『まじっく快斗 漫画 打ち切り』徹底調査!気になる連載状況は?

休載・打ち切り

『まじっく快斗』は、青山剛昌(あおやまごうしょう)さんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、X(Twitter)や記事、連載状況や単行本の情報を元に検証しています

まじっく快斗 漫画 打ち切り

『まじっく快斗』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『まじっく快斗』について調べていると、
【まじっく快斗 漫画 打ち切り】という言葉がでてきます。

以前、『まじっく快斗』について調べたことがありましたが、打ち切りという言葉はでてきま
せんでした。何故、今になってでてくるようになったのでしょうか?

何も情報がないところから【打ち切り】という言葉がでてくとは考えにくい…。
そうなると、①どこかに情報がでている、②連載が続いているのか気になった人が【打ち切り】
と検索している、などが考えられます。

ということで、漫画の打ち切りについて調べてみることにしました。

漫画の打ち切りについて

●『まじっく快斗』X(Twitter)
公式X(Twitter)、作者:青山剛昌さんのX(Twitter)
●『まじっく快斗』打ち切り記事
●『まじっく快斗』連載状況と単行本
●『まじっく快斗』打ち切りはあるのか?
以上の内容について、紹介していきます。



まじっく快斗 X(Twitter)

『まじっく快斗』X(Twitter)について紹介していきます

『まじっく快斗』X(Twitter)では、
公式X(Twitter)、作者:青山剛昌さんのX(Twitter)について紹介していきます。

『まじっく快斗』公式X(Twitter)

『まじっく快斗』の公式X(Twitter)があるか検索してみましたが、それらしいアカウントは
でてきませんでした。

作者:青山剛昌さんX(Twitter)

『まじっく快斗』作者:青山剛昌さんのX(Twitter)があるか検索してみましたが、
【青山剛昌ふるさと館】というアカウントしかでてきませんでした。

また、【青山剛昌ふるさと館】は、青山剛昌ふるさと館のスタッフによる公式アカウントで、
【当館のイベント情報】についてお知らせするアカウントとなっていました。

『まじっく快斗』X(Twitter)について

『まじっく快斗』公式X(Twitter)、作者:青山剛昌さんのX(Twitter)があるか検索して
みましたが、それらしいアカウントを発見することができませんでした。

そこで、他のX(Twitter)にて何か情報がでていないか調べてみると、
●【公式】少年サンデー編集部(週刊少年サンデーの公式アカウント)
●劇場版『名探偵コナン』公式アカウント
●江戸川コナン(週刊少年サンデー公式『名探偵コナン』のアカウント)
などに、『まじっく快斗』漫画についての情報がでていました。

また、詳しい情報は別の記事にて紹介していますが、
『まじっく快斗』漫画が【7年ぶりに再開】となっています。

『まじっく快斗』連載再開 → 【参考記事】



まじっく快斗 打ち切り記事

『まじっく快斗』漫画の打ち切り記事について紹介していきます

『まじっく快斗』漫画の打ち切り記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使った記事はありませんでした。

また、検索してでてきたのは、『まじっく快斗』はもう完結している?
という内容の【Yahoo!知恵袋】でした。



まじっく快斗 連載状況と単行本

『まじっく快斗』連載状況と単行本について紹介していきます

『まじっく快斗』連載状況

『まじっく快斗』漫画は、【2024年4月10日】より連載が再開。

また、『まじっく快斗』の連載(掲載)状況は、以下のようになっています。
●週刊少年サンデー『2024年20号』(2024年4月10日発売)→新シリーズ第1話
●週刊少年サンデー『2024年21号』(2024年4月17日発売)→新シリーズ第2話

『まじっく快斗』単行本

『まじっく快斗』単行本は、「第1巻」~「第5巻」まで発売しています。
また、次巻となる「第6巻」の情報は今のところでていません。



まじっく快斗 打ち切りはあるのか

『まじっく快斗』打ち切りについて紹介していきます

『まじっく快斗』漫画の打ち切りについていろいろと調べてみると、
7年ぶりに連載が再開していることがわかりました。

漫画の打ち切りはあるのか?

『まじっく快斗』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
●『まじっく快斗』打ち切りに関する情報が一切でていないこと。
●『まじっく快斗』漫画の連載が、【2024年4月10日】より再開していること。
などがあるからです。



まじっく快斗 最後に

ここまで【まじっく快斗 漫画 打ち切り】
【まじっく快斗 Twitter】
【まじっく快斗 打ち切り記事】
【まじっく快斗 連載状況と単行本】
【まじっく快斗 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『まじっく快斗』漫画の打ち切りについて、紹介しました。
また、『まじっく快斗』は7年ぶりに連載が再開していますので、安心していい内容です。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『まじっく快斗』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

連載再開・うぇぶり【関連記事】
漫画の連載再開、うぇぶり(サンデーうぇぶり)について、詳しく紹介しています
『まじっく快斗』
打ち切り【関連記事】
漫画の打ち切りについて、単行本の発売間隔
漫画 打ち切りと検索候補にでる理由について詳しく紹介しています
『まじっく快斗』
漫画総合【関連記事】
漫画・単行本(巻数・表紙のキャラクター・値段・発売日・話数・サブタイトル)
について、詳しく紹介しています
『まじっく快斗』



コメント

タイトルとURLをコピーしました