『七聖剣と魔剣の姫 無料』WEB版・アプリ版おすすめはコレ!

無料・おすすめアプリ

『七聖剣と魔剣の姫』は、原作:御子柴奈々(みこしばなな)さん、漫画:エターナル14歳さん、キャラクター原案:ファルまろさんによる作品です。作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています

七聖剣と魔剣の姫 無料

『七聖剣と魔剣の姫』無料について紹介していきます

『七聖剣と魔剣の姫』漫画を「無料で読みたい」・「どんな作品なのか読んでみたい」
と感じたときに、何がいいのか迷う人もいるかと思います。まずは、「七聖剣と魔剣の姫 無料」
をインターネットで検索すると、どんなものがでてくるのか見ていきたいと思います。

インタネット検索結果

①マガポケ(マガジンポケット) ②コミックシーモア ③ピッコマ
④コミックDAYS ⑤まんが王国 など。

※Google検索での上から順番に紹介しています。

インターネットで「七聖剣と魔剣の姫 無料」と検索すると、さまざまな「候補」がでてくること
がわかります。ただ、実際に利用されていない人の場合は、「どれがいいのかわからない」
というのが、正直なところだと思います。

ということで、インターネット検索での上位(上から順番に2つ)
①マガポケ②コミックシーモアについて紹介していきたいと思います。
この後、順番に紹介していきますので、続いて読んでもらえればと思います。



七聖剣と魔剣の姫 マガポケ(マガジンポケット)

『七聖剣と魔剣の姫』マガポケについて紹介していきます

『七聖剣と魔剣の姫』漫画は、マガポケでも作品を読むことができます。
また、マガポケは「アプリ&WEB版」で作品を読むことができます。

インターネット検索からページに飛ぶと「WEB版」で作品を読むことができますが、
スマートフォンを利用されている方であれば、アプリをダウンロードし読むことができます。

「マガポケ」では無料で読めるのか?

『七聖剣と魔剣の姫』「WEB版」では、第一話と第二話①~②までが無料となっています。
また、「アプリ版」では、第一話と第二話①~②までが無料となっていて、第二話③~は
「チケット」を利用することにより作品を読むことができます。

「マガポケ」では、「アプリ版」の方が使いやすく、「チケット」を利用することによりさらに
読むことができますので、おすすめです。

※『七聖剣と魔剣の姫』漫画の無料で読める「話数」や、「チケット」で読める「話数」
が変更になる可能性もありますので、
利用される際には確認をお願いします。

「マガポケ」アプリについて

マガポケ(マガジンポケット):講談社が運営する公式漫画アプリ

マガポケの楽しみ方:「チケット」を使って好きな話を読める
①23時間後に、また新しい話が読める
※チャージ時間は変更になることがあります。

マガポケの楽しみ方:ポイントを使えばすぐに続きが読める!
※ポイントで購入した話は繰り返し読むことができる。
①ポイントプレゼント対象話を読んで貯める

②宝箱(動画視聴)で貯める

「マガポケ」アプリを利用してみたいという人は、参考にしてもらえればと思います


七聖剣と魔剣の姫 コミックシーモア

『七聖剣と魔剣の姫』コミックシーモアについて紹介していきます

『七聖剣と魔剣の姫』漫画は、コミックシーモアでも作品を読むことができます。
また、『七聖剣と魔剣の姫』は「WEB版」で作品を読むことができますが、「アプリ版」の場合
は無料の作品がでていますが、『七聖剣と魔剣の姫』があるのか、すぐにはわかりませんでした。

「コミックシーモア」では無料で読めるのか?

『七聖剣と魔剣の姫』「WEB版」では、巻読み「第1巻」~「第7巻」まででていて、
「無料立読み」と「登録して購入」というボタンがでてきています。

また、「無料立読み」ボタンを押すと「お試し」として作品を読むことができます。
第1巻は「31ページ」、第2巻は「10ページ」といった内容です。

『七聖剣と魔剣の姫』「アプリ版」では、FREE(会員登録・ログインしていない状態)だと、
いろいろな作品がでていますが、検索できるものがないため『七聖剣と魔剣の姫』があるのかが
わかりませんでした。

実際に「会員登録」や「ログイン」をすると、検索出来たり『七聖剣と魔剣の姫』を「WEB版」
と同じように読むことができるかもしれませんが、FREEの状態で読みたいと考える人もいる
思いますので、今回はそのまま紹介しています。

※『七聖剣と魔剣の姫』「WEB版」での「無料立読み」(お試しで読めるページ数)が変更に
なる可能性もありますので、利用される際には確認をお願いします。



「コミックシーモア」について(WEB版)

コミックシーモア:エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社が運営する電子書籍配信サイト、
漫画アプリ

サービス全般
①コミックシーモアを利用するには?
●コミックを読みたい
シーモア会員登録(無料)をしていただくと、コミックを購入できます。
無料立ち読みは、シーモア会員登録をしなくても読むことができます。

●ライトノベル・小説などを読みたい
シーモア会員登録(無料)をしていただくと、購入した作品が読めます。

毎日無料連載
①シーモア毎日無料連載って何ですか?
●シーモア毎日無料連載について【作品閲覧方法について】
みんな無料
:このボタンが表示されている話は、誰でも何回でも無料でお楽しみいただけます。

無料:このボタンが表示されている話は、毎日2回(AM4時、PM4時)にプレゼントされる
無料権を利用いただくことで、各作品1日最大2話無料でお楽しみいただけます。
※(会員登録(無料)が必要です。

もうすぐ無料:無料権を持っていない場合はこのボタンが表示されます。ボタン内に記載の
無料回復時間をお待ちいただくか、指定のポイントを利用いただくことで、作品をお楽しみ
いただけます。※ポイントの購入が必要です



七聖剣と魔剣の姫 無料まとめ

『七聖剣と魔剣の姫』無料のまとめについて紹介していきます

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の無料について紹介してきました。
今回は「マガポケ」と「コミックシーモア」の2つについて紹介しましたが、インターネット
検索ではさまざまなものがでてくるので、自分にあったものを利用してもらえればと思います。

『七聖剣と魔剣の姫』個人のおすすめ

私の個人的なおすすめアプリは「マガポケ」です。
その理由としては、アプリがとても使いやすくたくさんの作品が読めるからです。

また、『七聖剣と魔剣の姫』漫画は、「マガポケ オリジナル」作品となっていますし、
『七聖剣と魔剣の姫』漫画:エターナル14歳さんのTwitterでも紹介されていることから、
おすすめとなっているのではないかと思います。

『七聖剣と魔剣の姫』漫画を読む際には、ぜひ参考にしてください。



七聖剣と魔剣の姫 最後に

ここまで【七聖剣と魔剣の姫 無料】
【七聖剣と魔剣の姫 マガポケ(マガジンポケット)】
【七聖剣と魔剣の姫 コミックシーモア】

【七聖剣と魔剣の姫 無料まとめ】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『七聖剣と魔剣の姫』漫画の無料について、詳しく紹介しました。
また、『七聖剣と魔剣の姫』は私自身も読ませてもらっていますが、とても面白い作品だと
感じています。興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『七聖剣と魔剣の姫』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『七聖剣と魔剣の姫』1巻 『七聖剣と魔剣の姫』2巻
『七聖剣と魔剣の姫』3巻 『七聖剣と魔剣の姫』4巻
『七聖剣と魔剣の姫』5巻
『七聖剣と魔剣の姫』6巻
『七聖剣と魔剣の姫』7巻
【関連記事】
連載や連載開始について、STORYやマガポケとマガジンR
マガポケアプリについて詳しく紹介しています
『七聖剣と魔剣の姫』
【関連記事】
休載・休載理由について、再開(次回更新)と連載再開について、詳しく紹介しています
『七聖剣と魔剣の姫』



コメント

タイトルとURLをコピーしました