『逃げ上手の若君』連載いつから?どこで連載?連載(掲載)状況は?

少年漫画

『逃げ上手の若君』は、松井優征(まつい ゆうせい)さんによる作品です。
漫画の連載がいつからはじまったのか、どこで連載されているのか、連載(掲載)状況について
詳しく紹介しています

逃げ上手の若君 連載

『逃げ上手の若君』漫画の連載について紹介していきます

『逃げ上手の若君』漫画の連載について、
『逃げ上手の若君』(松井優征作品)公式アカウントのポスト情報を元に紹介していきます。

『逃げ上手の若君』連載いつから?

ポスト(ツイート)情報:2021年1月25日 

『逃げ上手の若君』(松井優征作品)公式Xでは、
【いよいよ本日1月25日発売の週刊少年ジャンプ8号より待望の松井優征先生最新作
『逃げ上手の若君』が連載開始】と告知されています。

また、告知されている日付を見てみると【2021年1月25日】となっていることから、
漫画の連載開始は【2021年1月25日】であるといえます。

『逃げ上手の若君』どこで連載?

『逃げ上手の若君』漫画は、「週刊少年ジャンプ」にて連載されています。
また、連載開始となる「第1話」の掲載は「週刊少年ジャンプ」8号となっています。



逃げ上手の若君 連載(掲載)状況

『逃げ上手の若君』漫画の連載(掲載)状況について紹介していきます

『逃げ上手の若君』漫画は、【2021年1月25日】より連載が開始。
また、【2024年】の現在も連載が続いています。

【2021年】~【2024年】までの連載(掲載)情報を紹介するとなると、
かなりの量となってしまうため、ここでは「話数」に関しての情報を紹介していきます。

さらに詳しい情報を知りたいという人には
【参考記事】にて細かく紹介していますので、そちらにて確認いただければと思います。

※【参考記事】では、①【週刊少年ジャンプ掲載号】、②【週刊少年ジャンプ発売日】、
③【話数】の3つについて紹介しています。

『逃げ上手の若君』2021年

『逃げ上手の若君』2021年では、
連載開始の「第1話」~「第44話」までが掲載されています。

※【逃げ上手の若君】連載(掲載)情報 → 【2021年】

『逃げ上手の若君』2022年

『逃げ上手の若君』2022年では、
「第44話」~「第92話」までが掲載されています。

※【逃げ上手の若君】連載(掲載)情報 → 【2022年】

『逃げ上手の若君』2023年

『逃げ上手の若君』2023年では、
「第93話」~「第139話」までが掲載されています。

※【逃げ上手の若君】連載(掲載)情報 → 【2023年】

『逃げ上手の若君』2024年

『逃げ上手の若君』2024年では、
「第140話」~現在も【連載中】となっています。

※【逃げ上手の若君】連載(掲載)情報 → 【2024年】



逃げ上手の若君 最後に

ここまで【逃げ上手の若君 連載】
【逃げ上手の若君 連載(掲載)状況】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『逃げ上手の若君』漫画の連載について、詳しく紹介しました。
また、『逃げ上手の若君』は【2021年1月25日】より連載が開始。
現在も連載は続いています。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください

そして、『逃げ上手の若君』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

連載(掲載)【関連記事】
【2021年】 【2022年】
【2023年】 【2024年】
休載【関連記事】
漫画の休載・休載理由について、週刊少年ジャンプ・公式X(旧Twitter)
の情報を元に
詳しく紹介しています
『逃げ上手の若君』
打ち切り【関連記事】
漫画の打ち切りについて、X(旧Twitter)や休載、打ち切り記事や連載状況
の情報を元に
詳しく紹介しています
『逃げ上手の若君』



コメント

タイトルとURLをコピーしました