『廃妃は再び玉座に昇る 打ち切り』徹底調査!連載期間や最終話は?

休載・打ち切り

『廃妃は再び玉座に昇る~耀帝後宮異史~』は、
原作:はるおかりのさん、作画:ミナミさんによる作品です。

漫画の打ち切りについて、「X(Twitter)」・「連載期間」・「記事」・「最終話」などの
情報を元に、詳しく紹介しています。

廃妃は再び玉座に昇る 打ち切り

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の打ち切りについて紹介していきます

まずはじめに、『廃妃は再び玉座に昇る~耀帝後宮異史~』は
『廃妃は再び玉座に昇る』として紹介していきます。

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画について調べていると、
【廃妃は再び玉座に昇る 打ち切り】という言葉がでてきました。

『廃妃は再び玉座に昇る』は【全5巻】で完結となっている作品ですが、
打ち切りだったのでしょうか?それとも構想通りの完結だったのでしょうか?

私自身気になりましたので、『廃妃は再び玉座に昇る』漫画について調べてみました。

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の打ち切りについて

●『廃妃は再び玉座に昇る』X(Twitter)
『廃妃は再び玉座に昇る』公式X(Twitter)、原作:はるおかりのさんのX(Twitter)、
作画:ミナミさんのX(Twitter)
●『廃妃は再び玉座に昇る』連載期間
●『廃妃は再び玉座に昇る』打ち切り記事
●『廃妃は再び玉座に昇る』最終話
●『廃妃は再び玉座に昇る』打ち切りだったのか
以上の内容について、詳しく紹介していきます。



廃妃は再び玉座に昇る X(Twitter)

『廃妃は再び玉座に昇る』X(Twitter)について紹介していきます

『廃妃は再び玉座に昇る』X(Twitter)では、公式X(Twitter)、原作:はるおかりのさんのX(Twitter)、作画:ミナミさんのX(Twitter)について紹介していきます。

『廃妃は再び玉座に昇る』公式X(Twitter)

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の公式X(Twitter)があるか調べてみましたが、
それらしいアカウントは発見できませんでした。

原作:はるおかりのさんのX(Twitter)

『廃妃は再び玉座に昇る』原作:はるおかりのさんのX(Twitter)では、
【2023年12月22日】のポスト情報が一番初めとなっていて、漫画に関する情報は
でていませんでした。

作画:ミナミさんのX(Twitter)

『廃妃は再び玉座に昇る』作画:ミナミさんのX(Twitter)では、
「2023年 5月 8日」:『佐藤先生の不倫事情』が、サンデーうぇぶりとLINEマンガで
連載開始しましたという内容の告知【固定ポスト】

「2023年 6月27日」:『廃妃は再び玉座に昇る』がLINEマンガで連載始まってました!
という内容の告知。
「2022年10月12日」:『廃妃は再び玉座に昇る』本日発売の告知。

「2022年10月11日」:『廃妃は再び玉座に昇る』最終5巻、明日発売の告知。
「2022年 9月19日」:『廃妃は再び玉座に昇る』の続きが気になる方はぜひ原作の
続刊を!タイトルが違うので検索気をつけてくださいね。という内容の告知。
最終話更新の告知。
「2022年 9月 5日」:『廃妃は再び玉座に昇る』第35話、次回最終話の告知。

「2022年 8月15日」:『廃妃は再び玉座に昇る』第34話の告知。
「2022年 8月12日」:『廃妃は再び玉座に昇る』4巻発売の告知。
次巻5巻で完結の告知。
「2022年 8月 1日」:『廃妃は再び玉座に昇る』第33話、残すところあと4話の告知
「2022年 7月18日」:『廃妃は再び玉座に昇る』第32話の告知。
「2022年 7月 4日」:『廃妃は再び玉座に昇る』第31話の告知。
「2022年 6月20日」:『廃妃は再び玉座に昇る』第30話の告知。

漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。



廃妃は再び玉座に昇る 連載期間

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の連載期間について紹介していきます

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画は、
【2021年4月19日】より「サンデーうぇぶり」にて連載が開始しています。

また、『廃妃は再び玉座に昇る』漫画は、
【2022年9月19日】に最終話を迎え、完結となりました。

ということで、『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の連載期間は【1年5ヵ月】となります。



廃妃は再び玉座に昇る 打ち切り記事

『廃妃は再び玉座に昇る』打ち切り記事について紹介していきます

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使用した記事はありませんでした。



廃妃は再び玉座に昇る 最終話

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の最終話について紹介していきます

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の最終話がどうなっているのか?
私自身気になり読んでみると、すばらしい【最終話】となっていました。

まだ続くような【最終話】ではなく、
【作品が完結した】という終わり方だったと私は感じました。



廃妃は再び玉座に昇る 打ち切りだったのか

『廃妃は再び玉座に昇る』打ち切りについて紹介していきます

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の打ち切りについていろいろと
調べてみましたが、打ち切りに関する情報は一切でていませんでした。

打ち切りだったのか

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画は、【ある程度構想通りの完結】だったと私は思います。

その理由として、
●『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の最終話が、
【作品が完結した】という終わり方だったと感じたこと。
●『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の連載期間が【1年5ヵ月】であること。
●【2022年8月1日】のポストで、残り4話の告知をされていたこと。
●『廃妃は再び玉座に昇る』は、5巻で完結となっていること。
●『廃妃は再び玉座に昇る』5巻の帯には【堂々完結】と描かれていたこと。
●【2022年9月19日】のポストで、『廃妃は再び玉座に昇る』の続きが気になる方は
ぜひ原作の続刊を!と告知されていたこと。
などがあるからです。

また、【構想通り】としなかった理由は、
【『廃妃は再び玉座に昇る』の続きが気になる方はぜひ原作の続刊を!】と告知されている
ことから、まだ続きがあると考えたからです。

ただ、作品としては【完結】と感じたため、【ある程度構想通りの完結】と予想しました。



廃妃は再び玉座に昇る 最後に

ここまで【廃妃は再び玉座に昇る 打ち切り】
【廃妃は再び玉座に昇る X(Twitter)】
【廃妃は再び玉座に昇る 連載期間】
【廃妃は再び玉座に昇る 打ち切り記事】
【廃妃は再び玉座に昇る 最終話】
【廃妃は再び玉座に昇る 打ち切りだったのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『廃妃は再び玉座に昇る』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、今回紹介した内容から推測すると、【ある程度構想通りの完結】だったのではないかと
私は感じました。実際は、どうだったのでしょうか…。

『廃妃は再び玉座に昇る』は、【うぇぶりオリジナル】作品となっています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました