『甘神さんちの縁結び』打ち切りについて徹底調査!休載はある?

休載・打ち切り

『甘神さんちの縁結び』は、内藤マーシーさんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、Twitter・記事・休載などの情報を元に、詳しく紹介しています

甘神さんちの縁結び 打ち切り

『甘神さんちの縁結び』打ち切りについて紹介していきます

『甘神さんちの縁結び』をインターネットで検索していると、「甘神さんちの縁結び 打ち切り」
という言葉がでてきます。本当に打ち切りとなってしまうのでしょうか?

『甘神さんちの縁結び』は、第1巻から「重版」がかかるほどの人気作品で、
公式Twitterでも早い段階で【最新刊】(これから発売する巻)の告知
をされています。

実際に公式Twitterを見てみると、【14巻は3月15日(金)発売予定!】という内容が
告知されています。そうなると、さすがに打ち切りはないと思うのですが…。

打ち切りはないと思いながらも、念の為調べてみることにしました。

『甘神さんちの縁結び』打ち切りについて

『甘神さんちの縁結び』打ち切りについて、次のような内容を調べてみました。
●甘神さんちの縁結び Twitter
公式Twitter、作者:内藤マーシーさんのTwitter
●甘神さんちの縁結び 打ち切りという記事はあるのか
●甘神さんちの縁結び 休載はあるのか
●甘神さんちの縁結び 打ち切りはあるのか



甘神さんちの縁結び Twitter

『甘神さんちの縁結び』Twitterについて紹介していきます

『甘神さんちの縁結び』Twitterでは、
公式Twitter、作者:内藤マーシーさんのTwitterについて紹介していきます。

『甘神さんちの縁結び』公式Twitter

『甘神さんちの縁結び』公式Twitterでは、
「2023年 2月14日」:『甘神さんちの縁結び』14巻表紙の告知。【固定ポスト】

「2024年 2月 7日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十五話の告知。
「2024年 1月31日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十四話の告知。
「2024年 1月24日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十三話の告知。
「2024年 1月17日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十二話の告知。
「2024年 1月10日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十一話の告知。

「2023年12月27日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十話の告知。
「2023年12月15日」:『甘神さんちの縁結び』単行本13巻の発売告知。
「2023年12月 6日」:『甘神さんちの縁結び』第百十九話の告知。
「2023年12月 1日」:『甘神さんちの縁結び』13巻特典の告知。
「2023年11月29日」:『甘神さんちの縁結び』第百十八話の告知。
「2023年11月22日」:『甘神さんちの縁結び』第百十七話の告知。
「2023年11月17日」:『甘神さんちの縁結び』13巻表紙。発売は12月15日(金)
の告知。

「2023年11月15日」:『甘神さんちの縁結び』第百十六話の告知。
「2023年11月 8日」:『甘神さんちの縁結び』第百十五話の告知。
「2023年11月 1日」:『甘神さんちの縁結び』第百十四話の告知。
「2023年10月31日」:『甘神さんちの縁結び』朝姫の宣伝報告の告知。
「2023年10月25日」:『甘神さんちの縁結び』第百十三話の告知。
「2023年10月17日」:『甘神さんちの縁結び』12巻発売の告知。

『甘神さんちの縁結び』漫画の打ち切りに関する情報は、一切ありませんでした。

内藤マーシーさんのTwitter

内藤マーシーさんのTwitterでは、
「2023年 4月21日」:TVアニメ化の告知。【固定ポスト】

「2023年 2月14日」:『甘神さんちの縁結び』14巻表紙告知のリポスト。
「2024年 2月 7日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十五話告知のリポスト。
「2024年 1月31日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十四話告知のリポスト。
「2024年 1月24日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十三話告知のリポスト。
「2024年 1月17日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十二話告知のリポスト。
「2024年 1月10日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十一話告知のリポスト。

「2023年12月27日」:『甘神さんちの縁結び』第百二十話告知のリポスト。
「2023年12月15日」:『甘神さんちの縁結び』単行本13巻の発売告知。
「2023年12月 6日」:『甘神さんちの縁結び』第百十九話告知のリポスト。
「2023年12月 1日」:『甘神さんちの縁結び』13巻特典告知のリポスト。

『甘神さんちの縁結び』漫画の打ち切りに関する情報は、一切ありませんでした。



甘神さんちの縁結び 打ち切り記事はあるのか

『甘神さんちの縁結び』打ち切りの記事について紹介していきます

『甘神さんちの縁結び』漫画の打ち切りの記事があるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、『甘神さんちの縁結び』打ち切りという言葉を使用した記事はありましたが、
【打ち切りはない】という内容でした。



甘神さんちの縁結び 休載はあるのか

『甘神さんちの縁結び』漫画の休載について紹介していきます

『甘神さんちの縁結び』漫画は、何度か休載されています。休載に関しては、
作者:内藤マーシーさんのTwitter、公式Twitterの情報を元に紹介していきます。

内藤マーシーさんのTwitter

内藤マーシーさんのTwitterでは、
【本日発売「週刊少年マガジン」39号ですが…『甘神さんちの縁結び』は「休載」させて
いただいて
ますとポストされています。39号だけ休載となっているようですね。

「来週はカラーで」とありますので、
次の「週刊少年マガジン」40号からは通常通り再開されるようです。

甘神さんちの縁結び【公式】Twitter

続いて、甘神さんちの縁結び【公式】Twitterにでている内容を紹介しました。
甘神さんちの縁結び【公式】Twitterでも、週マガ「週刊少年マガジン」39号の休載について
ツイートされています。

こちらも「40号より再開となります」とでていますので、39号だけ「休載」となって
いるようです。ただ、「休載」に関しての詳しい理由などはでていませんでした。

『甘神さんちの縁結び』休載について

『甘神さんちの縁結び』作者:内藤マーシーさんのTwitterと、甘神さんちの縁結び【公式】
Twitterの2つのTwitterにでていた「休載」について紹介しました。

また、『甘神さんちの縁結び』漫画の休載は、
今回紹介した「週刊少年マガジン39号」の他に、8回休載されています。(計9回)

『甘神さんちの縁結び』漫画の休載・休載理由については、他の記事で詳しく紹介しています
ので、気になる人は【参考記事】を覗いてみてください。

参考記事:『甘神さんちの縁結び』休載・休載理由



甘神さんちの縁結び 打ち切りはあるのか

『甘神さんちの縁結び』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『甘神さんちの縁結び』漫画が打ち切りになってしまうのか、気になる人もいると思います。
私の個人調べでは、『甘神さんちの縁結び』漫画の「休載」はありましたが「打ち切り」
と思われる情報は一切でていませんでした。

打ち切りはあるのか?

『甘神さんちの縁結び』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①甘神さんちの縁結び【公式】Twitterでは、14巻発売日の告知を行っていること。
②『甘神さんちの縁結び』漫画の打ち切りに関する情報が、一切ないこと。
③「2024年2月7日」発売の週マガ10号に、『甘神さんちの縁結び』第百二十五話が
掲載されていること。
などがあるからです。



甘神さんちの縁結び 最後に

ここまで【甘神さんちの縁結び 打ち切り】
【甘神さんちの縁結び Twitter】
【甘神さんちの縁結び 打ち切り記事はあるのか】
【甘神さんちの縁結び 休載はあるのか】
【甘神さんちの縁結び 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『甘神さんちの縁結び』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、甘神さんちの縁結び【公式】Twitterを見てもらうとわかりますが、漫画の連載は
続いていますので、安心していい内容です。


そして、『甘神さんちの縁結び』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味がある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『甘神さんちの縁結び』1巻 『甘神さんちの縁結び』2巻
『甘神さんちの縁結び』3巻 『甘神さんちの縁結び』4巻
【関連記事】
作品を無料で読むことができるのか、個人調べによる内容を元に
「おすすめ」を紹介しています
『甘神さんちの縁結び』
【関連記事】
漫画の連載がいつ決まったのか、いつからはじまったのか、どこで連載されているのか
公式Twitterのポスト情報を元に詳しく紹介しています
『甘神さんちの縁結び』
【関連記事】
【名シーン投票】について、開催されたのはいつなのか、開催期間、投票結果
まとめについて詳しく紹介しています
『甘神さんちの縁結び』
【関連記事】
マガポケにて開催された「キャラ人気投票」について、詳しく紹介しています
『甘神さんちの縁結び』
【関連記事】
漫画の休載・休載理由
どんな時に休載されているのか、休載情報を詳しく紹介しています
『甘神さんちの縁結び』
【関連記事】
インタビューした内容や京都弁まとめ動画、
PVや護国寺駅に掲載された特大ポスターなどを詳しく紹介しています
『甘神さんちの縁結び』
【関連記事】
甘神さんちの縁結び【公式】Twitterで紹介されているグッズについて
グッズ①~⑫(全12種類)を詳しく紹介しています
『甘神さんちの縁結び』
【関連記事】
漫画の打ち切りについて、個人調べによる情報を元に検証
検索候補にでる理由の検証とまとめについて、詳しく紹介しています
『甘神さんちの縁結び』
アニメ【関連記事】
アニメ化に関する情報、アニメがいつからなのか、アニメ放送
アニメキャストについて紹介しています
『甘神さんちの縁結び』



コメント

タイトルとURLをコピーしました