『ゼロの日常』作者と最新作!描いている作品や人気の作品は?

漫画作品・作者

『名探偵コナン ゼロの日常』は、新井隆広さん、原案協力:青山剛昌さんによる作品です。
作者の「最新作」と「作品」について、1作品ごとに詳しく紹介しています

ゼロの日常 作者

『ゼロの日常』作者について紹介していきます

まずはじめに、『名探偵コナン ゼロの日常』は『ゼロの日常』として紹介していきます。

『ゼロの日常』は、作品のタイトルを見てもわかる通り『名探偵コナン』の公式スピンオフ
となっています。また、『ゼロの日常』は【原案協力】:青山剛昌さん作品は新井隆広さん
が描いています。

また、新井隆広さんは「2018年5月10日」のツイートで、
「小学生時代より敬愛する青山先生ワールドの一端に関われる、そして青山先生のあの!
キラ目を!描ける!その機会に自分の理性はどこかに吹き飛んでいました…」
とコメントされています。



ゼロの日常 新井隆広さん「最新作」

『ゼロの日常』作者:新井隆広さんの最新作について紹介していきます

新井隆広さん「最新作」

ツイート情報:2023年5月17日 

『ゼロの日常』を描いた「新井隆広」さんの最新作は、『テノゲカ』
『テノゲカ』は、原作:詩石灯さん、漫画:新井隆広さん、監修:市原理司さん。
※市原理司(順天堂浦安病院・整形外科准教授)

新井隆広さんは、『テノゲカ』で漫画を担当しています。

『テノゲカ』連載いつから?

ツイート情報:2023年4月5日 

『テノゲカ』漫画は、「2023年5月17日」発売の少年サンデー25号より連載が開始
しています。 また、新井隆広さんのTwitterで告知されている【公式】少年サンデー編集部
内容を見てもらうと、『テノゲカ』が紹介されています。

そして、『テノゲカ』は漫画アプリ「サンデーうぇぶり」でも読むことができますので、
どんな作品なのか読んでみたいという人にはおすすめです。



ゼロの日常 新井隆広さん「作品」

『ゼロの日常』作者:新井隆広さんの作品について紹介していきます

『ゼロの日常』を描く「新井隆広」さんがどんな作品を描いているのか、気になる人も多いと
思います。先ほど紹介した【最新作】を含め、「新井隆広」さんの作品を紹介していきます。

①『テノゲカ』

『テノゲカ』:漫画を担当。連載中。

『テノゲカ』どんな作品?

人体でも特別に複雑な機能・構造を持つ器官”手”。故に専門医集団〈手外科〉が存在する。

切断された指や腕の再接着の際に行われる微小外科手術では、血管、神経などのきわめて繊細な
器官の吻合、縫合が必要とされる。そのため微小外科手術が使用する縫合針は、肉眼で視認する
のも難しい。その長さわずか2.5ミリ~5ミリメートル。

痕のある親指を持つ「手塚一心」。一心は、王嵐堂大学病院の手外科医であり、微小外科手術
(マイクロサージャリー)の化身と言われている。

人生をつむぐ手。つなぐのは彼の手。”手外科”が舞台の本格医療ドラマが開幕!!

②『名探偵コナン 警察学校編』

『名探偵コナン 警察学校編』:作画を担当。【上・下巻】

『警察学校編』どんな作品?

「警察官」になるために【警視庁警察学校】に通う、
「降谷零」・「松田陣平」・「諸伏景光」・「伊達航」・「萩原研二」。
5人は、鬼塚教官に「とんだ貧乏クジ…どいつもこいつもクセ者揃い…」と思われていた。

「降谷零」 :真面目過ぎる性格と頭髪のせいか他の学生とのイザコザが絶えず…。
「松田陣平」:傍若無人で協調性の無さは致命的…。
「諸伏景光」:両親の事件のトラウマを抱えている…。
「伊達航」 :警察官だった父親の辞職を引きずっている…。
「萩原研二」
:優れた洞察力とコミュニケーションを持っているが、そのスキルを女子生徒の
尻を追い回す事にしか使っていない…。

若かりし5人の青春教場物語!



③『名探偵コナン ゼロの日常』

『名探偵コナン ゼロの日常』:作者。原案協力:青山剛昌さん。【全6巻】

『ゼロの日常』どんな作品?

青山剛昌【完全監修】、『名探偵コナン』の公式スピンオフ。
『名探偵コナン』で人気の「安室透」が主人公。

【公安】・【探偵】・【黒ずくめの組織】の3つの顔(トリプルフェイス)を持つ「安室透」
の日常を描いた作品で、ランダムに描かれているのが特徴。

【公安】:降谷零、【探偵】:安室透、【黒ずくめの組織】:バーボンとなっている。

④『天翔のクアドラブル』

『天翔のクアドラブル』:作者。【全4巻】

『天翔のクアドラブル』どんな作品?

十六世紀ヨーロッパ 暗黒の中世。
騎士の剣は折れ、王は堕落し、国土は腐り果てた。民は疲弊しきっている…。
もはや我らが頼れるのは、日出る遥か東国。奇跡の少年達のみ。

寝食を共にし、相競い合った。尋常ならざる鍛錬の日々。
肉親とすごすよりも熱く深く、濃密な時を共にした四人の少年達は、血のつながりよりも、
強い絆で結ばれていた。我ら血は四つに違えど、我ら心は一つに同じ。

最後の試練を突破した少年達は、ヨーロッパを救うべく海を渡る!!



⑤『ダレン・シャン』

『ダレン・シャン』:作者。【全12巻】

『ダレン・シャン』どんな作品?

ある日の放課後、ダレン・シャンは大親友であるスティーブの家を訪れ、
「オカルト」と「クモ」の話で盛り上がっていた。

その帰り道、ダレン・シャンは「シルク・ド・フリーク」という、サーカスのチラシをもらう。
次の日学校に持っていくと、スティーブは【『シルク』ってのはフランス語でサーカス、
『フリーク』ってのは異形のことだろ?】と興味を持っていた。

スティーブは、「シルク・ド・フリーク」のチケットを手に入れるが、二枚で売り切れだった。
スティーブ、ダレン・シャン、アラン、トミーの4人で行く予定が、チケットは2枚。
1枚は、家を抜け出して買ってきたスティーブ。もう1枚を手にしたのはダレン・シャンだった

そして、スティーブとダレン・シャンは「シルク・ド・フリーク」を楽しんだはずだったが、
そこから2人の運命は変わってしまった…。

⑥『ARAGO』

『ARAGO』:作者。【全9巻】

『ARAGO』どんな作品?

13年前、ロンドンはある謎めいた連続殺人事件の噂でもちきりだった。
犠牲になったのは、なんの接点もない若い男女ばかり…

なんの手がかりもえられないまま、一向に進まぬ操作。
噂は噂を呼び、次々につぎ合わされ、人々は次第に犯人をこう呼ぶようになった。

『現代の切り裂きジャック』『ツギハギの怪人』、PATCH MAN(パッチマン)。

パッチマンに両親を殺されてしまった双子の兄弟、「ユアン」と「アラゴ」。
夢をかなえたエリート警官「ユアン」。「アラゴ」は一人、パッチマンへの復讐を誓っていた。

そして、「ユアン」と「アラゴ」が再会。ついに「パッチマン」が現れる!!

⑦『LES MISERABLES』

『LES MISERABKES』:漫画を担当。【全8巻】

『LES MISERABLES』どんな作品?

《原作》ヴィクトル・ユーゴ。《漫画》新井隆広。

『LES MISERABLES』全8巻 → 【第一部】~【第五部】が描かれている。
●第一部【ファンティーヌ】
●第二部【コゼット】
●第三部【マリユス】
●第四部【叙情詩と叙事詩】
●第五部【ジャン・ヴァルジャン】

主人公:ジャン・ヴァルジャン。貧しき枝切り人の家に生まれる。
飢えに泣く姉の子供たちを助けるためにパンを盗み、投獄されてしまう。



ゼロの日常 最後に

ここまで【ゼロの日常 作者】
【ゼロの日常 新井隆広さん「最新作」】
【ゼロの日常 新井隆広さん「作品」】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『ゼロの日常』作者:新井隆広さんの「最新作」と「作品」について、紹介しました。
また、新井隆広さんの「最新作」は、『テノゲカ』となっています。私自身読ませてもらって
いますが、面白いと感じている作品です。興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『ゼロの日常』は他にも記事を書いています。
この後、【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『ゼロの日常』1巻 『ゼロの日常』2巻
『ゼロの日常』3巻 『ゼロの日常』4巻
『ゼロの日常』5巻 『ゼロの日常』6巻
【関連記事】
漫画の連載について、いつから連載が始まったのかを詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
【関連記事】
漫画に登場する犬「ハロ」の「犬種」・「名前の由来」・「どこで登場するのか」
などについて、詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
【関連記事】
『ゼロの日常』の「グッズ」について、詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
アニメ【関連記事】
アニメ化決定や特報PV、どこで放送・配信されているのか、アニメがいつ開始
された
のかなどを詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
アニメ【関連記事】
アニメ放送・配信日、放送・配信日程、放送時間、放送・配信
アニメ話数とサブタイトルについて、詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
アニメ【関連記事】
アニメに登場するキャラクターと声優について、詳しく紹介しています
『ゼロの日常』



 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました