『ステージS 打ち切り』徹底調査!休載は?検索候補にでる理由は?

休載・打ち切り

『ステージS』は、針川智也(はりかわともや)さんによる作品です。漫画の打ち切りについて、Twitterや休載、記事、検索候補にでる理由などの情報を元に、詳しく紹介しています

ステージS 打ち切り

『ステージS』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『ステージS』について調べていると、【ステージS 打ち切り】という言葉がでてきました。
また、【ステージS 作者急病】という言葉もでてきます。

【ステージS 打ち切り】という言葉が気になり少し調べてみると、一度【休載】されていること
がわかりました。また、【作者急病】という内容もでていました。

ただ、『ステージS』漫画が打ち切りになったという情報はでていません。
それどころか、連載再開情報がでていました。

ということで、漫画の打ち切りについて詳しく調べてみることにしました。

『ステージS』漫画の打ち切りについて

●『ステージS』Twitter
公式Twitter、作者:針川智也さんのTwitter
●『ステージS』休載
●『ステージS』打ち切り記事
●『ステージS』打ち切りと検索候補にでる理由
●『ステージS』打ち切りはあるのか
以上の内容について、紹介していきます。



ステージS Twitter

『ステージS』Twitterについて紹介していきます

『ステージS』Twitterでは、
公式Twitter、作者:針川智也さんのTwitterについて紹介していきます。

『ステージS』公式Twitter

『ステージS』漫画の公式Twitterがあるか調べてみましたが、それらしいアカウントは
発見できませんでした。

作者:針川智也さんのTwitter

『ステージS』作者:針川智也さんのTwitterでは、
「2024年 1月21日」:『ステージS』2巻の告知。【固定ツイート】
「2024年 1月21日」:『ステージS』22話の告知。
「2024年 1月14日」:『ステージS』21話の告知。
「2023年12月31日」:『ステージS』20話の告知。
「2023年12月24日」:『ステージS』19話の告知。

「2023年12月17日」:【昨夜から連載再開したステージSですが、今なら全話無料
です。1年半
も休載してしまった】という内容の告知。ステージS18話の告知。

「2022年 7月10日」:『ステージS』17話の告知。休載の告知。
「2022年 7月 3日」:『ステージS』16話の告知。
「2022年 6月26日」:『ステージS』15話の告知。
「2022年 6月12日」:『ステージS』14話の告知。
「2022年 6月 5日」:『ステージS』13話の告知。
「2022年 6月 3日」:『ステージS』1巻発売中の告知。

『ステージS』漫画の打ち切りに関する情報は、でていませんでした。



ステージS 休載

『ステージS』漫画の休載について紹介していきます

『ステージS』は、一度【休載】されています。
また、『ステージS』作者:針川智也さんのTwitterでも紹介していますが、長い間休載されて
いたことがわかっています。

ただ、【2023年12月17日】に連載が再開されていますので、安心していい内容です。
詳しい情報は、別の記事にて紹介していますので、気になった人は覗いてみてください。

『ステージS』休載情報 → 【参考記事】

※【参考記事】:休載、休載理由、再開、休載期間、まとめについて紹介しています。



ステージS 打ち切り記事

『ステージS』打ち切り記事について紹介していきます

『ステージS』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使用した記事はありませんでしたが、【休載】という言葉を
使用した記事はいくつかでてきました。



ステージS 打ち切りと検索候補にでる理由

『ステージS』打ち切りと検索候補にでる理由について紹介していきます

『ステージS』が何故、【ステージS 打ち切り】と検索候補にでてくるのでしょうか?

考えられる理由

【ステージS 打ち切り】と検索候補にでる一番の理由は、【休載】が関係していると
私は思います。

その理由として、
①作者:針川智也さんの急病により休載していたこと。
②休載期間が長かったこと。
などがあるからです。

ただ、『ステージS』は連載が再開されていますので、【ステージS 打ち切り】と検索される
人も少なくなるのではないかと思います。



ステージS 打ち切りはあるのか

『ステージS』打ち切りについて紹介していきます

『ステージS』漫画について調べてみると、長い間休載されていましたが、連載が再開されて
いることがわかりました。

漫画の打ち切りはあるのか

『ステージS』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『ステージS』漫画の連載が再開していること。
②『ステージS』は1巻が発売しているが、「第1話」~「第6話」までとなっていること。
③『ステージS』2巻の告知を行っていること。

③『ステージS』連載再開時の話数が、「18話」となっていること。
④『ステージS』22話が、【2024年1月21日】に更新されていること。

などがあるからです。



ステージS 最後に

ここまで【ステージS 打ち切り】、【ステージS Twitter】
【ステージS 休載】、【ステージS 打ち切り記事】
【ステージS 打ち切りと検索候補にでる理由】
【ステージS 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『ステージS』漫画の打ち切りについて、紹介しました。
また、『ステージS』は連載が再開していますので、安心していい内容です。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『ステージS』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
漫画の休載・休載理由、連載再開と休載期間、連載開始~再開までのまとめ(連載情報)
について、詳しく紹介しています
『ステージS』



コメント

タイトルとURLをコピーしました