『地獄楽 打ち切り理由』徹底調査!気になる最終話(第127話)は?

休載・打ち切り

『地獄楽』は、作者:賀来ゆうじさんによる作品です。漫画の打ち切り理由について、Twitterや最終話(第127話)、記事などの情報を元に詳しく紹介しています

地獄楽 打ち切り理由

『地獄楽』漫画の打ち切り理由について紹介していきます

『地獄楽』漫画について調べていると、【地獄楽 打ち切り 理由】という言葉がでてきました。
また、『地獄楽』漫画は「第13巻」が最終巻となっていますが、本当に打ち切りとなって
しまったのでしょうか?

『地獄楽』漫画はアニメ化し、【2023年4月1日】より放送が開始。
「2023年7月1日」には、【アニメ第二期制作決定】している人気の作品です。

普通に考えたら、これだけ人気の作品が打ち切りになるとは考えにくいのですが…。
そして、「打ち切り」ではなく「打ち切り理由」というのも、気になります。

ということで、『地獄楽』漫画の打ち切りについて調べてみることにしました。

漫画の打ち切りについて

『地獄楽』漫画の打ち切りについて、次のような内容を調べてみました。
●『地獄楽』Twitter
『地獄楽』公式Twitter、作者:賀来ゆうじさんのTwitter
●『地獄楽』最終話
●『地獄楽』打ち切り記事
●『地獄楽』打ち切りだったのか



地獄楽 Twitter

『地獄楽』Twitterについて紹介していきます

『地獄楽』Twitterでは、
公式Twitter・作者:賀来ゆうじさんのTwitterについて紹介していきます。

『地獄楽』公式Twitter

『地獄楽』公式Twitterでは、
「2023年12月17日」:TVアニメ『地獄楽』第二期ティザービジュアル公開の告知。
【固定ポスト】

「2021年 4月30日」:本日最終巻発売。『地獄楽』13巻発売の告知。
「2021年 4月20日」:『地獄楽』最終13巻、書影公開の告知。
「2021年 1月25日」:TVアニメ化決定・最終127話更新の告知。
「2021年 1月22日」:祝!3周年の告知。
「2021年 1月18日」:『地獄楽』第126話更新の告知。
「2021年 1月11日」:『地獄楽』第125話更新の告知。
「2021年 1月 4日」:『地獄楽』第124話更新の告知。
「2020年12月28日」:『地獄楽』第123話更新の告知。

『地獄楽』漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。

作者:賀来ゆうじさんのTwitter

『地獄楽』作者:賀来ゆうじさんのTwitterでは、
「2019年 6月10日」:忍者が妻の為にあの世に行く話(地獄楽)の告知【固定ポスト】

「2021年 5月 7日」:『地獄楽』13巻と公式ファンブック「解体新書」発売中の告知
「2021年 4月30日」:『地獄楽』最終13巻とファンブック『地獄楽 解体新書』発売の
告知。
「2021年 1月25日」:『地獄楽』一二七話更新の告知。
「2021年 1月22日」:今日が『地獄楽』連載開始の【3周年】。
次回25日が【最終回】の告知。
「2021年 1月18日」:『地獄楽』百二六話更新。次週最終回の告知。
「2021年 1月11日」:『地獄楽』百二五話更新の告知。
「2021年 1月 4日」:『地獄楽』百二四話更新の告知。
「2020年12月28日」:『地獄楽』百二三話更新の告知。

『地獄楽』漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。



地獄楽 最終話

『地獄楽』漫画の最終話について紹介していきます

『地獄楽』漫画の「最終話」となる「第127話」は、【2021年1月25日】に更新され、
完結しています。また、同日に【TVアニメ化決定】を発表しています。

「最終話」はどうなってる?

『地獄楽』漫画の最終話がどうなっているのか、実際に読んでみましたが、特に違和感はなく
【完結】したように感じました。

また、『地獄楽』は最終話が「第127話」となっていますが、作品によって表し方は異なり
ますので、そこまで注目するほどではないと感じました。



地獄楽 打ち切り記事

『地獄楽』打ち切り記事について紹介していきます

『地獄楽』漫画の打ち切りという記事があるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【地獄楽】の打ち切りに関する記事がいくつもでてきました。
ただ、実際に内容を見てみると、漫画が打ち切りになったという内容はでていませんでした。



地獄楽 打ち切りだったのか

『地獄楽』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『地獄楽』漫画の打ち切りについていろいろと調べてみましたが、打ち切りに関する情報は
一切でていませんでした。

打ち切りだったのか?

今回調べた結果から推測すると、『地獄楽』漫画は【構想通りの完結】だったと言えます。

その理由として、
①『地獄楽』漫画の打ち切りに関する情報が一切でていなかったこと。
②『地獄楽』漫画の「最終話」を実際に読んでみましたが、違和感がなかったこと。
③『地獄楽』は、アニメ化している人気作品であること。
④『地獄楽』は、【全13巻】で完結していること。
などがあるからです。



地獄楽 最後に

ここまで【地獄楽 打ち切り理由】
【地獄楽 Twitter】、【地獄楽 最終話】
【地獄楽 打ち切り記事】、【地獄楽 打ち切りだったのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『地獄楽』漫画の打ち切り理由について、詳しく紹介しました。
また、今回調べた結果『地獄楽』は【構想通りの完結】だったと予想されます。

『地獄楽』はアニメ化、【2023年】にアニメ放送され、第二期制作決定している人気の
作品です。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『地獄楽』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
漫画の打ち切り理由について、単行本の発売間隔やアニメの情報を元に
詳しく紹介しています
『地獄楽』
アニメ【関連記事】
アニメ化が決定したのはいつなのか、アニメがいつからなのか、放送・配信
アニメキャストについて、詳しく紹介しています
『地獄楽』
アニメ【関連記事】
アニメ放送局・放送日一覧、アニメ配信・配信日一覧、アニメ放送・配信時間一覧
について、詳しく紹介しています
『地獄楽』
アニメ【関連記事】
アニメ放送開始前の「特別PV」(放映5か所)について、詳しく紹介しています
『地獄楽』



コメント

タイトルとURLをコピーしました