『ゴーストガール 打ち切り』徹底調査!休載や気になる連載状況は?

休載・打ち切り

『GHOST GIRL』(ゴーストガール)は、紗池晃久(さいけあきひさ)さんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、Twitterや休載、記事、連載状況の情報を元に、詳しく紹介しています

ゴーストガール 打ち切り

『ゴーストガール』漫画の打ち切りについて紹介していきます

まずはじめに、GHOST GIRL(ゴーストガール)は、
『ゴーストガール』として紹介していきます。

『ゴーストガール』漫画をインターネットで調べていると、「ゴーストガール 打ち切り」という
言葉がでてきました。私の個人調べでは、【2023年10月31日】に再開(36話)。
その後、37話が更新され【再度休載】となっています。

もしかすると、『ゴーストガール』が再度休載となったことで、心配した人が【打ち切り】と
検索しているのかもしれません。

念の為、『ゴーストガール』漫画について調べてみました。

漫画の打ち切りについて

●『ゴーストガール』Twitter
公式Twitter、作者:紗池晃久さんのTwitter
●『ゴーストガール』休載
●『ゴーストガール』打ち切り記事
●『ゴーストガール』連載状況
●『ゴーストガール』打ち切りはあるのか
以上の内容について、調べた内容を紹介していきます



ゴーストガール Twitter

『ゴーストガール』Twitterについて紹介していきます

『ゴーストガール』Twitterでは、
公式Twitter、作者:紗池晃久さんのTwitterについて紹介していきます。

『ゴーストガール』公式Twitter

『ゴーストガール』公式Twitterがあるか検索してみましたが、
それらしいアカウントは発見できませんでした。

作者:紗池晃久さんのTwitter

作者:紗池晃久さんのTwitterでは、
「2021年 9月 3日」:『ゴーストガール』3巻のメイキングについて【固定ポスト】

「2024年 1月10日」:【ここの所ずっと寝込んでいまして……】という内容の告知。
「2023年11月28日」:『ゴーストガール』37話更新の告知。
「2023年10月30日」:『ゴーストガール』36話、明日ハロウィンの10月31日に
ジャンプ+にて公開の告知。
「2023年10月 9日」:体調不良についての告知。
少しずつお仕事を進めているという内容の告知。
「2022年 5月 3日」:『ゴーストガール』35話の告知。
「2022年 4月 5日」:『ゴーストガール』34話の告知。

『ゴーストガール』打ち切りに関する情報は一切でていませんでした。
ただ、作者:紗池晃久さんの体調があまり良くないようで心配です。



ゴーストガール 休載

『ゴーストガール』漫画の休載について紹介していきます

『ゴーストガール』漫画は、【2023年10月31日】に再開(36話)。
その後、【再度休載】となっています。

詳しい情報に関しては、別の記事で紹介しています。

『ゴーストガール』休載 参考記事

参考記事:『ゴーストガール』

※参考記事:休載・休載理由・再開・休載期間・まとめについて、詳しく紹介しています。



ゴーストガール 打ち切り記事

『ゴーストガール』打ち切り記事について紹介していきます

『ゴーストガール』漫画の打ち切りという記事があるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、「打ち切り」という言葉を使った記事はありませんでした。



ゴーストガール 連載状況

『ゴーストガール』漫画の連載状況について紹介していきます

『ゴーストガール』漫画の連載状況がどうなっているのか、調べてみました。

少年ジャンプ+「アプリ」

2023年10月31日 36話
2023年11月28日 37話
2024年 3月26日 休載告知

『ゴーストガール』は、37話更新後しばらく更新がありませんでしたが、
【2024年3月26日】に休載告知をされています。



ゴーストガール 打ち切りはあるのか

『ゴーストガール』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『ゴーストガール』漫画の打ち切りについていろいろと調べてみましたが、休載されている
ことはわかったものの、打ち切りに関する情報はどこにもでていませんでした。

漫画の打ち切りはある?

『ゴーストガール』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
●『ゴーストガール』漫画の打ち切りに関する情報が一切でていなかったこと。
●『ゴーストガール』単行本は「32話」までとなっているが、連載は「37話」まで
進んでいること。

などがあるからです。

ただ、『ゴーストガール』作者:紗池晃久さんの体調不良により【再度休載】となっている
ことが心配です。大丈夫でしょうか…。



ゴーストガール 最後に

ここまで【ゴーストガール 打ち切り】、【ゴーストガール Twitter】
【ゴーストガール 休載】、【ゴーストガール 打ち切り記事】
【ゴーストガール 連載状況】、【ゴーストガール 打ち切りはあるのか】

と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『ゴーストガール』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、『ゴーストガール』は【2023年10月31日】に再開されましたが、
【2024年3月26日】に再度休載の告知をされています。

そして、『ゴーストガール』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介しいていきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
漫画無料でどんなものがでてくるのか
検索結果の中からアプリ限定で一つ一つ細かく検証しています
『ゴーストガール』
【関連記事】
漫画の休載・休載理由、連載再開について、少年ジャンプ+「アプリ」や
作者:紗池晃久さんのTwitterの情報を元に、詳しく紹介しています
『ゴーストガール』



コメント

タイトルとURLをコピーしました