『神達に拾われた男 打ち切り理由』徹底調査!休載が関係している?

休載・打ち切り

『神達に拾われた男』は、
原作:Royさん、漫画:蘭々さん、キャラクター原案:りりんらさんによる作品です。

漫画の打ち切り理由について、
X(Twitter)や休載、記事などの情報を元に、詳しく紹介しています

神達に拾われた男 打ち切り理由

『神達に拾われた男』打ち切り理由について紹介していきます

『神達に拾われた男』漫画について調べていると、
【神達に拾われた男 打ち切り 理由】という言葉がでてきました。

『神達に拾われた男』は、「2023年1月8日」よりアニメ2期が放送されるなど
人気の作品となっていますので、さすがに打ち切りはないと思うのですが…。

何か情報がでているのでしょうか?
私の個人調べでは、『神達に拾われた男』漫画は2度【休載】されていることがわかって
いますので、もしかするとそれが影響しているのかもしれません。

『神達に拾われた男』は私自身読んでいる作品なので、漫画について調べてみることにしました

『神達に拾われた男』漫画の打ち切りについて

●『神達に拾われた男』X(Twitter)
公式X(Twitter)、漫画:蘭々さんのX(Twitter)

●『神達に拾われた男』休載
●『神達に拾われた男』打ち切り記事
●『神達に拾われた男』打ち切りはあるのか
以上の内容について紹介していきます。



神達に拾われた男 X(Twitter)

『神達に拾われた男』X(Twitter)について紹介していきます

『神達に拾われた男』X(Twitter)では、
公式X(Twitter)、漫画:蘭々さんのX(Twitter)について紹介していきます。

『神達に拾われた男』公式X(Twitter)

『神達に拾われた男』公式X(Twitter)を検索してみると、
TVアニメ公式アカウントはでてきましたが、漫画の公式アカウントはでてきませんでした。

念の為内容を確認してみましたが、
やはりアニメに関する情報で、漫画についてはでていませんでした。

漫画:蘭々さんX(Twitter)

『神達に拾われた男』漫画:蘭々さんのX(Twitter)を検索してみましたが、
本人と思われるアカウントは発見できませんでした。

結果、X(Twitter)では情報を得ることができませんでした。



神達に拾われた男 休載

『神達に拾われた男』休載について紹介していきます

『神達に拾われた男』漫画の休載についてですが、2度【休載】されています。
また、1回目が【2020年7月】2回目が【2024年3月】となっています。

『神達に拾われた男』漫画の休載理由は、1回目が『神達に拾われた男』漫画:蘭々さんが体調
を崩してしまい、【その手術、療養のため】休載されています。

2回目は【展開構成とスケジュール調整ため】となっていますが、再開の情報が公開されて
いません。ただ、一ヶ月ほどお休みと告知されていましたので、新しい情報がでましたら
更新したいと思います。

『神達に拾われた男』:『参考記事』



神達に拾われた男 打ち切り記事

『神達に拾われた男』打ち切り記事について紹介していきます

『神達に拾われた男』漫画の打ち切りという記事があるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使った記事がいくつかありましたが、いずれも打ち切りでは
ないという内容でした。また、休載について書かれている記事もありました。



神達に拾われた男 打ち切りにはあるのか

『神達に拾われた男』打ち切りについて紹介していきます

『神達に拾われた男』漫画の打ち切りについて調べてみましたが、
打ち切りに関する情報は一切なく、休載されていた情報はありました。

もしかすると、休載されている時期に気になった人が
「打ち切り」と検索していたのかもしれません。

漫画の打ち切りはあるのか

『神達に拾われた男』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『神達に拾われた男』漫画の打ち切りに関する情報が、一切ないこと。
②『神達に拾われた男』漫画の連載が続いていること。(休載中)
③『神達に拾われた男』単行本12巻が、【2024年3月7日】に発売していること。
などがあるからです。



神達に拾われた男 最後に

ここまで【神達に拾われた男 打ち切り理由】
【神達に拾われた男 X(Twitter)】
【神達に拾われた男 休載】
【神達に拾われた男 打ち切り記事】
【神達に拾われた男 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『神達に拾われた男』漫画の打ち切りについて紹介しました。
また、『神達に拾われた男』は休載されていますが、【一ヶ月ほどお休み】と告知されて
いますので、連載は再開されると考えられます。

『神達に拾われた男』は、「2023年」にアニメ2期が放送されるなど、大人気の作品と
なっています。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『神達に拾われた男』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

休載【関連記事】
漫画の休載・休載理由、再開(連載再開)と休載期間について、詳しく紹介しています
『神達に拾われた男』
無料【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『神達に拾われた男』
アニメ【関連記事】
アニメ2期がいつ決まったのか、放送について
キャラクター&キャストについて詳しく紹介しています
『神達に拾われた男』
アニメ【関連記事】
「アニメ2期の放送・配信日」・「放送・配信日程」・「放送・配信時間」
「放送・配信」・「話数とサブタイトル」などを詳しく紹介しています
『神達に拾われた男』



コメント

タイトルとURLをコピーしました