『ステージS 打ち切り』徹底調査!休載や検索候補にでる理由は?

休載・打ち切り

『ステージS』は、針川智也(はりかわともや)さんによる作品です。漫画の打ち切りについて、X(Twitter)や休載、記事、検索候補にでる理由などの情報を元に、詳しく紹介しています

ステージS 打ち切り

『ステージS』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『ステージS』について調べていると、【ステージS 打ち切り】という言葉がでてきました。
また、【ステージS 作者急病】という言葉もでてきます。

【ステージS 打ち切り】という言葉が気になり少し調べてみると、一度【休載】されていること
がわかりました。また、【作者急病】という内容もでていました。

ただ、『ステージS』漫画が打ち切りになったという情報はでていません。
それどころか、連載再開情報がでていました。

ということで、漫画の打ち切りについて詳しく調べてみることにしました。

『ステージS』漫画の打ち切りについて

●『ステージS』X(Twitter)
公式X(Twitter)、作者:針川智也さんのX(Twitter)
●『ステージS』休載
●『ステージS』打ち切り記事
●『ステージS』打ち切りと検索候補にでる理由
●『ステージS』打ち切りはあるのか
以上の内容について、紹介していきます。



ステージS X(Twitter)

『ステージS』X」(Twitter)について紹介していきます

『ステージS』X(Twitter)では、
公式X(Twitter)、作者:針川智也さんのX(Twitter)について紹介していきます。

『ステージS』公式X(Twitter)

『ステージS』漫画の公式X(Twitter)があるか調べてみましたが、それらしいアカウントは
発見できませんでした。

作者:針川智也さんのX(Twitter)

『ステージS』作者:針川智也さんのX(Twitter)では、
「2024年 4月21日」:『ステージS』32話の告知。
「2024年 4月14日」:『ステージS』コミックス3巻、5月2日(木)発売の告知。
31話の告知。
「2024年 4月 7日」:『ステージS』30話の告知。

「2024年 3月24日」:『ステージS』29話の告知。
「2024年 3月17日」:『ステージS』28話の告知。
「2024年 3月10日」:『ステージS』27話の告知。

「2024年 2月25日」:『ステージS』26話の告知。
「2024年 2月18日」:『ステージS』25話の告知。
「2024年 2月11日」:『ステージS』24話の告知。
「2024年 2月 2日」:『ステージS』2巻発売の告知。

「2024年 1月28日」:『ステージS』23話の告知。
「2024年 1月21日」:『ステージS』22話の告知。
「2024年 1月14日」:『ステージS』21話の告知。

「2023年12月31日」:『ステージS』20話の告知。
「2023年12月24日」:『ステージS』19話の告知。
「2023年12月17日」:【昨夜から連載再開したステージSですが、今なら全話無料
です。1年半
も休載してしまった】という内容の告知。ステージS18話の告知。

「2022年 7月10日」:『ステージS』17話の告知。休載の告知。
「2022年 7月 3日」:『ステージS』16話の告知。

『ステージS』漫画の打ち切りに関する情報は、でていませんでした。



ステージS 休載

『ステージS』漫画の休載について紹介していきます

『ステージS』は、一度【休載】されています。
また、『ステージS』作者:針川智也さんのX(Twitter)でも紹介していますが、
長い間休載されていたことがわかっています。

ただ、【2023年12月17日】に連載が再開されていますので、安心していい内容です。
詳しい情報は、別の記事にて紹介していますので、気になった人は覗いてみてください。

『ステージS』休載情報 → 【参考記事】

※【参考記事】:休載、休載理由、再開、休載期間、まとめについて紹介しています。



ステージS 打ち切り記事

『ステージS』打ち切り記事について紹介していきます

『ステージS』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使用した記事はありませんでしたが、【休載】という言葉を
使用した記事はいくつかでてきました。



ステージS 打ち切りと検索候補にでる理由

『ステージS』打ち切りと検索候補にでる理由について紹介していきます

『ステージS』が何故、【ステージS 打ち切り】と検索候補にでてくるのでしょうか?

考えられる理由

【ステージS 打ち切り】と検索候補にでる一番の理由は、【休載】が関係していると
私は思います。

その理由として、
①作者:針川智也さんの急病により休載していたこと。
②休載期間が長かったこと。
などがあるからです。

ただ、『ステージS』は連載が再開されていますので、【ステージS 打ち切り】と検索される
人も少なくなるのではないかと思います。



ステージS 打ち切りはあるのか

『ステージS』打ち切りについて紹介していきます

『ステージS』漫画について調べてみると、長い間休載されていましたが、連載が再開されて
いることがわかりました。

漫画の打ち切りはあるのか

『ステージS』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『ステージS』漫画の連載が再開していること。
②『ステージS』32話が【2024年4月21日】に掲載されていること。

③『ステージS』コミックス3巻が【2024年5月2日】に発売(予定)となっていること。
などがあるからです。



ステージS 最後に

ここまで【ステージS 打ち切り】、【ステージS X(Twitter)】
【ステージS 休載】、【ステージS 打ち切り記事】
【ステージS 打ち切りと検索候補にでる理由】
【ステージS 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『ステージS』漫画の打ち切りについて、紹介しました。
また、『ステージS』は連載が再開していますので、安心していい内容です。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『ステージS』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

休載【関連記事】
漫画の休載・休載理由、連載再開と休載期間、連載開始~再開までのまとめ(連載情報)
について、詳しく紹介しています
『ステージS』



コメント

タイトルとURLをコピーしました