『後宮の結び人 打ち切り』徹底調査!気になる最終話や完結の仕方は?

休載・打ち切り

『後宮の結び人』は、原作:小早川真寛さん、作画:鰍ヨウさんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、Twitterや最終話、記事などの情報を元に詳しく紹介しています

後宮の結び人 打ち切り

『後宮の結び人』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『後宮の結び人』漫画について調べていると、
【後宮の結び人 打ち切り】という言葉がでてきました。

また、『後宮の結び人』単行本は【全2巻】で完結していることがわかりました。
単行本の巻数としては少ない気がするのですが、実際のところどうだったのでしょうか?

私自身気になりましたので、『後宮の結び人』漫画について調べてみました。

『後宮の結び人』漫画の打ち切りについて

●『後宮の結び人』Twitter
公式Twitter、原作:小早川真寛さんのTwitter、作画:鰍ヨウさんのTwitter

●『後宮の結び人』最終話
●『後宮の結び人』打ち切り記事
●『後宮の結び人』打ち切りだったのか
以上の内容について、紹介していきます。



後宮の結び人 Twitter

『後宮の結び人』Twitterについて紹介していきます

『後宮の結び人』Twitterでは、
公式Twitter、原作:小早川真寛さんのTwitter、作画:鰍ヨウさんのTwitter
について紹介していきます。

『後宮の結び人』公式Twitter

『後宮の結び人』漫画の公式Twitterがあるか調べてみましたが、
それらしいアカウントは発見できましでした。

原作:小早川真寛さんのTwitter

『後宮の結び人』原作:小早川真寛さんのTwitterでは、
「2022年 3月11日」:『後宮の結び人』2巻発売の告知。【固定ポスト】

「2022年 2月 7日」:『後宮の結び人』最終話更新の告知。
「2022年 1月 3日」:『後宮の結び人』最終話・後編の1公開。
後編の2は、2月7日公開の告知。
「2021年12月 6日」:ガンガンONLINE『後宮の結び人』最終話・前編更新。
次回で完結の告知。

「2021年 9月 6日」:『後宮の結び人』更新の告知。
「2021年 7月 6日」:『後宮の結び人』更新の告知。
「2021年 5月27日」:『後宮の結び人』マンガUP!掲載の告知。
「2021年 5月25日」:『後宮の結び人』1巻発売告知のリポスト。
「2021年 5月24日」:『後宮の結び人』1巻、明日発売の告知。

漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。

作画:鰍ヨウさんのTwitter

『後宮の結び人』作画:鰍ヨウさんのTwitterでは、
【固定ポスト】なし。

「2022年 3月11日」:『後宮の結び人』2巻発売の告知。
「2022年 2月 8日」:『後宮の結び人』通常 最終話_後編①&先読 最終話_後編②
配信の告知。
「2022年 1月 3日」:『後宮の結び人』通常 最終話_前編&先読 最終話_後編①
配信の告知。
「2021年12月 6日」:『後宮の結び人』通常 10話&先読 最終話_前編配信の告知。
「2021年11月 1日」:『後宮の結び人』通常 9話&先読 10話配信の告知。
「2021年10月18日」:『後宮の結び人』通常 8話-2&先読 9話配信の告知。
「2021年10月 4日」:『後宮の結び人』通常 8話-1&先読 8話-2話配信の告知。

「2021年 9月 6日」:『後宮の結び人』通常 7話(後編)&先読 8話-1配信の告知。
「2021年 8月 2日」:『後宮の結び人』通常 7話(前編)&先読 7話(後編)配信
の告知。
「2021年 7月 5日」:『後宮の結び人』通常 6話&先読 7話(前編)配信の告知。
「2021年 6月 7日」:『後宮の結び人』通常 5話(後編)&先読 6話配信の告知。
「2021年 5月24日」:『後宮の結び人』第5話(前編)公開中、単行本①巻は
5月25日発売の告知。

漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。



後宮の結び人 最終話

『後宮の結び人』最終話について紹介していきます

『後宮の結び人』漫画の【最終話】がどうなっているのか?
私自身気になりましたので、単行本を購入し読んでみました。

実際に読んでみると、特に違和感はなくキリの良い完結となっていました。
ただ、何故『後宮の結び人』は2巻で完結となってしまったのでしょうか…。

個人的には【面白い】と感じましたので、残念です。



後宮の結び人 打ち切り記事

『後宮の結び人』打ち切り記事について紹介していきます

『後宮の結び人』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使用した記事はありませんでした。



後宮の結び人 打ち切りだったのか

『後宮の結び人』打ち切りについて紹介していきます

『後宮の結び人』漫画の打ち切りについて、
いろいろと調べてみましたが、打ち切りに関する情報はありませんでした。

打ち切りだったのか

『後宮の結び人』漫画は、【ある程度構想通りの完結】だったのではないかと感じました。

その理由として、
①漫画の打ち切りに関する情報がなかったこと。
②『後宮の結び人』が【全2巻】で完結していること。
③『後宮の結び人』漫画を実際に読んでみましたが、打ち切りとなったような完結では
なかったと感じたこと。
などがあるからです。

【構想通りの完結】としなかった理由は、全2巻で完結となっているからです。



後宮の結び人 最後に

ここまで、【後宮の結び人 打ち切り】
【後宮の結び人 Twitter】
【後宮の結び人 最終話】
【後宮の結び人 打ち切り記事】
【後宮の結び人 打ち切りだったのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『後宮の結び人』漫画の打ち切りについて、紹介しました。
また、『後宮の結び人』は【ある程度構想通りの完結】としましたが、実際のところ
どうだったのでしょうか。【面白い】と感じた作品だけに気になります…。



コメント

タイトルとURLをコピーしました