『まじっく快斗』連載再開!7年ぶりの最新話!うぇぶりに登場!

少年漫画

『まじっく快斗』は、青山剛昌(あおやまごうしょう)さんによる作品です。
漫画の連載再開、うぇぶり(サンデーうぇぶり)について、詳しく紹介しています

まじっく快斗 連載再開

『まじっく快斗』漫画の連載再開について紹介していきます

『まじっく快斗』漫画は、「1巻」~「5巻」まで発売。
また、5巻が2017年7月18日】に発売し未完のまま】となっていましたが、
7年ぶりに連載が再開されています。

『まじっく快斗』連載再開はいつ?

ポスト(ツイート)情報:2024年4月10日 

『まじっく快斗』漫画は、【2024年4月10日】より連載が再開しています。

『まじっく快斗』連載再開は何号?

『まじっく快斗』漫画の再開号(掲載号)は、
週刊少年サンデー『2024年20号』となっています。

『まじっく快斗』連載再開について

『まじっく快斗』漫画の連載再開については、
【江戸川コナン】(週刊少年サンデー公式『名探偵コナン』のアカウント)にて
【2024年1月24日】に予告がありましたが、その通りの再開となっています。



まじっく快斗 うぇぶり

『まじっく快斗』うぇぶりについて紹介していきます

『まじっく快斗』漫画は、【2024年4月10日】より連載が再開されましたが、
さらに詳しく調べてみると、【うぇぶり】に登場という情報がでていました。

『まじっく快斗』うぇぶりに登場

ポスト(ツイート)情報:2024年4月12日

『まじっく快斗』漫画が、【うぇぶり】(サンデーうぇぶり)に登場。

また、【7年ぶりとなる最新話が4/12(金)からサンデーうぇぶりでも配信】と告知されて
いましたので覗いてみると、確かにでていました。

『まじっく快斗』漫画を読んでみたいと考えている人は、ぜひ覗いてみてください。



まじっく快斗 最後に

ここまで【まじっく快斗 連載再開】
【まじっく快斗 うぇぶり】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『まじっく快斗』漫画に関連する情報ついて、紹介しました。
また、『まじっく快斗』は5巻発売後【未完のまま】となっていましたが、ついに連載が
再開されました。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『まじっく快斗』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

打ち切り【関連記事】
漫画の打ち切りについて
X(Twitter)や記事、連載状況や単行本の情報を元に検証しています
『まじっく快斗』
打ち切り【関連記事】
漫画の打ち切りについて、単行本の発売間隔
漫画 打ち切りと検索候補にでる理由について詳しく紹介しています
『まじっく快斗』
漫画総合【関連記事】
漫画・単行本(巻数・表紙のキャラクター・値段・発売日・話数・サブタイトル)
について、詳しく紹介しています
『まじっく快斗』



コメント

タイトルとURLをコピーしました