『道産子ギャルはなまらめんこい』休載・休載理由!再開と休載期間!

休載・打ち切り

『道産子ギャルはなまらめんこい』は、伊科田 海(いかだ かい)さんによる作品です。
漫画の休載・休載理由、連載再開について詳しく紹介しています

道産子ギャルはなまらめんこい 休載

『道産子ギャルはなまらめんこい』漫画の休載について紹介していきます

『道産子ギャルはなまらめんこい』漫画は、何度か【休載】されています。
また、【休載】に関しては『道産子ギャルはなまらめんこい』作者:伊科田 海(いかだ かい)
さんのTwitterや漫画アプリ『少年ジャンプ+』にて告知されています。

作者:伊科田 海さんの休載告知

2019年10月30日 2020年1月1日 2020年4月29日

『道産子ギャルはなまらめんこい』作者:伊科田 海さんのTwitterでは、
3回の休載告知をされています。

また、「2019年10月30日」と「2020年1月1日」は1週の休載となっていますが、
「2020年4月29日」では、少し長めの休載告知をされています。

漫画アプリ「少年ジャンプ+」休載告知

2019年10月30日 2020年1月 1日
2020年 2月26日 2020年4月29日

漫画アプリ「少年ジャンプ+」では、4回の休載告知をされています。
また、「少年ジャンプ+」では「2020年2月26日」も休載告知をされています。



道産子ギャルはなまらめんこい 休載理由

『道産子ギャルはなまらめんこい』漫画の休載理由について紹介していきます

『道産子ギャルはなまらめんこい』漫画の休載理由についてですが、
①単行本作業、②長めの休載の2つがありました。
この後、長めの休載(休載理由)について、詳しく紹介していきます。

『道産子ギャルはなまらめんこい』休載理由は?

ツイート情報:2020年4月29日 

『道産子ギャルはなまらめんこい』作者:伊科田 海さんのTwitterを見てもらうとわかりますが
【しばらくの間お休みさせていただきます】と告知されています。

また、休載理由に関しては、【作者の体が悲鳴を上げてしまいました】という内容です。
少し無理をしてしまったのかもしれませんね…。ゆっくりと休んでいただき、
元気になりましたら再開してほしいと思います。



道産子ギャルはなまらめんこい 連載再開と休載期間

『道産子ギャルはなまらめんこい』漫画の連載再開と休載期間について紹介していきます

『道産子ギャルはなまらめんこい』連載再開は?

ツイート情報:2020年5月27日 

『道産子ギャルはなまらめんこい』漫画の再開は、「2020年5月27日」のツイートで
【今週から連載を再開いたします~!!】と告知されています。

『道産子ギャルはなまらめんこい』休載期間は?

2020年4月29日 (休載告知) → 2020年5月27日(再開告知)

『道産子ギャルはなまらめんこい』漫画の休載期間は【約1か月】となっています。



道産子ギャルはなまらめんこい 最後に

ここまで【道産子ギャルはなまらめんこい 休載】
【道産子ギャルはなまらめんこい 休載理由】
【道産子ギャルはなまらめんこい 連載再開と休載期間】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『道産子ギャルはなまらめんこい』漫画の休載について、紹介しました。
また、『道産子ギャルはなまらめんこい』は【約1か月】の休載後、連載を再開しています。

そして、『道産子ギャルはなまらめんこい』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『道産子ギャルはなまらめんこい』



コメント

タイトルとURLをコピーしました