『黄泉のツガイ』連載いつから?特製壁紙・大型広告・特別PVを紹介

少年漫画

『黄泉のツガイ』は『鋼の錬金術師』を描いた、荒川弘(あらかわひろむ)さんによる作品です。連載がいつからはじまったのか、特製壁紙について、大型広告・3Dビジョン広告・特別PVについて詳しく紹介しています

黄泉のツガイ 連載いつから

『黄泉のツガイ』漫画の連載について紹介していきます

『黄泉のツガイ』の連載開始についての情報が、「月刊少年ガンガン」公式アカウント
でツイート(告知)されていましたので紹介していきます。

『黄泉のツガイ』連載はいつから?

「月刊少年ガンガン」の公式Twitterを覗いてもらうとわかりますが、
【緊急告知】として最新作『黄泉のツガイ』が、「2021年12月10日」発売の
少年ガンガン1月号にて連載が開始されると告知されています。

【震えよ、目覚めよ、魂を暁に刻め!!】とてもカッコいいですね!
また、【「鋼の錬金術師」の荒川弘が少年ガンガンに堂々帰還ーー!】と紹介されていますので、
『黄泉のツガイ』・『鋼の錬金術師』共に、少年ガンガンで連載されていることがわかります。

そして、【あらすじは本日発売の少年ガンガン12月号をチェック♪】とこちらも紹介されて
いますので、少年ガンガンにて『黄泉のツガイ』の「あらすじ」がわかるということですね!

ということで、気になる『黄泉のツガイ』連載開始についての情報を、
「月刊少年ガンガン」公式Twitterを元に紹介しました。



黄泉のツガイ 特製壁紙

『黄泉のツガイ』特製壁紙について紹介していきます

『黄泉のツガイ』特製壁紙に関する情報が、月刊少年ガンガン公式Twitterでツイート(告知)
されていましたので、紹介していきます。
※特製壁紙のダウンロード期間は、終わっています。

黄泉のツガイ 特製壁紙①

月刊少年ガンガン公式Twitterを見てもらうとわかりますが、残念ながらダウンロード期間は
終わっています。※特製壁紙は「2022年1月11日」までとなっています。

また、特製壁紙に関しては、「ここでしか手に入らない」と告知されています
ので、月刊少年ガンガン公式Twitterを見ていない人には、わからない情報となっています。

これは勿体ないですね!『黄泉のツガイ』漫画の公式Twitterは、個人調べでは確認することが
できなかったので、情報を知るには「月刊少年ガンガン」公式Twitterがいいようです。

黄泉のツガイ 特製壁紙②

月刊少年ガンガン公式Twitterを見てもらうとわかりますが、残念ながらダウンロード期間は
終わっています。※特製壁紙は「2022年2月11日」までとなっています。

「2号連続の表紙」を記念して、特製壁紙が配布されたようですね!
また、今回も月刊少年ガンガン公式Twitterを見ていないと、わからない情報となっています。



黄泉のツガイ 特製壁紙③

月刊少年ガンガン公式Twitterを見てもらうとわかりますが、残念ながらダウンロード期間は
終わっています。※特製壁紙は「2022年7月11日」までとなっています。

『黄泉のツガイ』単行本第1巻の発売記念で、特製壁紙が配布となったようですね!
それにしても、『黄泉のツガイ』が好きな人にとっては、嬉しい「特製壁紙」です。

黄泉のツガイ 特製壁紙④

月刊少年ガンガン公式Twitterを見てもらうとわかりますが、残念ながらダウンロード期間は
終わっています。※特製壁紙は「2022年10月11日」までとなっています。

『黄泉のツガイ』単行本2巻が発売中ということで、特製壁紙が配布されたようですね!
今回で「4回目」の特製壁紙配布。嬉しいかぎりです。

黄泉のツガイ 特製壁紙について

『黄泉のツガイ』特製壁紙についての情報を、
「月刊少年ガンガン」公式Twitterのツイートを元に紹介しました。

また、「特製壁紙」に関しては「月刊少年ガンガン」公式Twitterのツイートからでしか
ダウンロードできませんので、こまめに確認が必要になります。

すでにダウンロード期間は終わってしましましたが、興味を持った人が見逃さないよう、
今回紹介しています。興味ある人は、「月刊少年ガンガン」公式Twitterを覗いてみてください。



黄泉のツガイ 大型広告・3Dビジョン広告・特別PV

『黄泉のツガイ』大型広告・3Dビジョン広告・特別PVについて紹介していきます

『黄泉のツガイ』漫画の「大型広告」・「3Dビジョン広告」・「特別PV」についての情報が、
月刊少年ガンガン公式Twitterでツイート(告知)されていましたので、紹介していきます。

大型広告(新宿駅・池袋駅)

月刊少年ガンガン公式Twitter:2022年6月10日
※期間は、2022年6月6日~2022年6月12日まで

「月刊少年ガンガン」公式Twitterを覗いてもらうとわかりますが、
「新宿駅メトロプロムナード」「池袋駅改札外北通路」 に、大型広告が掲出されています。

それにしても、「迫力」がありますね!これだけ大きな「大型広告」となると、駅を利用される
人は「なんだろう?」と目が行ってしまうと思います。

また、「鋼の錬金術師」は大人気の作品ですから、「鋼の錬金術師」から「黄泉のツガイ」へ
となると、多くの人が興味を持ったのではないでしょうか。

しかも、「新宿駅」・「池袋駅」となっていますので、大々的な宣伝になったと思います。
私自身は、『黄泉のツガイ』大型広告が掲出されていることを知るのが遅かったため、
見ることができませんでした…。とても残念です…。

3Dビジョン広告(新宿駅)

月刊少年ガンガン公式Twitter:2022年9月12日
※期間は、2022年9月12日~2022年9月18日まで

JR新宿駅東口にて「黄泉のツガイ」3Dビジョン広告を掲載していたようです。

掲載期間は過ぎてしまっているので、どんなものなのかわかりませんが、見たかったですね…。
「月刊少年ガンガン」公式Twitterをこまめに確認していればと思うと、とても残念です。

『黄泉のツガイ』特別PV

『黄泉のツガイ』第2巻発売を記念して、「特別PV」が公開されていたようですね!
実際に中を覗いてみると、「1分46秒」の特別PVとなっていました。
『黄泉のツガイ』をまだ読んだことのない人や、気になった人はぜひ覗いてみてください



黄泉のツガイ 最後に

ここまで【黄泉のツガイ 連載いつから?】、【黄泉のツガイ 特製壁紙】
【黄泉のツガイ 大型広告・3Dビジョン広告・特別PV】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『鋼の錬金術師』の著者:荒川弘(あらかわひろむ)さんの「最新作」『黄泉のツガイ』。
多くの人が注目している作品だと、私は思います。

今回は『黄泉のツガイ』の気になる情報を個人的に集め、紹介しました。

また、『黄泉のツガイ』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として
紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『黄泉のツガイ』1巻 『黄泉のツガイ』2巻
『黄泉のツガイ』3巻 『黄泉のツガイ』4巻
【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
単行本発売記念「巻頭カラーイラスト」、単行本1巻の発売記念「特製Tシャツ」
「特製QUOカード」、単行本2巻の発売記念「特製パーカー」
「オリジナルグッズ」について詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
月刊少年ガンガン「表紙」を飾った内容や
月刊少年ガンガン「付録」にはどんなものが付いていたのかなどを詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
『黄泉のツガイ』がどんな作品なのか、他に描かれている作品
人気の作品について詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
「打ち切り」に関する情報は本当なのか?個人調べによる内容を、詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』



コメント

タイトルとURLをコピーしました