『逃げ上手の若君 打ち切り』徹底調査!休載はある?連載状況は?

休載・打ち切り

『逃げ上手の若君』は、松井優征(まつい ゆうせい)さんによる作品です。漫画の打ち切りについて、Twitterや休載、打ち切り記事や連載状況の情報を元に、詳しく紹介しています

逃げ上手の若君 打ち切り

『逃げ上手の若君』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『逃げ上手の若君』漫画について調べていると、
【逃げ上手の若君 打ち切り】という言葉がでてきました。

また、『逃げ上手の若君』は【2024年】アニメ放送が決定している人気の作品です。
まさか、そんなはずはないと思いますが…。

私自身、とても気になる内容でしたので、詳しく調べてみることにしました。

『逃げ上手の若君』漫画の打ち切りについて

●『逃げ上手の若君』Twitter
公式Twitter、作者:松井優征さんのTwitter
●『逃げ上手の若君』休載
●『逃げ上手の若君』打ち切り記事
●『逃げ上手の若君』連載状況
●『逃げ上手の若君』打ち切りはあるのか
以上の内容について紹介していきます。



逃げ上手の若君 Twitter

『逃げ上手の若君』Twitterについて紹介していきます

『逃げ上手の若君』Twitterでは、
公式Twitter、作者:松井優征さんのTwitterについて紹介していきます。

『逃げ上手の若君』公式Twitter

『逃げ上手の若君』公式Twitterは、
【『逃げ上手の若君』(松井優征作品)公式】となっています。
「2024年 1月29日」:『逃げ上手の若君』コミックス14巻、2024年2月2日発売
の告知。【固定ポスト】

「2024年 2月13日」:週刊少年ジャンプ11号発売。『逃げ上手の若君』の告知。
「2024年 2月 5日」:週刊少年ジャンプ10号発売。『逃げ上手の若君』の告知。
「2024年 2月 2日」:『逃げ上手の若君』第14巻発売の告知。
「2024年 1月29日」:週刊少年ジャンプ9号発売。『逃げ上手の若君』の告知。
「2024年 1月22日」:週刊少年ジャンプ8号発売。『逃げ上手の若君』の告知

「2024年 1月 6日」:週刊少年ジャンプ6・7合併号発売。『逃げ上手の若君』の告知

「2023年12月25日」:週刊少年ジャンプ4・5合併号発売。『逃げ上手の若君』の告知
「2023年12月18日」:週刊少年ジャンプ新年3号発売。『逃げ上手の若君』の告知。
「2023年12月11日」:週刊少年ジャンプ新年2号発売。『逃げ上手の若君』の告知。
「2023年12月 6日」:『逃げ上手の若君』が第69回小学館漫画賞にノミネートされた
という内容の告知。
「2023年12月 4日」:週刊少年ジャンプ新年1号発売。『逃げ上手の若君』の告知。

漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。

作者:松井優征さんのTwitter

『逃げ上手の若君』作者:松井優征さんのTwitterがあるか確認しましたが、
本人と思われるアカウントは発見できませんでした。



逃げ上手の若君 休載

『逃げ上手の若君』休載について紹介していきます

『逃げ上手の若君』漫画は、3回【休載】されています。
ただ、休載と言っても【1週だけの休載】となっていますので、安心していい内容です。

また、『逃げ上手の若君』作者:松井優征さんは、
【今作から無理のないペースでやらせて頂きます】とコメントされていることから、
少しペースに無理があったのではないかと私は感じました。

『逃げ上手の若君』漫画の休載に関する情報は、別の記事にて詳しく紹介しています。

『逃げ上手の若君』休載情報 → 【参考記事】



逃げ上手の若君 打ち切り記事

『逃げ上手の若君』打ち切り記事について紹介していきます

『逃げ上手の若君』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使用した記事がいくつもでてきました。
ただ、『逃げ上手の若君』漫画の打ち切りについて調べた記事はなく、明確な情報はでて
いませんでした。



逃げ上手の若君 連載状況

『逃げ上手の若君』連載状況について紹介していきます

『逃げ上手の若君』漫画の連載状況は、
公式Twitterにて細かくポスト(ツイート)されています。

ただ、①週刊少年ジャンプ掲載号、②週刊少年ジャンプ発売日は確認できるもの、
何話まで進んでいるのかがわからないため、気になる人もいるのではないかと思います。

そこで、【2024年2月13日】発売の「週刊少年ジャンプ」11号が何話なのか
調べてみると、【第144話】
であることがわかりました。

『逃げ上手の若君』連載状況に関しては、別の記事で詳しく紹介しています。

『逃げ上手の若君』掲載情報一覧 → 【参考記事】



逃げ上手の若君 打ち切りはあるのか

『逃げ上手の若君』打ち切りについて紹介していきます

『逃げ上手の若君』漫画の打ち切りについていろいろと調べてみましたが、【1週だけの休載】
が3回あるものの、打ち切りに関する情報は一切ありませんでした。

打ち切りはあるのか?

『逃げ上手の若君』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『逃げ上手の若君』漫画の連載が続いていること。
②【2024年2月13日】発売の「週刊少年ジャンプ」11号に、【第144話】
が掲載されていること。
③『逃げ上手の若君』14巻が【2024年2月2日】に発売。
14巻の話数が、「第116話」~「第124話」となっていること。
などがあるからです。



逃げ上手の若君 最後に

ここまで【逃げ上手の若君 打ち切り】
【逃げ上手の若君 Twitter】
【逃げ上手の若君 休載】
【逃げ上手の若君 打ち切り記事】
【逃げ上手の若君 連載状況】
【逃げ上手の若君 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『逃げ上手の若君』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、今回調べた結果から推測すると、【打ち切りはない】と考えられます。

『逃げ上手の若君』は、【2024年】アニメ放送が決定している人気の作品です。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『逃げ上手の若君』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
漫画の連載状況(掲載状況)について、連載開始の2021年~順番に紹介しています
『逃げ上手の若君』
【関連記事】
漫画の休載・休載理由について、週刊少年ジャンプ・公式Twitterの情報を元に
詳しく紹介しています
『逃げ上手の若君』



コメント

タイトルとURLをコピーしました