『漆黒使いの最強賢者 打ち切り』徹底調査!気になる連載状況は?

休載・打ち切り

『漆黒使いの最強賢者』は、原作:瀬戸メグルさん、作画:木村有里さん、キャラクター原案:ジョンディーさんによる作品です。漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、単行本と連載状況などの情報を元に、詳しく紹介しています

漆黒使いの最強賢者 打ち切り

『漆黒使いの最強賢者』漫画の打ち切りについて紹介していきます

まずはじめに、【漆黒使いの最強賢者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます】
は、『漆黒使いの最強賢者』として紹介していきます。

『漆黒使いの最強賢者』について調べていると、【漆黒使いの最強賢者 打ち切り】という
言葉がでてきました。また、『漆黒使いの最強賢者』漫画は、【マンガUP!オリジナル連載】
作品となっていて、私自身読んでいる作品です。

『漆黒使いの最強賢者』は【マンガUP!】アプリにて作品を読んでいますが、連載も続いて
いますし、打ち切りになるような感じは全くしていません。

何故、【打ち切り】という言葉がでてくるようになったのか、とても気になります。
ということで、漫画の打ち切りについて調べてみることにしました。

『漆黒使いの最強賢者』打ち切りについて

●『漆黒使いの最強賢者』Twitter
公式Twitter、原作:瀬戸メグルさんのTwitter、作画:木村有里さんのTwitter
●『漆黒使いの最強賢者』休載はあるのか
●『漆黒使いの最強賢者』打ち切り記事
●『漆黒使いの最強賢者』単行本と連載状況
●『漆黒使いの最強賢者』打ち切りはあるのか
以上の内容について、詳しく紹介していきます。



漆黒使いの最強賢者 Twitter

『漆黒使いの最強賢者』Twitterについて紹介していきます

『漆黒使いの最強賢者』Twitterでは、公式Twitter原作:瀬戸メグルさんのTwitter
作画:木村有里さんのTwitterについて紹介していきます。

『漆黒使いの最強賢者』公式Twitter

『漆黒使いの最強賢者』漫画の公式Twitterがあるか検索してみましたが、それらしい
アカウントは発見できませんでした。公式Twitterはないのでしょうか…。

原作:瀬戸メグルさんのTwitter

『漆黒使いの最強賢者』原作:瀬戸メグルさんのTwitterを探してみましたが、本人と思われる
アカウントはでてきませんでした。

作画:木村有里さんのTwitter

『漆黒使いの最強賢者』作画:木村有里さんのTwitterを探してみましたが、本人と思われる
アカウントはでてきませんでした。

『漆黒使いの最強賢者』Twitterについて

『漆黒使いの最強賢者』Twitterであれば、漫画に関する情報が得られると思い検索して
みましたが、残念ながら発見することができませんでした。

【漆黒使いの最強賢者 Twitter】と検索しでてくるのは、
①マンガUP!、②電撃オンライン、③ガンガンONLINEの3つだけでした。

ここでは、打ち切りに関する情報を得ることができませんでした。



漆黒使いの最強賢者 休載はあるのか

『漆黒使いの最強賢者』漫画の休載について紹介していきます

『漆黒使いの最強賢者』漫画の休載はあるのか?
マンガUP!アプリを確認してみましたが、休載された感じもなく連載が続いています。

また、マンガUP!アプリでは長く休載される場合、【休載告知】として告知される場合が
ありますが、『漆黒使いの最強賢者』は何もでていませんでした。

結果、『漆黒使いの最強賢者』漫画は、【休載されていない】と予想されます。



漆黒使いの最強賢者 打ち切り記事

『漆黒使いの最強賢者』打ち切り記事について紹介していきます

『漆黒使いの最強賢者』漫画の打ち切り記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使用した記事はありませんでした。



漆黒使いの最強賢者 単行本と連載状況

『漆黒使いの最強賢者』単行本と連載状況について紹介していきます

『漆黒使いの最強賢者』単行本

1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻
9巻 10巻 11巻 12巻

『漆黒使いの最強賢者』単行本は、【1巻】~【12巻】まで発売しています。
また、12巻は「第64話~第70話」までとなっています。

『漆黒使いの最強賢者』連載状況

『漆黒使いの最強賢者』漫画は、【マンガUP!オリジナル連載】作品となっていますので、
マンガUP!アプリを覗いてみると、【第79話-③】まで進んでいました。

また、『漆黒使いの最強賢者』12巻が【第70話】までとなっていますので、連載が続いて
いることがわかります。



漆黒使いの最強賢者 打ち切りはあるのか

『漆黒使いの最強賢者』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『漆黒使いの最強賢者』漫画の打ち切りについていろいろと調べてみましたが、
情報は少ないものの【打ち切り】に関する情報は、一切でていませんでした。

漫画の打ち切りはあるのか?

『漆黒使いの最強賢者』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『漆黒使いの最強賢者』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていないこと。
②『漆黒使いの最強賢者』漫画の連載が続いていること。
③『漆黒使いの最強賢者』12巻が【第70話】までとなっていますが、
すでに【第79話-③】まで進んでいること。
などがあるからです。

何故、【漆黒使いの最強賢者 打ち切り】と検索候補にでてくのか、不思議なほどです。



漆黒使いの最強賢者 最後に

ここまで【漆黒使いの最強賢者 打ち切り】
【漆黒使いの最強賢者 Twitter】
【漆黒使いの最強賢者 休載はあるのか】
【漆黒使いの最強賢者 打ち切り記事】
【漆黒使いの最強賢者 単行本と連載状況】
【漆黒使いの最強賢者 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『漆黒使いの最強賢者』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、今回紹介した内容から推測すると、【打ち切りはない】と考えられます。

『漆黒使いの最強賢者』は【マンガUP!オリジナル連載】作品となっていて、私自身気に入って
いる作品です。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました