『失格紋の最強賢者 打ち切り』徹底調査!検索候補にでる理由は?

休載・打ち切り

『失格紋の最強賢者』は、原作:進行諸島さん、漫画:肝匠&馮昊さん、キャラクター原案:風花風花さんによる作品です。漫画の「打ち切り」について、Twitterや記事などの情報を元に、詳しく紹介しています

失格紋の最強賢者 打ち切り

『失格紋の最強賢者』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『失格紋の最強賢者』を調べていると、
「失格紋の最強賢者 打ち切り」という言葉がでてきました。

私自身『失格紋の最強賢者』は読んでいる作品ですが、「打ち切り」になるような感じは
全くしないのですが…。
何か情報がでているのでしょうか?

『失格紋の最強賢者』は、「2023年12月12日」に「第25巻」が発売してしますので
まだまだ続いていくと思いますが、念のため『失格紋の最強賢者』の「打ち切り」について
調べてみることにしました。

『失格紋の最強賢者』打ち切りについて

『失格紋の最強賢者』打ち切りについて、次のような内容を調べてみました。
①失格紋の最強賢者 Twitter
公式Twitter、原作:進行諸島さんのTwitter、漫画:肝匠&馮昊さんのTwitter
②失格紋の最強賢者 打ち切りという記事はあるのか
③失格紋の最強賢者 打ち切りはあるのか



失格紋の最強賢者 Twitter

『失格紋の最強賢者』Twitterについて紹介していきます

『失格紋の最強賢者』Twitterでは、公式Twitter、原作:進行諸島さんのTwitter、
漫画:肝匠&馮昊さんのTwitterについて紹介していきます。

『失格紋の最強賢者』公式Twitter

『失格紋の最強賢者』公式Twitter:
公式Twitterを調べてみると、失格紋の最強賢者&転生賢者の異世界ライフ【公式】Twitter
と『失格紋の最強賢者』TVアニメ公式Twitterはありましたが、『失格紋の最強賢者』漫画のTwitterはありませんでした。

原作:進行諸島さんのTwitter

原作:進行諸島さんのTwitterでは、
「2022年 6月20日」:ゲーム版「転生賢者の異世界ライフ」サービス開始の告知。
【固定されたポスト】

「2023年12月12日」:『失格紋の最強賢者』25巻発売告知のリポスト。
「2023年10月 9日」:『失格紋の最強賢者』第76話-2公開告知のリポスト。
「2023年 9月12日」:『失格紋の最強賢者』24巻告知のリポスト。
「2023年 6月12日」:『失格紋の最強賢者』23巻発売告知のリポスト。
「2023年 3月10日」:『失格紋の最強賢者』22巻発売告知のリポスト。
「2022年12月12日」:『失格紋の最強賢者』21巻発売告知のリポスト。
「2022年 9月 6日」:『失格紋の最強賢者』20巻発売告知のリポスト。

『失格紋の最強賢者』漫画の打ち切りに関する情報は、一切ありませんでした。

漫画:肝匠&馮昊さんのTwitter

『失格紋の最強賢者』漫画:肝匠(Liver Jam)さんのTwitterでは、
「2023年12月11日」:『失格紋の最強賢者』25巻と『殲滅魔導の最強賢者』8巻
同時発売の告知。
「2023年 3月 7日」:『失格紋の最強賢者』22巻、『殲滅魔導の最強賢者』7巻
一年ぶりに3/10同時発売の告知。

「2022年12月12日」:『失格紋の最強賢者』21巻発売の告知。
「2022年 9月12日」:『失格紋の最強賢者』20巻発売の告知。

『失格紋の最強賢者』漫画:馮昊さんのTwitterでは、
『失格紋の最強賢者』漫画に関するツイートはでていませんでした。

『失格紋の最強賢者』漫画の打ち切りに関する情報は、一切ありませんでした。



失格紋の最強賢者 打ち切りという記事はあるのか

『失格紋の最強賢者』打ち切りの記事について紹介していきます

『失格紋の最強賢者』漫画の打ち切り記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、web版「失格紋の最強賢者」について書かれていた記事がありましたが、
原作に関して
の内容で、漫画についての内容ではありませんでした。



失格紋の最強賢者 打ち切りはあるのか

『失格紋の最強賢者』漫画の打ち切りはあるのか?

『失格紋の最強賢者』漫画が打ち切りになってしまうのか、気になる人もいると思います。
私の個人調べでは、『失格紋の最強賢者』漫画の「打ち切り」と思われる情報は一切でて
いませんでした。

打ち切りはあるのか?

『失格紋の最強賢者』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由としては、
①『失格紋の最強賢者』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていないこと。
②『失格紋の最強賢者』25巻が「2023年12月12日」に発売していること。
③『失格紋の最強賢者』25巻の話数が【第75話~第77話】となっていますが、
マンガUP!アプリでは【第80話-④】まで進んでいること。
などがあるからです。



失格紋の最強賢者 最後に

ここまで【失格紋の最強賢者 打ち切り】
【失格紋の最強賢者 Twitter】
【失格紋の最強賢者 打ち切りという記事はあるのか】
【失格紋の最強賢者 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『失格紋の最強賢者』漫画の「打ち切り」について、詳しく紹介しました。
また、個人調べによる内容からすると、『失格紋の最強賢者』漫画の打ち切りに関する情報は
一切でていませんでしたので、安心していいと思います。

そして、『失格紋の最強賢者』は他にも記事を紹介しています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

単行本【関連記事】
『失格紋の最強賢者』1巻 『失格紋の最強賢者』2巻
『失格紋の最強賢者』3巻 『失格紋の最強賢者』4巻
『失格紋の最強賢者』5巻 『失格紋の最強賢者』6巻
『失格紋の最強賢者』7巻 『失格紋の最強賢者』8巻
『失格紋の最強賢者』9巻 『失格紋の最強賢者』10巻
『失格紋の最強賢者』11巻 『失格紋の最強賢者』12巻
『失格紋の最強賢者』13巻
『関連記事』
主人公である「マティアス」や「アルマ」・「ルリイ」・「イリス」
などの登場人物を詳しく紹介しています
『失格紋の最強賢者』
『関連記事』
どんな魔法が使われているのか、マティアスの魔法と使用場面をを詳しく紹介しています
『失格紋の最強賢者』
アニメ【関連記事】
アニメ化についてや何話まであるのか、サブタイトル、アニメのはじまりや注目ポイント
違いについて詳しく紹介しています
『失格紋の最強賢者』
アニメ【関連記事】
アニメ放送・配信日、放送・配信日程、放送・配信時間、放送局・配信
話数とサブタイトルについて、詳しく紹介しています
『失格紋の最強賢者』
『関連記事』
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『失格紋の最強賢者』



コメント

タイトルとURLをコピーしました