『五輪の女神さま 無料』徹底調査!一番のおすすめはコレ!

無料・おすすめアプリ

『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』は、木南ユカさんの作品です。
漫画の無料について、WEB版・アプリ版を一つ一つ検証し、おすすめについても紹介しています

五輪の女神さま 無料

『五輪の女神さま』無料について紹介していきます

まずはじめに、『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』は、
『五輪の女神さま』として紹介していきます。

『五輪の女神さま』漫画を【無料で読みたい!】【試しに読んでみたい!】と考えている
人は多いと思います。ただ、実際に作品を読んでみたいと思っても、WEB版・アプリ版が
たくさんでてくるため、どれがいいのか迷ってしまう人も多いと思います。

そこで、「五輪の女神さま 無料」ででてくる「WEB版」・「アプリ版」を一つ一つ検証
していきたいと思います。

「五輪の女神さま 無料」検索結果

「五輪の女神さま 無料」と検索してでてくるのは、
●ピッコマ「WEB版」、●コミックシーモア「WEB版」、●マガポケ「WEB版」、
●bookwalker「WEB版」、●ブックライブ「WEB版」、●スキマ「WEB版」など…。

※今回調べた時にでてきた検索結果となります。

インターネット検索ではたくさんの候補がでてきますが、基本は「WEB版」となっています。
ただ、今回紹介している「WEB版」は、「アプリ版」もでていました。

ということで、検索結果ででてきた
●ピッコマ、●コミックシーモア、●マガポケ、●bookwalker、●ブックライブ、●スキマ
について、詳しく紹介していきます。



『五輪の女神さま』ピッコマ WEB版

【ピッコマ】WEB版:試し読みができる。
第1巻→32ページ、第2巻→11ページ、第3巻→11ページ…。

『五輪の女神さま』ピッコマ アプリ版

【ピッコマ】アプリ版:試し読みができる。
第1巻→32ページ、第2巻→11ページ、第3巻→11ページ…。

『五輪の女神さま』コミックシーモア WEB版

【コミックシーモア】WEB版:試し読みができる。
第1巻→31ページ、第2巻→10ページ、第3巻→10ページ…。

『五輪の女神さま』コミックシーモア アプリ版

【コミックシーモア】アプリ版:
①会員登録、②ログインする、③無料作品を読む、の3つのボダンがでてきます。
③無料作品を読むでは、無料で読める作品がまとめてでてきてしまうため、
自分が読みたい作品をすぐに読むことはできませんでした。(検索ボタンも無し)

※会員登録・ログインしたくないという人もいるかもしれませんので、そのまま紹介しています

『五輪の女神さま』マガポケ WEB版

【マガポケ】WEB版:試し読みができる。
【1話目】・【2話目】、【55話目】・【56話目】・【57話目】が無料となっています。

『五輪の女神さま』マガポケ アプリ版

【マガポケ】アプリ版:試し読みができる。
【1話目】・【2話目】、【55話目】・【56話目】・【57話目】が無料。
また、【3話目】~【54話目】はチケットを利用することにより、作品を読むことができます



『五輪の女神さま』bookwalker WEB版

【bookwalker】WEB版:試し読みができる。
第1巻→31ページ、第2巻→10ページ、第3巻→10ページ…。

『五輪の女神さま』bookwalker アプリ版

【bookwalker】アプリ版:
①ログイン、②会員登録のいずれかでないと先に進めませんでした。

『五輪の女神さま』ブックライブ WEB版

【ブックライブ】WEB版:試し読みができる。
第1巻→31ページ、第2巻→10ページ、第3巻→10ページ…。

『五輪の女神さま』ブックライブ アプリ版

【ブックライブ】アプリ版:
『五輪の女神さま』と検索しても、作品がでてきませんでした。

『五輪の女神さま』スキマ WEB版

【スキマ】WEB版:試し読みができる。
第1巻→31ページ試し読みできましたが、
その他の巻は①ログイン、②新規会員登録のいずれかが必要になります。

『五輪の女神さま』スキマ アプリ版

【スキマ】アプリ版:
『五輪の女神さま』と検索しても、作品がでてきませんでした。

「五輪の女神さま 無料」について

『五輪の女神さま』無料について、検索結果の情報を元に一つ一つ紹介してきましたが、
無料で読める【話数】や【ページ数】が変更になる可能性があります。
実際に作品を読まれる際には、確認をお願いします。



五輪の女神さま 無料 おすすめ

『五輪の女神さま』無料おすすめについて紹介していきます

『五輪の女神さま』WEB版・アプリ版のおすすめは?

私の個人的なおすすめは、【マガポケ】の【アプリ版】です。
その理由として、一番お得に読めると感じたからです。

また、『五輪の女神さま』は私自身読んでいる作品ですが、マガポケアプリを利用しています。

そして、『五輪の女神さま』公式Twitterでも、【マガポケ・スポブル新連載】と告知されて
いることから、やはり「マガポケ」がおすすめなのではないかと思います。

『五輪の女神さま』漫画を読んでみたいと考えている人は、ぜひ参考にしてください。



五輪の女神さま 最後に

ここまで【五輪の女神さま 無料】
【五輪の女神さま 無料 おすすめ】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『五輪の女神さま』無料について、詳しく紹介しました。
また、今回無料について調査した結果、【マガポケアプリ】が一番お得に読めることが
わかりました。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『五輪の女神さま』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
漫画の連載・単行本化について詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
ヒロイン【関連記事】
漫画に登場するヒロイン(4人)について、詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
休載【関連記事】
漫画の休載・休載理由、連載の再開時期について詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
打ち切り【関連記事】
漫画の打ち切りについて、「X(Twitter)」・「休載」・「連載状況」・「記事」
などの情報を元に、詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』



コメント

タイトルとURLをコピーしました