『七聖剣と魔剣の姫 漫画』連載・全巻・値段・無料・休載一挙紹介!

漫画作品・作者

『七聖剣と魔剣の姫』(しちせいけんとまけんのひめ)は、原作:御子柴奈々(みこしばなな)
さん、漫画:エターナル14歳さん、キャラクター原案:ファルまろさんによる作品です。漫画に関連する「連載」・「全巻」・「値段」・「無料」・「休載」について、詳しく紹介しています

七聖剣と魔剣の姫 漫画

『七聖剣と魔剣の姫』漫画について紹介していきます

『七聖剣と魔剣の姫』漫画は、【マガポケオリジナル作品】となっていて、
「2023年7月7日」に最終7巻が発売し、完結しています。
また、日付を見てみると「7月」・「7日」・「7巻」と、7が揃っていることがわかります。

『七聖剣と魔剣の姫』漫画 どんな作品?

その日、世界は滅び未来は一人の少年に託される!

今回の『天災』は防げなかった…。朔夜の師匠が持つ【未来視の魔眼】により次は千年後……。
『フレイディル王国』で起こることがわかった…。

「私も長くはない」と朔夜に話す師匠は、自分の持つ【妖刀】を朔夜に託すことを決め、
「残る”聖剣”と”魔剣”を千年後で破壊してください」と朔夜に伝える。
そして、一族最強の貴方なら…そんな未来を斬り拓けると…。

時雨一族が一刀「時雨朔夜」は、
「来たる千年後 原初の刀剣の全てを破壊し 見事天災を阻んでみせましょう」と誓い、
転移の任に就いた。

【最強の剣士】が世界を救う王道学園ファンタジー開幕!

『七聖剣と魔剣の姫』漫画について

『七聖剣と魔剣の姫』漫画について、次のような内容を紹介していきます。
●『七聖剣と魔剣の姫』漫画 連載
●『七聖剣と魔剣の姫』漫画 全巻・値段
●『七聖剣と魔剣の姫』漫画 無料
●『七聖剣と魔剣の姫』漫画 休載



七聖剣と魔剣の姫 漫画 連載

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の連載について紹介していきます

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の連載は、【マガポケ】にてスタートしています。
また、コミカライズを担当するのは【エターナル14歳】さんとなっています。

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の連載はいつから?

『七聖剣と魔剣の姫』漫画は、「2021年11月21日」より連載開始となっています。

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の連載いつまで?

『七聖剣と魔剣の姫』漫画は、「2023年7月9日」に最終話が更新され、完結しています。

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の連載期間は?

マガポケにて「2021年11月21日」~「2023年7月9日」までとなっています。

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の連載【参考記事】

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の連載に関しては、記事にて詳しく紹介しています。
この後【参考記事】を紹介しますので、もっと知りたいという人は覗いてみてください。

参考記事:『七聖剣と魔剣の姫』



七聖剣と魔剣の姫 漫画 全巻・値段

『七聖剣と魔剣の姫』漫画「全巻」と「値段」について紹介していきます

『七聖剣と魔剣の姫』漫画 何巻まで?

『七聖剣と魔剣の姫』漫画は、「1巻」~「7巻」まで発売し完結しています。
また、第7巻が「最終巻」となっています。

『七聖剣と魔剣の姫』漫画 全巻(1巻~7巻)

『七聖剣と魔剣の姫』漫画に関しては、1巻ごとに情報を集め記事として紹介しています。
また、内容としては「表紙」・「書店特典」・「発売日」・「サブタイトル」・「登場人物」

「各巻のはじまり」・「重版」などについて詳しく紹介しています。

『七聖剣と魔剣の姫』全巻 【参考記事】
1巻2巻3巻4巻
5巻6巻7巻

『七聖剣と魔剣の姫』漫画 値段

1巻 726円2巻 726円3巻 726円
4巻 726円5巻 726円6巻 726円
7巻 880円

※紹介している値段は、【定価】となっています。



七聖剣と魔剣の姫 漫画 無料

『七聖剣と魔剣の姫』漫画「無料」について紹介していきます

『七聖剣と魔剣の姫』漫画を無料で読んでみたいと思った時、どんなものがあるのか、何が一番
いいのか、知りたいと考える人は多いと思います。私自身『七聖剣と魔剣の姫』は漫画アプリ
「マガポケ」にて読んでいましたが、面白いと感じたため単行本も購入しています。

また、一番お得に読めるのは何なのか?WEB版やアプリ版を調べ、記事で紹介しています。
結果としては、『七聖剣と魔剣の姫』は【マガポケオリジナル作品】となっているため、
アプリ版「マガポケ」が一番いいという結果となりました。

『七聖剣と魔剣の姫』漫画無料【参考記事】

参考記事:『七聖剣と魔剣の姫』



七聖剣と魔剣の姫 漫画 休載

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の休載について紹介していきます

『七聖剣と魔剣の姫』漫画は、一度【休載】されています。
また、休載理由に関しては【体壊したとかではないです】と漫画:エターナル14歳さんが
Twitterで告知されていることから、【リフレッシュ休暇】を取ったのではないかと予想しました

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の休載告知日

『七聖剣と魔剣の姫』休載告知日 → 「2022年7月10日」
※情報元:漫画:エターナル14歳さんのTwitter

『七聖剣と魔剣の姫』連載再開

『七聖剣と魔剣の姫』連載再開 → 「2022年8月7日」
※情報元:漫画:エターナル14歳さんのTwitter

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の休載【参考記事】

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の休載・休載理由、再開(次回更新)と連載再開について、
詳しく紹介しています。

参考記事:『七聖剣と魔剣の姫』



七聖剣と魔剣の姫 最後に

ここまで【七聖剣と魔剣の姫 漫画】
【七聖剣と魔剣の姫 漫画 連載】
【七聖剣と魔剣の姫 漫画 全巻・値段】
【七聖剣と魔剣の姫 漫画 無料】
【七聖剣と魔剣の姫 漫画 休載】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『七聖剣と魔剣の姫』漫画について、詳しく紹介しました。
また、『七聖剣と魔剣の姫』は【マガポケオリジナル作品】となっていて【全7巻】で完結して
います。私自身、とても面白いと感じた作品です。興味ある人は、読んでみてください。



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました