『犯人の犯沢さん 打ち切り』について徹底調査!漫画の休載はある?

休載・打ち切り

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』は、
漫画:かんばまゆこさん、原案:青山剛昌さんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、休載などの情報を元に検証しています

犯人の犯沢さん 打ち切り

『犯人の犯沢さん』打ち切りについて紹介していきます

『犯人の犯沢さん』について調べていると、「犯人の犯沢さん 打ち切り」という言葉が、
「他の人はこちらも検索」としてでてきます。

『犯人の犯沢さん』漫画は、私の個人調べでは【休載】があったり、
次巻の発売までの間隔が空いていることは確認できていますが、打ち切りになったという情報は
どこにもでていませんでした。

また、漫画アプリ【サンデーうぇぶり】【名探偵コナン 犯人の犯沢さん】を検索し確認
してみると、連載が続いていることがわかります。

ただ、【犯人の犯沢さん 打ち切り】という言葉がよく検索されるということは、何か情報が
でている可能性もあります。

ということで、念のため『犯人の犯沢さん』漫画について調べてみることにしました。

『犯人の犯沢さん』打ち切りについて

『犯人の犯沢さん』打ち切りについて、次のような内容を調べてみました。
①『犯人の犯沢さん』Twitter
名探偵コナン 犯人の犯沢さん【公式】Twitter、漫画:かんばまゆこさんのTwitter
②『犯人の犯沢さん』打ち切りという記事はあるのか
③『犯人の犯沢さん』休載はあるのか
④『犯人の犯沢さん』打ち切りはあるのか



犯人の犯沢さん Twitter

『犯人の犯沢さん』Twitterについて紹介していきます

『犯人の犯沢さん』Twitterでは、名探偵コナン 犯人の犯沢さん【公式】Twitter、
漫画:かんばまゆこさんのTwitterについて紹介していきます。

名探偵コナン 犯人の犯沢さん【公式】Twitter

名探偵コナン 犯人の犯沢さん【公式】Twitterでは、
【固定ポスト】なし

「2023年11月24日」:『犯人の犯沢さん』FILE.50の告知。
「2023年10月25日」:『犯人の犯沢さん』の告知。(FILE.49)
「2023年10月18日」:『犯人の犯沢さん』8巻発売の告知。
「2023年 4月25日」:サンデーS6月号の告知。(FILE.48)

「2023年 2月24日」:犯人の犯沢さん更新!FILE.42の告知。
サンデーS4月号発売、『犯人の犯沢さん』FILE.47の告知。
「2023年 1月25日」:『犯人の犯沢さん』FILE.46の告知。

『犯人の犯沢さん』打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。

漫画:かんばまゆこさんのTwitter

『犯人の犯沢さん』漫画:かんばまゆこさんのTwitterでは、
【固定ポスト】なし

「2022年 8月25日」:サンデーS10月号発売、『犯人の犯沢さん』告知のリポスト。
「2022年 8月19日」:『犯人の犯沢さん』7巻、9/15(木)発売のリポスト。
「2021年10月18日」:『犯人の犯沢さん』6巻発売告知のリポスト。

『犯人の犯沢さん』打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。



犯人の犯沢さん 打ち切りという記事はあるのか?

『犯人の犯沢さん』打ち切り記事について紹介していきます

『犯人の犯沢さん』漫画の打ち切りという記事があるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、「打ち切り」という言葉を使った記事がいくつかありました。
また、実際に記事の内容を確認してみると、いずれも「打ち切りにはなっていない」という
内容となっていました。



犯人の犯沢さん 休載はあるのか

『犯人の犯沢さん』休載について紹介していきます

私の個人調べでは、『犯人の犯沢さん』漫画は、2回「休載」→「連載再開」となっています。
また、情報元は、名探偵コナン 犯人の犯沢さん【公式】Twitterとなっています。

『犯人の犯沢さん』休載はいつごろ?再開は?

名探偵コナン 犯人の犯沢さん【公式】Twitterの「2020年12月9日」が一回目
「2022年6月24日」が二回目の「連載再開」がわかる情報が、ツイートされています。

また、一回目・二回目共に「休載」の告知ではなく、「連載再開」としてのツイートと
なっています。『犯人の犯沢さん』漫画の「休載」・「連載再開」についての情報は、
別の記事で詳しく紹介しています。

参考記事:『犯人の犯沢さん 休載理由』何回休載?いつ休載?休載期間は?



犯人の犯沢さん 打ち切りはあるのか

『犯人の犯沢さん』打ち切りについて紹介していきます

漫画の打ち切りはあるのか?

今回調べた結果から言うと、
『犯人の犯沢さん』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①「打ち切り」に関する情報が一切でていないこと。
②『犯人の犯沢さん』8巻が【2023年10月18日】に発売していること。
③『犯人の犯沢さん』公式Twitterでは、【2023年11月24日】に「FILE.50」の告知
をされていること。
などがあるからです。



犯人の犯沢さん 最後に

ここまで【犯人の犯沢さん 打ち切り】
【犯人の犯沢さん Twitter】
【犯人の犯沢さん 打ち切りという記事はあるのか】
【犯人の犯沢さん 休載はあるのか】
【犯人の犯沢さん 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『犯人の犯沢さん』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、今回調べた内容からは、【打ち切り】に関する情報はありませんでした。

『犯人の犯沢さん』は私自身読ませてもらっていますが、とても気に入っている作品なので、
まだまだ続いてほしいと思います。興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『犯人の犯沢さん』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介しますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
犯人の犯沢さん 1巻 犯人の犯沢さん 2巻
犯人の犯沢さん 3巻 犯人の犯沢さん 4巻
犯人の犯沢さん 5巻 犯人の犯沢さん 6巻
犯人の犯沢さん 7巻 犯人の犯沢さん 8巻
【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『犯人の犯沢さん』
【関連記事】
漫画1巻~8巻に登場する人物(キャラクター)
について
単行本や作品を読んだ情報を元に、詳しく紹介しています
『犯人の犯沢さん』
【関連記事】
漫画の休載・休載理由について、公式Twitterの情報を元に検証
いつ休載されていたのか、休載期間についても詳しく紹介しています
『犯人の犯沢さん』
【関連記事】
漫画の打ち切りについて、打ち切りと検索候補にでる理由、打ち切りについてのまとめ
について詳しく紹介しています
『犯人の犯沢さん』



アニメ【関連記事】
アニメ化が決定した時期~放送・配信決定までの情報
アニメ放送日の個人予想と結果について詳しく紹介しています
『犯人の犯沢さん』
アニメ【関連記事】
「アニメ放送日」・「アニメ放送時間」・「アニメ放送・配信」
「アニメ話数とサブタイトル」について詳しく紹介しています
『犯人の犯沢さん』
アニメ【関連記事】
気になるアニメ声優に関しての情報を詳しく紹介しています
『犯人の犯沢さん』



コメント

タイトルとURLをコピーしました