『ゼロの日常』漫画の連載は誰?原案協力は?連載開始はいつから?

少年漫画

『名探偵コナン ゼロの日常』は新井隆広さん、原案協力:青山剛昌さんによる作品です。
漫画の連載について、いつから連載が始まったのかを詳しく紹介しています

ゼロの日常 漫画連載

『ゼロの日常』漫画の連載について紹介していきます

まずはじめに、『名探偵コナン ゼロの日常』は『ゼロの日常』として紹介していきます。
また、『ゼロの日常』は『名探偵コナン』の公式スピンオフ作品となっていますので、興味を
持った人も多いと思います。ちなみに、私もその一人です。

私自身『名探偵コナン』は大好きな作品なので、『ゼロの日常』がどんな作品なのかとても
興味を持ちました。『ゼロの日常』漫画の連載については、「新井隆広」さんのTwitterで告知
されていますので、紹介したいと思います。

『ゼロの日常』連載について

『ゼロの日常』 新井隆広(あらい たかひろ)さんのTwitterを見てもらうとわかりますが、
「名探偵コナンの超人気キャラクター、安室透さんのスピンオフ」と告知されています。

『名探偵コナン』を読んでいる人であれば、「安室透」は知っている人も多いと思います。
そのスピンオフ作品となれば【読んでみたい】と感じた人は多いのではないでしょうか?

また、新井隆広さんは「小学生時代より敬愛する青山先生ワールドの一端に関われる、そして
青山先生のあの!キラ目を!描ける!その機会に自分の理性はどこかに吹き飛んでいました…」
とコメントされています。

確かに「青山先生ワールドの一端に関われる」となればすごいことですし、嬉しいと思います。
ということで、『ゼロの日常』漫画は、『名探偵 コナン』のスピンオフ作品となっていて、
『ゼロの日常』漫画の原案協力は、青山剛昌(あおやま ごうしょう)さんとなっています。



ゼロの日常 連載いつから?

『ゼロの日常』漫画の連載がいつから始まったのか紹介していきます

『ゼロの日常』漫画の連載がいつから始まったのか、気になる人も多いと思います。
この後、『ゼロの日常』漫画の連載に関する情報を、
江戸川コナン
(週刊少年サンデー公式『名探偵 コナン』)のTwitterを元に紹介していきます。

『ゼロの日常』漫画の連載は?

江戸川コナン (週刊少年サンデー公式『名探偵 コナン』)のTwitterでは、
「お待ちかねの『ゼロの日常』連載開始!!」と告知されています。

いよいよ『ゼロの日常』漫画がはじまるということですね!
『ゼロの日常』は、どんな作品となっているのでしょうか?作品がすごく気になります。

そして、何と言っても『ゼロの日常』の主人公「安室透」がカッコいいですね!
安室透がどんな人物として登場するのか、とても楽しみです。

『ゼロの日常』連載開始は?

サンデー24号が「2018年5月9日」に発売し、連載開始となっていますので、
『ゼロの日常』漫画の連載開始は、「2018年5月9日」ということになります。



ゼロの日常 最後に

ここまで【ゼロの日常 漫画連載】
【ゼロの日常 連載いつから?】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

今回は、『ゼロの日常』漫画の連載について、詳しく紹介してきました。
また、『ゼロの日常』漫画の連載開始は、「2018年5月9日」となっています。

『ゼロの日常』は『名探偵 コナン』のスピンオフ作品となっていていますので、多くの人が注目
しているのではないかと思います。また、『ゼロの日常』の主人公は「安室透」。
どんな人物として登場し、どんな活躍をするのかとても楽しみです。

そして、『ゼロの日常』は他にも記事を書いています。
この後、【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『ゼロの日常』1巻 『ゼロの日常』2巻
『ゼロの日常』3巻 『ゼロの日常』4巻
『ゼロの日常』5巻 『ゼロの日常』6巻
【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
【関連記事】
漫画に登場する犬「ハロ」の「犬種」・「名前の由来」・「どこで登場するのか」
などについて、詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
【関連記事】
『ゼロの日常』の「グッズ」について、詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
【関連記事】
作者の「最新作」と「作品」について、1作品ごとに詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
アニメ【関連記事】
アニメ化決定や特報PV、どこで放送・配信されているのか、アニメがいつ開始
された
のかなどを詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
アニメ【関連記事】
アニメ放送・配信日、放送・配信日程、放送時間、放送・配信
アニメ話数とサブタイトルについて、詳しく紹介しています
『ゼロの日常』
アニメ【関連記事】
アニメに登場するキャラクターと声優について、詳しく紹介しています
『ゼロの日常』



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました