『五輪の女神さま』漫画に登場する人物「ヒロイン」を一挙紹介!

オリジナル漫画

『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』は、木南ユカさんの作品です。
漫画に登場するヒロイン(4人)について、詳しく紹介しています

五輪の女神さま 登場人物(ヒロイン)

『五輪の女神さま』登場人物(ヒロイン)について紹介していきます

まずはじめに、『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』
『五輪の女神さま』として紹介していきます。

『五輪の女神さま』漫画では、4人のヒロインが登場しています。
また、『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』公式アカウントでは、
ヒロインについて詳しく紹介されています。

『五輪の女神さま』登場するヒロイン「4人」

夏木 日鞠(なつき ひまり) 一瀬 結月(いちのせ ゆづき)
神崎 京子(かんざき きょうこ) 諸刃 かおる(もろは かおる)

この後、公式アカウントのポスト情報を元に、4人のヒロインについて詳しく紹介していきます



五輪の女神さま 夏木 日鞠

『五輪の女神さま』に登場する「夏木 日鞠」について紹介していきます

●夏木 日鞠(なつき ひまり)

ポスト(ツイート)情報:2021年11月17日 

『五輪の女神さま』一人目のヒロインは、「夏木 日鞠」(なつき ひまり)。

「私立名門 頂学園高校」学生寮の炊事担当として働くことになった「小湊 料」
(こみなと りょう)が、自信を持って作ったケーキを一口も食べなかった夏木 日鞠。

何故なら、それを我慢してでも結果を出したいからだった。
自分より強い選手が出てくる度、努力しきれなかった自分に腹が立つ…。

【誰にも負けたくない!五輪に出る!やるからには本気よ!】
とケーキを食べなかった理由を「小湊 料」に伝えていた。



五輪の女神さま 一瀬 結月

『五輪の女神さま』に登場する「一瀬 結月」について紹介していきます

●一瀬 結月(いちのせ ゆづき)

ポスト(ツイート)情報:2021年11月18日

『五輪の女神さま』二人目のヒロインは、一瀬 結月(いちのせ ゆづき)。

「小湊 料」に「なんでアンケだしてくれないんだ…⁉」という質問に、
「たしかに必要な栄養素が人によって違うのはわかる…」「私の情報を…あなたに…」
「私のことは私が一番知っている、なぜあなたの力を借りないといけないの?」
と答えるクールな女の子。

幼少期に水泳をはじめ、数多くの大会で優秀な成績をおさめている。
特に得意なのは【飛び込み】。



五輪の女神さま 神崎 京子

『五輪の女神さま』に登場する「神崎 京子」について紹介していきます

●神崎 京子(かんざき きょうこ)

ポスト(ツイート)情報:2021年11月29日 

『五輪の女神さま』三人目のヒロインは、神崎 京子(かんざき きょうこ)。

学生寮に住む女の子たちが「男の人と同居なんて…」という話に、一肌脱いであげるからと
「小湊 料」を誘惑する女の子。ハレンチ神崎=大和撫子。一体どういうこと…⁉

神崎 京子は普段「金髪」だったが、それは「ウィッグ」だったことがわかる。
「小湊 料」は「令和のやわらちゃん?…のコスプレ?」と驚いた様子でしたが、実は
神崎 京子=本物のやわらちゃんだった。



五輪の女神さま 諸刃 かおる

『五輪の女神さま』に登場する「諸刃 かおる」について紹介していきます

●諸刃 かおる(もろは かおる)

ポスト(ツイート)情報:2022年2月24日 

『五輪の女神さま』四人目のヒロインは、諸刃 かおる(もろは かおる)。

15歳 高校1年生。
スポーツ・学力ともにトップクラスの頂学園体操部に所属する女子生徒。

スポーツ一家に生まれ、男兄弟に囲まれて育った彼女は、兄弟とは仲間でありライバル。
共に成長しお互い良い選手になろうと誓い合った。

諸刃 かおるは、「お前は我が校始まって以来の逸材だ!才能も技術も申し分ない!」
「あと必要なのは…表現力だな!」と言われ、体操における表現力ってなんだ…?
と悩んでいた。



五輪の女神さま 最後に

ここまで【五輪の女神さま 登場人物(ヒロイン)】
【五輪の女神さま 夏木 日鞠】、【五輪の女神さま 一瀬 結月】
【五輪の女神さま 神崎 京子】、【五輪の女神さま 諸刃 かおる】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『五輪の女神さま』漫画に登場する「4人のヒロイン」について、詳しく紹介しました。
また、『五輪の女神さま』は連載開始後、2か月も経たないうちに【単行本化】が決定している
大人気の作品です。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『五輪の女神さま』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

連載【関連記事】
漫画の連載・単行本化について詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
休載【関連記事】
漫画の休載・休載理由、連載の再開時期について詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
打ち切り【関連記事】
漫画の打ち切りについて、「X(Twitter)」・「休載」・「連載状況」・「記事」
などの情報を元に、詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
無料【関連記事】
漫画を無料で読むおすすめアプリについて
個人調べの情報を元に、詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』



コメント

タイトルとURLをコピーしました