『ゴーストガール 打ち切り』徹底調査!休載や気になる連載状況は?

休載・打ち切り

『GHOST GIRL』(ゴーストガール)は、紗池晃久(さいけあきひさ)さんによる作品です。漫画の打ち切りについて、Twitterや休載、記事、連載状況の情報を元に、詳しく紹介しています

ゴーストガール 打ち切り

『ゴーストガール』漫画の打ち切りについて紹介していきます

まずはじめに、GHOST GIRL(ゴーストガール)は、
『ゴーストガール』として紹介していきます。

『ゴーストガール』漫画をインターネットで調べていると、「ゴーストガール 打ち切り」という
言葉がでてきました。『ゴーストガール』は長い間【休載】されていましたので、もしかすると
連載が再開されるか心配になった人が、検索していたのかもしれません。

ただ、『ゴーストガール』は、
作者:紗池晃久さんのTwitterでも告知されていますが、連載は再開されています。

さすがに、『ゴーストガール』が打ち切りになることはないと思いますが、
念のため『ゴーストガール』漫画について調べてみることにしました。

漫画の打ち切りについて

●『ゴーストガール』Twitter
公式Twitter、作者:紗池晃久さんのTwitter
●『ゴーストガール』休載
●『ゴーストガール』打ち切り記事
●『ゴーストガール』連載状況
●『ゴーストガール』打ち切りはあるのか
以上の内容について、調べた内容を紹介していきます



ゴーストガール Twitter

『ゴーストガール』Twitterについて紹介していきます

『ゴーストガール』Twitterでは、
公式Twitter、作者:紗池晃久さんのTwitterについて紹介していきます。

『ゴーストガール』公式Twitter

『ゴーストガール』公式Twitterがあるか検索してみましたが、
それらしいアカウントは発見できませんでした。

作者:紗池晃久さんのTwitter

作者:紗池晃久さんのTwitterでは、
「2021年 9月 3日」:『ゴーストガール』3巻のメイキングについて【固定ポスト】

「2024年 1月10日」:【ここの所ずっと寝込んでいまして……】という内容の告知。
「2023年11月28日」:『ゴーストガール』37話更新の告知。
「2023年10月30日」:『ゴーストガール』36話、明日ハロウィンの10月31日に
ジャンプ+にて公開の告知。
「2023年10月 9日」:体調不良についての告知。
少しずつお仕事を進めているという内容の告知。
「2022年 5月 3日」:『ゴーストガール』35話の告知。
「2022年 4月 5日」:『ゴーストガール』34話の告知。

『ゴーストガール』打ち切りに関する情報は一切でていませんでした。
ただ、作者:紗池晃久さんの体調があまり良くないようで心配です。



ゴーストガール 休載

『ゴーストガール』漫画の休載について紹介していきます

『ゴーストガール』漫画は、一度【休載】されています。
また、35話【2022年5月3日】の更新後【休載】されていましたが連載が再開。
36話が【2023年10月31日】に公開
されています。

詳しい情報に関しては、別の記事で紹介しています。
この後【参考記事】として紹介しますので、気になった人は覗いてみてください。

『ゴーストガール』休載 参考記事

参考記事:『ゴーストガール』

※参考記事の内容:休載・休載理由・再開について、詳しく紹介しています。



ゴーストガール 打ち切り記事

『ゴーストガール』打ち切り記事について紹介していきます

『ゴーストガール』漫画の打ち切りという記事があるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、「打ち切り」という言葉を使った記事はありませんでした。



ゴーストガール 連載状況

『ゴーストガール』漫画の連載状況について紹介していきます

『ゴーストガール』漫画の連載状況がどうなっているのか、調べてみました。

作者:紗池晃久さんのTwitter

『ゴーストガール』作者:紗池晃久さんのTwitterでは、
【2022年5月3日】35話の告知が最新となっていましたが、【2023年10月30日】
のポストで、最新36話が【2023年10月31日】に公開と告知されています。

また、【2023年11月28日】には『ゴーストガール』37話更新の告知をされています。

少年ジャンプ+「アプリ」

少年ジャンプ+のアプリでは、【休載告知】が一番最新で、次に「35話」となっていましたが
【休載告知】がなくなり、36話・37話が更新されています。

単行本情報

『ゴーストガール』単行本は、1巻~4巻まで発売中。
単行本4巻は、「24話」~「32話」までとなっています。



ゴーストガール 打ち切りはあるのか

『ゴーストガール』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『ゴーストガール』漫画の打ち切りについていろいろと調べてみましたが、休載されている
ことはわかったものの、打ち切りに関する情報はどこにもでていませんでした。

漫画の打ち切りはある?

『ゴーストガール』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
●『ゴーストガール』漫画の打ち切りに関する情報が一切でていなかったこと。
●『ゴーストガール』単行本は「32話」までとなっているが、連載は「37話」まで
進んでいること。
●『ゴーストガール』37話が【2023年11月28日】に更新されていること。
●『ゴーストガール』連載が再開されたこと。

などがあるからです。



ゴーストガール 最後に

ここまで【ゴーストガール 打ち切り】、【ゴーストガール Twitter】
【ゴーストガール 休載】、【ゴーストガール 打ち切り記事】
【ゴーストガール 連載状況】、【ゴーストガール 打ち切りはあるのか】

と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『ゴーストガール』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、『ゴーストガール』は休載されていましたが、連載が再開。37話が
【2023年11月28日】に更新されていますので、打ち切りは【ない】と考えられます。

そして、『ゴーストガール』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介しいていきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
漫画無料でどんなものがでてくるのか
検索結果の中からアプリ限定で一つ一つ細かく検証しています
『ゴーストガール』
【関連記事】
漫画の休載・休載理由、連載再開について、少年ジャンプ+「アプリ」や
作者:紗池晃久さんのTwitterの情報を元に、詳しく紹介しています
『ゴーストガール』



コメント

タイトルとURLをコピーしました