『異剣戦記ヴェルンディオ 打ち切り』徹底調査!休載が関係?

休載・打ち切り

『異剣戦記ヴェルンディオ』は、七尾ナナキさんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、Twitterや休載、記事などの情報を元に詳しく紹介しています

異剣戦記ヴェルンディオ 打ち切り

『異剣戦記ヴェルンディオ』打ち切りについて紹介していきます

『異剣戦記ヴェルンディオ』について調べていると、
【異剣戦記ヴェルンディオ 打ち切り】という言葉がでてきました。

私の個人調べでは、『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画は【打ち切り】ではなく、
【休載中】であることがわかっています。おそらく、打ち切りと検索候補にでてくるのは
【休載】が関係していると考えられますが、何か情報がでているのかもしれません。

ということで、『異剣戦記ヴェルンディオ』について調べてみることにしました。

『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画の打ち切りについて

●『異剣戦記ヴェルンディオ』Twitter
公式Twitter、作者:七尾ナナキさんのTwitter
●『異剣戦記ヴェルンディオ』休載
●『異剣戦記ヴェルンディオ』打ち切り記事
●『異剣戦記ヴェルンディオ』打ち切りはあるのか
以上の内容について、紹介していきます。



異剣戦記ヴェルンディオ Twitter

『異剣戦記ヴェルンディオ』Twitterについて紹介していきます

『異剣戦記ヴェルンディオ』Twitterでは、
公式Twitter、作者:七緒ナナキさんのTwitterについて紹介していきます。

『異剣戦記ヴェルンディオ』公式Twitter

『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画の公式Twitterがあるか調べてみましたが、
それらしいアカウントは発見できませんでした。

作者:七緒ナナキさんのTwitter

『異剣戦記ヴェルンディオ』作者:七緒ナナキさんのTwitterでは、
「2024年 2月 9日」:『異剣戦記ヴェルンディオ』7巻、本日発売。
【心身の様子を見つつ、少しずつですが、新章に向けて作業を開始しました】という内容の告知
【固定ポスト】

「2023年10月30日」:『異剣戦記ヴェルンディオ』第54話(後編)。
【何度かツイートしていましたが、悪かった体調が全く改善しないため、キリの良いこの
タイミングで長いお休みを頂くことになりました。】という内容の告知。
「2023年10月23日」:『異剣戦記ヴェルンディオ』第54話(中編)の告知。
「2023年10月12日」:『異剣戦記ヴェルンディオ』6巻発売告知のリポスト。
「2023年10月 2日」:『異剣戦記ヴェルンディオ』第54話(前編)の告知。
「2023年 9月18日」:『異剣戦記ヴェルンディオ』第53話の告知。
「2023年 8月21日」:『異剣戦記ヴェルンディオ』第52話の告知。
「2023年 8月 7日」:『異剣戦記ヴェルンディオ』第51話の告知。

『異剣戦記ヴェルンディオ』は、
第54話(後編)の更新後、長い休載に入ることがわかりました。



異剣戦記ヴェルンディオ 休載

『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画の休載について紹介していきます

『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画は、作者:七緒ナナキさんのTwitterでも告知されている
通り、【長い休載】に入っていることがわかります。

また、休載の理由は【悪かった体調が全く改善しないため】となっています。
全く改善しないという言葉がとても気になりますが、大丈夫でしょうか…。

ただ、【2024年2月9日】のポストでは、
【心身の様子を見つつ、少しずつですが、新章に向けて作業を開始しました。】と告知されて
いることから、体調が良くなってきているのかもしれません。

無理をせず、ゆっくり進めてもらえると嬉しいです。

『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画の休載については、記事にて紹介しています。

『異剣戦記ヴェルンディオ』休載 → 【参考記事】



異剣戦記ヴェルンディオ 打ち切り記事

『異剣戦記ヴェルンディオ』打ち切り記事について紹介していきます

『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使用した記事はありませんでした。



異剣戦記ヴェルンディオ 打ち切りはあるのか

『異剣戦記ヴェルンディオ』打ち切りについて紹介していきます

『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画の打ち切りについて調べてみましたが、【長い休載】に
入っているものの、打ち切りに関する情報はでていませんでした。

打ち切りはあるのか?

『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
●『異剣戦記ヴェルンディオ』作者:七緒ナナキさんのTwitterでは、「2024年2月9日」の
ポストで【新章に向けて作業を開始しました。】という内容を告知されていること。
●『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画の休載告知の際には、
【なるべく早く再開できるよう頑張ります】と告知されていること。
などがあるからです。



異剣戦記ヴェルンディオ 最後に

ここまで【異剣戦記ヴェルンディオ 打ち切り】
【異剣戦記ヴェルンディオ Twitter】
【異剣戦記ヴェルンディオ 休載】
【異剣戦記ヴェルンディオ 打ち切り記事】
【異剣戦記ヴェルンディオ 打ち切りはあるのか】
と紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

『異剣戦記ヴェルンディオ』漫画の打ち切りについて、紹介しました。
また、『異剣戦記ヴェルンディオ』は【休載中】となっていますが、作者:七緒ナナキさんの
Twitterでは、【少しずつですが、新章に向けて作業を開始しました。】と告知されています。

まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『異剣戦記ヴェルンディオ』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてい見てください。

【関連記事】
第一章完結や休載・休載理由、休載期間や再開について詳しく紹介しています
『異剣戦記ヴェルンディオ』



コメント

タイトルとURLをコピーしました