『戦車椅子 打ち切り』徹底調査!第20話と気になる連載状況は?

休載・打ち切り

『戦車椅子』は、やしろ学さんによる作品です。漫画の打ち切りについて、X(Twitter)や
第20話、記事などの情報を元に詳しく紹介しています

戦車椅子 打ち切り

『戦車椅子』漫画の打ち切りについて紹介していきます

まずはじめに、『戦車椅子-TANK CHAIR-』は『戦車椅子』として紹介していきます。
『戦車椅子』漫画について調べていると、【戦車椅子 打ち切り】という言葉がでてきました。

また、検索にでてきた『戦車椅子』作者:やしろ学さんのX(Twitter)を見てみると、
【マガポケで無料配信開始】『戦車椅子-TANK CHAIR-』第20話 最終回…….ではないです
という内容のポスト(ツイート)がでてきました。

【最終回…….ではないです】ということは、継続なのでしょうか?
そして、インターネット検索にでてくる【戦車椅子 打ち切り】と何か関係があるのでしょうか?
私自身気になりましたので、漫画の打ち切りについて調べることにしました。

『戦車椅子』漫画の打ち切りについて

●『戦車椅子』X(Twitter)
公式X(Twitter)、作者:やしろ学さんのX(Twitter)
●『戦車椅子』第20話
●『戦車椅子』打ち切り記事
●『戦車椅子』打ち切りはあるのか
以上の内容について紹介していきます。



戦車椅子 X(Twitter)

『戦車椅子』X(Twitter)について紹介していきます

『戦車椅子』X(Twitter)では、
公式X(Twitter)、作者:やしろ学さんのX(Twitter)について紹介していきます。

『戦車椅子』公式X(Twitter)

『戦車椅子』漫画の公式X(Twitter)があるか調べてみましたが、それらしいアカウントは
発見できませんでした。

作者:やしろ学さんのX(Twitter)

『戦車椅子』作者:やしろ学さんのX(Twitter)では、
「2022年12月26日」:『戦車椅子-TANK CHAIR-』第1話の告知。【固定ツイート】

「2024年 4月20日」:『戦車椅子』第42話(後編)マガポケで無料配信開始の告知。
「2024年 4月11日」:『戦車椅子』が講談社漫画賞(少年部門)にノミネートされた
という内容の告知。

「2024年 3月23日」:『戦車椅子』第42話(前編)マガポケで無料配信開始の告知。
「2024年 3月 9日」:『戦車椅子』第41話、マガポケで無料配信開始の告知。
「2024年 2月24日」:『戦車椅子』第40話、マガポケで無料配信開始の告知。
「2024年 2月10日」:『戦車椅子』第39話、マガポケで無料配信開始の告知。
「2024年 1月13日」:『戦車椅子』第38話、マガポケで無料配信開始の告知。

「2023年12月30日」:『戦車椅子』第37話、マガポケで無料配信開始の告知。
「2023年12月16日」:『戦車椅子』第36話(後編)マガポケで無料配信開始の告知。
「2023年12月 7日」:『戦車椅子』5巻、本日発売の告知。
「2023年12月 6日」:『戦車椅子』5巻、明日(12/7)発売の告知。
「2023年12月 2日」:『戦車椅子』最新話&単行本宣伝話の告知。
「2023年12月 1日」:『戦車椅子-TANK CHAIR-』第36話無料配信の告知。
『戦車椅子-TANK CHAIR-』5巻(12/7)発売の告知。

「2023年11月18日」:【1カ月ぶりに最新話更新してます】という内容の告知。
「2023年11月18日」:『戦車椅子-TANK CHAIR-』第35話(後編)の告知。
「2023年11月 6日」:『戦車椅子-TANK CHAIR-』2・3・4巻重版の告知。

『戦車椅子』漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。



戦車椅子 第20話

『戦車椅子』第20話について紹介していきます

『戦車椅子』第20話がどうなっているのか?
私自身気になりましたので、実際に読んでみることにしました。

『戦車椅子』第20話(TARGET20)

『戦車椅子』第20話を読んでみると、たしかに【最終回】とも言える内容となっていました。
ただ、最後のページには【もしかして…】と感じるような内容で終わっているので、完結した
感じではありませんでした。

また、「第20話」は『戦車椅子』3巻の一番最後になっていますので、勘違いしてしまう人も
いるかもしれないと、作者:やしろ学さんはあえてポスト(ツイート)したのかもしれません。

もちろん、第21話(TARGET21)へと連載は続いています。



戦車椅子 打ち切り記事

『戦車椅子』打ち切り記事について紹介していきます

『戦車椅子』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、打ち切りという言葉を使用した記事はありませんでした。



戦車椅子 打ち切りはあるのか

『戦車椅子』打ち切りについて紹介していきます

『戦車椅子』漫画の打ち切りについて
いろいろと調べてみましたが、詳しい情報はどこにもでていませんでした。

打ち切りはあるのか

『戦車椅子』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『戦車椅子』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていないこと。
②『戦車椅子』漫画の連載が続いていること。
③『戦車椅子』単行本5巻が【2023年12月7日】に発売していること。
『戦車椅子』第42話(後編)が、【2024年4月20日】にマガポケにて無料配信開始
していること。

などがあるからです。



戦車椅子 最後に

ここまで【戦車椅子 打ち切り】
【戦車椅子 X(Twitter)】
【戦車椅子 第20話】
【戦車椅子 打ち切り記事】
【戦車椅子 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『戦車椅子』漫画の打ち切りについて、紹介しました。
また、今回紹介した内容から推測すると、【漫画の打ち切りはない】と考えられます。

『戦車椅子』は、【マガポケオリジナル】作品となっています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました