツガイ』公式Twitterが【2024年1月12日】よりスタート。
漫画の連載や単行本に関する情報はこまめに告知されると思いますので、打ち切りと検索される
人も少なくなるのではないかと思います。



黄泉のツガイ 打ち切りはあるのか

『黄泉のツガイ』打ち切りについて紹介していきます

『黄泉のツガイ』漫画の打ち切りはあるのか?気になる人も多いと思います。
私自身も気になるところですが、個人調べでは「打ち切り」に関する情報はでていませんでした

漫画の打ち切りはある?

『黄泉のツガイ』漫画の打ち切りは【ない】と私は思います。

その理由として、
①『黄泉のツガイ』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていないこと。
②『黄泉のツガイ』6巻が【2024年1月12日】に発売していること。
③『黄泉のツガイ』公式Twitterが【2024年1月12日】よりスタートしていること。
などがあるからです。



黄泉のツガイ 最後に

ここまで【黄泉のツガイ 打ち切り】
【黄泉のツガイ Twitter】
【黄泉のツガイ 打ち切り記事】
【黄泉のツガイ 打ち切りと検索候補にでる理由】
【黄泉のツガイ 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『黄泉のツガイ』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、今回調べた結果から「予想」すると、漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。
『黄泉のツガイ』は、私自身注目している作品なので、安心しました。

そして、『黄泉のツガイ』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として
紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『黄泉のツガイ』1巻 『黄泉のツガイ』2巻
『黄泉のツガイ』3巻 『黄泉のツガイ』4巻
【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
単行本発売記念「巻頭カラーイラスト」、単行本1巻の発売記念「特製Tシャツ」
「特製QUOカード」、単行本2巻の発売記念「特製パーカー」
「オリジナルグッズ」について詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
連載がいつからはじまったのか、特製壁紙について
大型広告・3Dビジョン広告・特別PVについて詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
月刊少年ガンガン「表紙」を飾った内容や
月刊少年ガンガン「付録」にはどんなものが付いていたのかなどを詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
『黄泉のツガイ』がどんな作品なのか、他に描かれている作品
人気の作品について詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』



コメント

タイトルとURLをコピーしました