キスアンドクライ 打ち切り理由!最終話や検索候補にでる理由は?

休載・打ち切り

『キスアンドクライ』は、日笠希望(ひがさのぞみ)さんによる作品です。漫画の打ち切り理由について、「Twitter」・「記事」・「最終話」などの情報を元に、詳しく紹介しています

キスアンドクライ 打ち切り理由

『キスアンドクライ』打ち切り理由について紹介していきます

『キスアンドクライ』をインターネットで検索していると、
「キスアンドクライ 打ち切り 理由」という言葉だでてきました。

『キスアンドクライ』漫画は、「フィギュアスケート」を題材とした作品で【全2巻】で完結
していますが、本当に打ち切りだったのでしょうか?それとも、構想通りの完結だったので
しょうか。私自身気になりましたので、調べてみることにしました。

『キスアンドクライ』打ち切りについて

『キスアンドクライ』打ち切りについて、次のような内容を調べてみました。
①『キスアンドクライ』Twitter
『キスアンドクライ』公式Twitter、作者:日笠希望さんのTwitter
②『キスアンドクライ』打ち切りという記事はあるのか?
③『キスアンドクライ』最終話
④『キスアンドクライ』打ち切りだったのか?



キスアンドクライ Twitter

『キスアンドクライ』Twitterについて紹介していきます

『キスアンドクライ』Twitterでは、
『キスアンドクライ』公式Twitter、作者:日笠希望さんのTwitterについて紹介していきます。

『キスアンドクライ』公式Twitter

まずは、『キスアンドクライ』公式Twitterがあるか確認してみました。
インターネット検索・Twitterでの検索をしてみましたが、公式Twitterと思われるものは
発見できませんでした。

作者:日笠希望さんTwitter

続いて、『キスアンドクライ』作者:日笠希望さんのTwitterを調べてみましたが、こちらも
本人と思われるTwitterは確認できませんでした。



キスアンドクライ 打ち切りという記事はあるのか?

『キスアンドクライ』打ち切り記事について紹介していきます

『キスアンドクライ』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、『キスアンドクライ』打ち切りという言葉を使ったものや、記事がでていました。
ただ、実際に「打ち切り」について調べた記事ではなく、みんなの反応(ツイート)を紹介して
いるものや、「打ち切りっぽい感じで終わっていた」という内容の記事でした。

インターネット検索では、「打ち切り」に関する明確な情報は得られませんでした。



キスアンドクライ 最終話

『キスアンドクライ』最終話について紹介していきます

『キスアンドクライ』最終話は?

『キスアンドクライ』漫画の最終話が実際にどうなっているのか気になったため、
私自身『キスアンドクライ』漫画を購入し、読んでみることにしました。

『キスアンドクライ』を読んだ感想(感じたこと)としては、
もしかすると「打ち切り」になってしまったのではないか…と、私は思いました。

その理由として、最終話で完結!といった終わり方ではなく、これからだったのでは?
と私が感じたからです。

もちろん、これが「構想通りの完結」と言われればそうかもしれませんが、個人としてはそう
感じました。実際はどうだったのでしょうか…。とても気になります。



キスアンドクライ 打ち切りだったのか

『キスアンドクライ』打ち切りについて紹介していきます

『キスアンドクライ』漫画の「打ち切り 理由」についていろいろと調べてみましたが、
結果として詳しい情報を得ることはできませんでした。

打ち切りだったのか?

今回紹介した内容を踏まえ考えてみると、
『キスアンドクライ』は「予想をしていなかった完結」だったのではないかと感じました。

その理由として、
①『キスアンドクライ』は、【全2巻】で完結していること。
②『キスアンドクライ』を実際に読んでみた結果、私自身がそう感じたこと。
などがあるからです。

ただ、明確な情報を得ることができなかったため、あくまでも「私はそう感じた」という
内容として紹介しました。



キスアンドクライ 最後に

ここまで【キスアンドクライ 打ち切り理由】
【キスアンドクライ Twitter】、【キスアンドクライ 打ち切りという記事はあるのか?】
【キスアンドクライ 最終話】、【キスアンドクライ 打ち切りだったのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『キスアンドクライ』漫画の「打ち切り理由」について、詳しく紹介しました。
また、『キスアンドクライ』は【全2巻】で完結している作品ですが、もっと続きを読みた
かったというのが、正直な感想です。興味ある人はぜひ読んでみてください。

そして、『キスアンドクライ』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

【関連記事】
単行本の連載について、「1巻」~「2巻」の発売日とサブタイトル
作品について詳しく紹介しています
『キスアンドクライ』
【関連記事】
漫画のタイトルについて、名前の由来、作品を読んだ感想について紹介しています
『キスアンドクライ』



コメント

タイトルとURLをコピーしました