『ONE PIECE』休載・休載理由!気になる再開や休載期間は?

休載・打ち切り

『ONE PIECE』は、尾田栄一郎(おだ えいいちろう)さんによる作品です。
漫画の「休載」・「休載理由」・「連載再開」について、ONE PIECE スタッフ【公式】Twitter
の情報を元に、詳しく紹介しています

ONE PIECE 休載

『ONE PIECE』漫画の休載について紹介していきます

『ONE PIECE』漫画について調べていると、
【ワンピース 休載】という言葉がでてきました。

ちょっとした休載であれば、インターネットの検索候補にはでてこないと思うのですが…。
いったいどんな休載理由なのでしょうか。私自身気になりましたので、『ONE PIECE』休載
について調べてみることにしました。

すると、『ONE PIECE』漫画の休載について書かれている記事がいくつもでてきました。
これだけ人気の作品となると、やはり注目している人が多いようですね!

ということで、もう少し明確な情報がでていないか調べてみると、
ONE PIECE スタッフ【公式】Twitterで告知されていることがわかりました。

この後、『ONE PIECE』漫画の【休載理由】について、紹介していきます。



ONE PIECE 休載理由

『ONE PIECE』漫画の休載理由について紹介していきます

『ONE PIECE』漫画の休載については、
ONE PIECE スタッフ【公式】Twitterで告知されていた情報を元に、詳しく紹介していきます

『ONE PIECE』休載理由

ポスト(ツイート)情報:2023年6月6日 

ONE PIECE スタッフ【公式】Twitterでは、
【『ONE PIECE』は再来週発売となる週刊少年ジャンプ29号~32号まで、尾田先生の
目の手術に伴い休載いたします。】と告知されています。

どうやら、【目の手術】をされるため、4週のお休みを取っているようです。

また、ONE PIECE スタッフ【公式】Twitterでは、尾田先生のイラスト入りコメントがでて
いますが、【目からビームを出す手術をすることになりました】と描かれています。

さすが尾田先生!めちゃめちゃユニークな表現です!



ONE PIECE 再開

『ONE PIECE』連載の再開について紹介していきます

『ONE PIECE』連載の再開はいつごろ?

『ONE PIECE』連載再開は、ONE PIECE スタッフ【公式】Twitterで告知の通り、
2023年7月18日(火)発売の週刊少年ジャンプ33号より再開となっています。



ONE PIECE 最後に

ここまで【ONE PIECE 休載】
【ONE PIECE 休載理由】、【ONE PIECE 再開】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『ONE PIECE』漫画の休載について、紹介しました。また、『ONE PIECE』連載再開は、
2023年7月18日(火)発売の週刊少年ジャンプ33号となっています。

『ONE PIECE』は私自身読んでいますが、とても気に入っている作品です。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました