『アトワイトゲーム 打ち切り理由』徹底調査!気になる連載期間は?

休載・打ち切り

『アトワイトゲーム』は、新川直司(あらかわ なおし)さんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、Twitter・連載期間・記事などの情報を元に、詳しく紹介しています

アトワイトゲーム 打ち切り理由

『アトワイトゲーム』漫画の打ち切り理由について紹介していきます

『アトワイトゲーム』について調べていると、【アトワイトゲーム 打ち切り理由】という
言葉がでてきました。『アトワイトゲーム』漫画は、【2023年4月12日】に最終話が
掲載され、完結しています。

また、『アトワイトゲーム』は私自身読んでいましたが、確かに【最終話】が早いように
感じました。というのも、『アトワイトゲーム』は2022年9月28日】より連載が開始
しているからです。

ということで、『アトワイトゲーム』漫画について、詳しく調べてみることにしました。

漫画の打ち切りについて

●『アトワイトゲーム』Twitter
公式Twitter、作者:新川直司さんのTwitter
●『アトワイトゲーム』連載期間
●『アトワイトゲーム』打ち切り記事
●『アトワイトゲーム』打ち切りだったのか
以上の内容ついて紹介していきます



アトワイトゲーム Twitter

『アトワイトゲーム』Twitterについて紹介していきます

『アトワイトゲーム』Twitterでは、
公式Twitter、作者:新川直司さんのTwitterについて紹介していきます。

『アトワイトゲーム』公式Twitter

『アトワイトゲーム』公式Twitterを探してみると、【新川直司作品公式アカウント】として
【盤上のオリオン&四月は君の嘘&さよなら私のクラマー公式】Twitterがありました。

「2024年 1月10日」:『盤上のオリオン』本日発売の「週刊少年マガジン」6号に
第1話掲載の告知。【固定ポスト】

「2023年 6月 7日」:『アトワイトゲーム』3巻、6月15日発売の告知。
「2023年 4月12日」:週刊少年マガジン19号、『アトワイトゲーム』最終回の告知。
「2023年 4月 5日」:週刊少年マガジン18号、『アトワイトゲーム』25話の告知。
(次回、最終話)
「2023年 3月31日」:週刊少年マガジン17号、『アトワイトゲーム』24話の告知。
「2023年 3月22日」:週刊少年マガジン16号、『アトワイトゲーム』23話掲載。
新章突入、単行本2巻発売中の告知。
「2023年 3月16日」:『アトワイトゲーム』2巻発売の告知。

『アトワイトゲーム』漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。

作者:新川直司さんのTwitter

『アトワイトゲーム』作者:新川直司さんのTwitterを探してみましたが、
本人と思われるTwitterは発見できませんでした。



アトワイトゲーム 連載期間

『アトワイトゲーム』漫画の連載期間について紹介していきます

『アトワイトゲーム』漫画の連載期間は?

『アトワイトゲーム』漫画は、
2022年9月28日(水)発売の「週刊少年マガジン」44号から、連載が開始されています

【盤上のオリオン&四月は君の嘘&さよなら私のクラマー公式】Twitterで、
「2023年4月12日」に、「最終回」掲載の告知をされているので、
連載期間は「2022年9月28日~2023年4月12日」までとなります。

また、2022年「週刊少年マガジン」44号~2023年「週刊少年マガジン」19号までの
連載となっています。



アトワイトゲーム 打ち切り記事

『アトワイトゲーム』漫画の打ち切り記事について紹介していきます

『アトワイトゲーム』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、『アトワイトゲーム』打ち切りという言葉を使用した記事がいくつかでてきました。
また、明確な情報はでていませんでしたが、【打ち切りっぽい印象を受ける】という言葉や
【打ち切りだろうなあ】という言葉がかかれていました。



アトワイトゲーム 打ち切りだったのか

『アトワイトゲーム』打ち切りについて紹介していきます

『アトワイトゲーム』漫画の「打ち切り」についていろいろと調べてみましたが、
結果としては詳しい情報を得ることはできませんでした。

打ち切りだったのか?

今回紹介した内容を踏まえ考えてみると、
『アトワイトゲーム』は【予定をしていない完結】だったのではないかと思います。

その理由として、
①『アトワイトゲーム』漫画の連載期間が短いこと。
②Twitterでのコメントを見てみると、【終わると思っていなかった】と感じている人が
多くいたこと。
③『アトワイトゲーム』単行本が3巻で完結していること。

などがあるからです。

まさか、こんなにも早く最終回(完結)がくるとは思ってもいませんでした。
私自身まだまだ続くと思っていたので、かなりショックです…。
何で終わってしまったんだろう…。



アトワイトゲーム 最後に

ここまで【アトワイトゲーム 打ち切り理由】
【アトワイトゲーム Twitter】
【アトワイトゲーム 連載期間】
【アトワイトゲーム 打ち切り記事】
【アトワイトゲーム 打ち切りだったのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『アトワイトゲーム』漫画の「打ち切り」について、詳しく紹介しました。
また、打ち切りに関する明確な情報はなかったので実際どうだったかはわかりませんが、
【予定をしていなかった完結】だったのでは
ないかと、私は感じました。とても残念です…。

そして、『アトワイトゲーム』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

【関連記事】
作者と最新作やあらすじ、連載開始についてやマガポケなどを詳しく紹介しています
『アトワイトゲーム』



コメント

タイトルとURLをコピーしました