『剣帝学院の魔眼賢者 打ち切り』徹底調査!気になる”最終話”は?

休載・打ち切り

『剣帝学院の魔眼賢者』は、原作:ツカサさん、漫画:雪あられさん、キャラクター原案:きさらぎゆりさんによる作品です。漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、最終話の情報を元に詳しく紹介しています

剣帝学院の魔眼賢者 打ち切り

『剣帝学院の魔眼賢者』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『剣帝学院の魔眼賢者』をインターネットで検索していると、【剣帝学院の魔眼賢者 打ち切り】
という言葉がでてきました。『剣帝学院の魔眼賢者』は、【2024年1月4日】に「最終話」
の更新があり、完結しています。

また、私自身「マガポケ」(アプリ)にて『剣帝学院の魔眼賢者』を読みましたが、特に違和感
もなく、完結したと感じました。ただ、『剣帝学院の魔眼賢者』は面白いと感じていた作品で、
まだまだ続くと思っていたのでとても残念です…。

もしかすると、私と同じように【まだまだ続くと感じていた人】が打ち切りと検索している
のでしょうか?それとも、何か情報がでているのでしょうか。

【打ち切り】という言葉が気になりましたので、
『剣帝学院の魔眼賢者』漫画について調べてみることにしました。

漫画の打ち切りについて

●『剣帝学院の魔眼賢者』Twitter
『剣帝学院の魔眼賢者』公式Twitter、漫画:雪あられさんのTwitter
●『剣帝学院の魔眼賢者』打ち切り記事
●『剣帝学院の魔眼賢者』最終話
●『剣帝学院の魔眼賢者』打ち切りだったのか
以上の内容について、調べた内容を紹介していきます。



剣帝学院の魔眼賢者 Twitter

『剣帝学院の魔眼賢者』Twitterについて紹介していきます

『剣帝学院の魔眼賢者』Twitterでは、
公式Twitter、漫画:雪あられさんのTwitterについて紹介していきます。

『剣帝学院の魔眼賢者』公式Twitter

『剣帝学院の魔眼賢者』漫画の公式Twitterを検索してみましたが、
それらしいアカウントはでてきませんでした。

漫画:雪あられさんのTwitter

『剣帝学院の魔眼賢者』漫画:雪あられさんのTwitterでは、
「2024年 1月11日」:『剣帝学院の魔眼賢者』7巻発売中の告知。【固定ツイート】

「2024年 1月 4日」:『剣帝学院の魔眼賢者』最終話更新の告知。
「2023年12月28日」:『剣帝学院の魔眼賢者』69話更新の告知。
「2023年12月21日」:『剣帝学院の魔眼賢者』68話更新の告知。
「2023年12月14日」:『剣帝学院の魔眼賢者』67話更新の告知。
「2023年12月 7日」:『剣帝学院の魔眼賢者』66話更新、先週65話更新の告知。

「2023年11月23日」:『剣帝学院の魔眼賢者』64話更新の告知。
「2023年11月16日」:『剣帝学院の魔眼賢者』63話更新の告知。
「2023年11月 9日」:『剣帝学院の魔眼賢者』6巻発売の告知。62話の告知。
「2023年11月 2日」:『剣帝学院の魔眼賢者』61話更新の告知。

「2023年10月26日」:『剣帝学院の魔眼賢者』60話更新の告知。
「2023年10月19日」:『剣帝学院の魔眼賢者』59話更新の告知。
「2023年10月12日」:『剣帝学院の魔眼賢者』58話更新の告知。
「2023年10月 5日」:『剣帝学院の魔眼賢者』57話更新の告知。
「2023年 9月 8日」:『剣帝学院の魔眼賢者』5巻発売の告知。
「2023年 7月 7日」:『剣帝学院の魔眼賢者』4巻発売の告知。

『剣帝学院の魔眼賢者』漫画の打ち切りに関する情報は、一切ありませんでした。



剣帝学院の魔眼賢者 打ち切り記事

『剣帝学院の魔眼賢者』打ち切り記事について紹介していきます

『剣帝学院の魔眼賢者』漫画の打ち切りという記事があるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、「打ち切り」という言葉を使った記事はありませんでした。



剣帝学院の魔眼賢者 最終話

『剣帝学院の魔眼賢者』最終話について紹介していきます

『剣帝学院の魔眼賢者』最終話は?

『剣帝学院の魔眼賢者』最終話がどうなっているのか?
私自身読んでみましたが、特に違和感もなく完結していると感じました。

また、『剣帝学院の魔眼賢者』最終話より前の「話数」(話)を読んでいる人であれば
わかると思いますが、「第68話」で最後の戦いが終了。「第69話」でその後。
「最終話」で完結となっています。

ということで、構想通りの「最終話」となっているのではないかと思います。



剣帝学院の魔眼賢者 打ち切りだったのか

『剣帝学院の魔眼賢者』打ち切りについて紹介していきます

『剣帝学院の魔眼賢者』漫画の打ち切りについて調べてみましたが、
打ち切りに関する情報はどこにもでていませんでした。

打ち切りだったのか

『剣帝学院の魔眼賢者』漫画は、【構想通りの完結】だったのではないかと思います。

その理由として、
●『剣帝学院の魔眼賢者』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていなかったこと。
●『剣帝学院の魔眼賢者』の最終話に、違和感がないこと。
●『剣帝学院の魔眼賢者』を実際に読んでみて、そう感じたこと。
などがあるからです。



剣帝学院の魔眼賢者 最後に

ここまで【剣帝学院の魔眼賢者 打ち切り】
【剣帝学院の魔眼賢者 Twitter】
【剣帝学院の魔眼賢者 打ち切り記事】
【剣帝学院の魔眼賢者 最終話】
【剣帝学院の魔眼賢者 打ち切りだったのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『剣帝学院の魔眼賢者』漫画の打ち切りについて、紹介しました。
また、今回調べた結果から推測すると【構想通りの完結】だったのではないかと思います。

『剣帝学院の魔眼賢者』は、【マガポケ オリジナル】作品となっていてとても気に入っていた
作品なので、完結となってしまったのが残念です。もっと続いてほしかった…。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました