『五輪の女神さま』休載・休載理由!連載再開と休載期間!

休載・打ち切り

『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』は、木南ユカさんの作品です。
漫画の休載・休載理由、連載再開や休載期間について詳しく紹介しています

五輪の女神さま 休載・休載理由

『五輪の女神さま』漫画の休載・休載理由について紹介していきます

まずはじめに、『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』は、
『五輪の女神さま』として紹介していきます。

『五輪の女神さま』漫画の休載・休載理由についての情報が、
作者:木南ユカさんのTwitter・漫画アプリ『マガポケ』にて告知されていましたので、
紹介していきます。

『五輪の女神さま』休載・休載理由①

ポスト(ツイート)情報:2023年6月3日 

『五輪の女神さま』作者:木南ユカさんのTwitterでは、
【マガポケの告知の通り、先日無事に子供を出産しました。少しの間休載という形になって
しまいますが、夏頃に連載の再開をできるように頑張っていきます】と告知されています。

ご出産されたようですね。
それにしても、小さくて可愛い赤ちゃんです。おめでとうございます!
連載の方は無理はなさらず、ゆっくりと進めていってほしいと思います。



『五輪の女神さま』休載・休載理由②

漫画アプリ『マガポケ』では、
『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』休載のお知らせとして告知されています。

『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』休載のお知らせ

いつも『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』をご愛読いただき、
誠にありがとうございます。
作者・木南ユカ先生のご出産に伴い、本作は今号更新からしばらくの間連載をお休み
させていただきます。
日頃楽しみにしてくださっている読者の皆様には、大変申し訳ございません。
木南先生は先日無事にご出産され、母子共に健康な状態でご自宅に戻られています。

漫画アプリ マガポケ 参照

※休載のお知らせの一部を紹介しています。

漫画アプリ『マガポケ』でも、漫画の休載についての告知がされています。
また、『五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~』休載のお知らせでは、
【母子共に健康な状態でご自宅に戻られています】という内容も紹介されています。



五輪の女神さま 連載再開と休載期間

『五輪の女神さま』連載再開と休載期間について紹介していきます

『五輪の女神さま』連載再開については、
作者:木南ユカさんのTwitter(ポスト情報)を元に、紹介していきます。

『五輪の女神さま』連載再開①

ポスト(ツイート)情報:2023年9月8日

『五輪の女神さま』連載再開は、
【連載再開には万全を期すため】にもう少し先になるという内容の告知をされています。

『五輪の女神さま』連載再開②

 ポスト(ツイート)情報:2023年12月27日

いよいよ『五輪の女神さま』連載再開が決まりました。
連載再開は【2024年1月20日】~となっています。

私自身、『五輪の女神さま』は読んでいる作品で、再開を楽しみにしていた一人でもあるので
とても嬉しいです。

『五輪の女神さま』休載期間

『五輪の女神さま』漫画の休載を告知されたのが、【2023年6月3日】。
また、連載再開が【2024年1月20日】となっていますので、
漫画の休載期間は【7か月と17日】ということになります。

ただ、『五輪の女神さま』作者:木南ユカさんのポスト(ツイート)情報を元に計算して
いますので、実際には異なっているかもしれません。



五輪の女神さま ~なでしこ寮のメダルごはん~ 最後に

ここまで【五輪の女神さま 休載・休載理由】、【五輪の女神さま 連載再開と休載期間】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『五輪の女神さま』漫画の休載・休載理由について、詳しく紹介しました。
また、『五輪の女神さま』は【2024年1月20日】から連載が再開しています。

『五輪の女神さま』漫画は私自身読んでいますが、とても気に入っている作品です。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『五輪の女神さま』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
漫画の連載について、単行本化がいつされたのかなどを詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
【関連記事】
漫画に登場するヒロイン(4人)について、詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』
【関連記事】
漫画を無料で読むおすすめアプリについて
個人調べの情報を元に、詳しく紹介しています
『五輪の女神さま』



コメント

タイトルとURLをコピーしました