『後宮も二度目なら』休載・休載理由!【連載再開】はいつごろ?

休載・打ち切り

『後宮も二度目なら ~白豚妃再来伝~』は、原作:中村颯希さん、作画:DOJAさん、構成:壱星でしかさん、キャラクター原案:新井テル子さんによる作品です。

漫画の休載・休載理由、連載再開について詳しく紹介しています

後宮も二度目なら 休載

『後宮も二度目なら』漫画の休載について紹介していきます

まずはじめに、『後宮も二度目なら ~白豚妃再来伝~』は
『後宮も二度目なら』として紹介していきます。

『後宮も二度目なら』漫画は、【マンガUP!オリジナル連載】作品となっています。
私自身、漫画アプリ「マンガUP!」にて読んでいますが、作品を見てみると【休載告知】
という内容がでていました。

どうやら、『後宮も二度目なら』漫画は【休載】となっているようです。

『後宮も二度目なら』いつから休載?

『後宮も二度目なら』漫画の休載がいつからなのか、マンガUP!アプリの【休載告知】を
覗いてみましたが、日付はでていませんでした。

ただ、マンガUP!アプリでは「第十一話-②」の後に【休載告知】となっているため、
マンガUP!公式Twitterを調べてみると、『後宮も二度目なら』第11話-②の更新は
「2023年11月18日」となっていました。

ということで、『後宮も二度目なら』は「2023年11月18日」の更新後、
休載されているのではないかと思います。



後宮も二度目なら 休載理由

『後宮も二度目なら』漫画の休載理由について紹介していきます

『後宮も二度目なら』漫画の休載理由は、マンガUP!アプリにて告知されている
【休載告知】の情報を元に、紹介していきます。

『後宮も二度目なら』漫画の休載理由は?

読者の皆様へ

いつも「後宮も二度目なら 白豚再来伝~」をご愛読いただきありがとうございます。

本作の更新につきましては、DOJA先生の体調不良により、
しばらく休載させていただきます。
次回更新の予定が立ちましたら、改めてこちらでお知らせいたします。

マンガUP!編集部【休載告知】

※【休載告知】は一部を紹介しています。

マンガUP!アプリの【休載告知】では、
【DOJA先生の体調不良により、しばらく休載させていただきます。】と告知されている
ことから、休載理由は【体調不良】ということになります。

また、『後宮も二度目なら』漫画の作画担当は【DOJA】さんとなっていますので、
しばらく休載となるようです。【DOJA】さんの体調は大丈夫でしょうか…。



後宮も二度目なら 連載再開

『後宮も二度目なら』連載再開について紹介していきます

『後宮も二度目なら』漫画の再開についてですが、
マンガUP!アプリの【休載告知】に書かれている通り、【未定】となっています。

『後宮も二度目なら』次回更新は?

『後宮も二度目なら』次回更新は、
【予定が立ちましたら、改めてこちらでお知らせいたします。】と書かれていますので、
マンガUP!アプリにて告知されると考えられます。



後宮も二度目なら 最後に

ここまで【後宮も二度目なら 休載】
【後宮も二度目なら 休載理由】
【後宮も二度目なら 連載再開】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『後宮も二度目なら』漫画の休載について、紹介しました。
また、『後宮も二度目なら』は現在【休載中】となっています。

『後宮も二度目なら』連載再開については今のところ【未定】となっていますが、
マンガUP!アプリにて告知されるのではないかと思います。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました