『神達に拾われた男』休載・休載理由!何回?連載再開や休載期間は?

休載・打ち切り

『神達に拾われた男』は、
原作:Royさん、漫画:蘭々さん、キャラクター原案:りりんらさんによる作品です。
漫画の休載・休載理由、再開(連載再開)と休載期間について、詳しく紹介しています

神達に拾われた男 休載

『神達に拾われた男』漫画の休載について紹介していきます

『神達に拾われた男』漫画は、2度【休載】されています。
また、休載に関しては『マンガUP!』アプリにて告知され、1回目が【2020年7月】
2回目が【2024年3月】となっています。

1回目の休載時には【休載告知】として告知され、
休載の内容は『神達に拾われた男』漫画:蘭々さんが描いています。

2回目の休載時には【休載イラスト】として告知され、
こちらも蘭々さんが「イラスト入り」で告知されています。

この後、漫画の休載について詳しく紹介していきます。

『神達に拾われた男』漫画の休載について

●『神達に拾われた男』休載理由
●『神達に拾われた男』再開(連載再開)
●『神達に拾われた男』休載期間
以上の内容について、紹介していきます。



神達に拾われた男 休載理由

『神達に拾われた男』漫画の休載理由について紹介していきます

『神達に拾われた男』漫画は、2回休載されていますので、順番に紹介していきます。

『神達に拾われた男』休載理由①

『神達に拾われた男』休載理由①では、1回目の休載理由について紹介していきます。
また、1回目の休載では、第31話③の後に【休載告知】として告知されています。

読者の皆様へ

いつも「神達に拾われた男」をご愛読くださり、誠にありがとうございます。
マンガ版を担当させていただいてます蘭々と申します。

実はここ最近体調が思わしくないところがありまして、その手術、療養のため
数ヵ月お休みをいただく事になりました。

お休みから戻ってきたら、すぐにコミックス6巻もお届けできるように頑張ります!
しばらくお待たせしてしまいますが、それまで原作版、アニメ版「神達に拾われた男」
を楽しんでいただけたら幸いです。

漫画アプリ『マンガUP!』 休載告知
(蘭々 2020.07)

※休載告知の内容は一部となっています。

『マンガUP!』アプリの【休載告知】の内容を見てみると、
【実はここ最近体調が思わしくないところがありまして、その手術、療養のため数ヵ月お休み
をいただく事になりました。】という内容が描かれていました。

漫画の休載理由は、【手術・療養のため】となっていますが、とても気になる内容です…。
作品を描くということは大変な作業だと思いますので、体調には気をつけてほしいですね。



『神達に拾われた男』休載理由②

『神達に拾われた男』休載理由②では、2回目の休載理由について紹介していきます。
また、2回目の休載では、第58話②の後に【休載イラスト】として告知されています。

今後の展開構成とスケジュール調整のため
一ヶ月ほどお休みをいただきます…
少ししたらまたお会いしましょう!

漫画アプリ『マンガUP!』 休載イラスト
(2024.03 蘭々)

『マンガUP!』アプリの【休載イラスト】の内容を見てみると、
【今後の展開構成とスケジュール調整のため一ヶ月ほどお休みをいただきます…】
という内容が描かれていました。

2回目の休載理由は、【展開構成とスケジュール調整ため】となっています。



神達に拾われた男 再開(連載再開)

『神達に拾われた男』再開(連載再開)について紹介していきます

『神達に拾われた男』再開については『マンガUP!』アプリにて告知されていますが、
2回目に関しては再開の告知がされていませんので、情報が公開されましたら更新したいと
思います。

『神達に拾われた男』再開延期告知

「神達に拾われた男」の読者の皆様!

こんにちは!マンガを担当させていただいております蘭々でございます。
皆様の暖かい声援のお陰で、順調に回復して、今はお仕事に復帰できています!

手術後、ベットの上で皆さんのコメントを何度も何度も読み返しました。
心優しい原作と出会い、また心優しい読者さんにも恵まれ、感謝の心で胸が一杯です

一刻も早く連載に戻りたかったのですが、今はまずコミックスの作業を優先する事に
なりました。それにて更新が一ヵ月遅れてしまいます。
長い間お待たせしてしまい誠に申し訳ございません…

漫画アプリ『マンガUP!』 再開延期告知
(2020.10.蘭々)

※再開延期告知の内容は、一部となっています。

『マンガUP!』アプリの【再開延期告知】の内容を見てみると、
「順調に回復し、仕事に復帰できています」と描かれています。
また、「今はまずコミックスの作業を優先する事になりました」とも描かれています。

漫画の休載理由を知った時には驚きましたが、順調に回復したようで一安心です。

また、『神達に拾われた男』再開後の話数が「第31話-④」となっていますので、マンガUP!
公式アカウントを見てみると、【2020年11月18日】が更新日となっていました。



神達に拾われた男 休載期間

『神達に拾われた男』漫画の休載期間について紹介していきます

『神達に拾われた男』漫画の休載期間ですが、
2回目の情報は公開されていませんので、1回目の休載期間について紹介していきます。

『神達に拾われた男』休載期間

『神達に拾われた男』漫画の休載期間ですが、
①【休載告知】   → 2020年 7月
②【再開延期告知】 → 2020年10月
となっていますので、3か月ほど休載期間があり、再開していることがわかります。

また、連載再開後「第31話-④」の更新日が【2020年11月18日】となっていますので、
【4ヶ月ほどの休載期間】というのが正解なのかもしれません。



神達に拾われた男 最後に

ここまで【神達に拾われた男 休載】
【神達に拾われた男 休載理由】
【神達に拾われた男 再開(連載再開)】

【神達に拾われた男 休載期間】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『神達に拾われた男』漫画の休載に関連する情報について、詳しく紹介しました。
また、2回目の休載については【再開】の情報が告知されていませんので、情報が公開され
ましたら、改めて更新したいと思います。

そして、『神達に拾われた男』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

打ち切り【関連記事】
漫画の打ち切り理由について
Twitterや休載、記事などの情報を元に詳しく紹介しています
『神達に拾われた男』
無料【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『神達に拾われた男』
アニメ【関連記事】
アニメ2期がいつ決まったのか、放送について
キャラクター&キャストについて詳しく紹介しています
『神達に拾われた男』
アニメ【関連記事】
「アニメ2期の放送・配信日」・「放送・配信日程」・「放送・配信時間」
「放送・配信」・「話数とサブタイトル」などを詳しく紹介しています
『神達に拾われた男』



コメント

タイトルとURLをコピーしました