『冒険者をクビになったので 打ち切り』徹底調査!驚きの理由が…

休載・打ち切り

『冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します!~辺境開拓?よし、俺に任せとけ!』は、原作:佐々木さざめきさん、作画:紺野賢護さん(1~21話)・おだやかさん(22話以降)、構成:獅子唐さん、キャラクター原案:あれっくすさんとなっています。

漫画の打ち切りについて、Twitterや休載・作画交代、記事などの情報を元に詳しく紹介しています

冒険者をクビになったので 打ち切り

『冒険者をクビになったので』漫画の打ち切りについて紹介していきます

まずはじめに、『冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します!辺境開拓?よし、
俺に任せとけ!』漫画は、『冒険者をクビになったので』として紹介していきます。

『冒険者をクビになったので』漫画について調べていると、
【冒険者をクビになったので 漫画 打ち切り】という言葉がでてきました。

また、その他にも【冒険者をクビになったので 休載 理由】
【冒険者をクビになったので 作画交代】という言葉もでてきています。

私自身、『冒険者をクビになったので』漫画は漫画アプリ【マンガUP!】にて読んでいたので、
【作画交代】に関しては知っていました。

ただ、【冒険者をクビになったので 打ち切り】という言葉は、はじめてみました。
【マンガUP!】を見る限りでは、連載は続いているように感じますが…。
ということで、漫画の打ち切りについて調べてみることにしました。

『冒険者をクビになったので』漫画の打ち切りについて

●『冒険者をクビになったので』Twitter
公式Twitter、原作:佐々木さざめきさんのTwitter、作画:おだやかさんのTwitter
●『冒険者をクビになったので』休載・作画交代
●『冒険者をクビになったので』打ち切り記事
●『冒険者をクビになったので』打ち切りはあるのか
以上の内容について、詳しく紹介していきます。



冒険者をクビになったので Twitter

『冒険者をクビになったので』Twitterについて紹介していきます

『冒険者をクビになったので』Twitterでは、公式Twitter、原作:佐々木さざめきさんのTwitter
作画:おだやかさんのTwitterについて、紹介していきます。

『冒険者をクビになったので』公式Twitter

『冒険者をクビになったので』漫画の公式Twitterがあるか確認してみましたが、
それらしいアカウントは発見できませんでした。

原作:佐々木さざめきさんのTwitter

『冒険者をクビになったので』原作:佐々木さざめきさんのTwitterでは、
「2023年 4月24日」:『冒険者をクビになったので』7巻の告知(Mノベルス)。
【固定ツイート】
「2024年 1月24日」:カクヨム「第八章」完結の告知。
「2024年 1月16日」:『冒険者をクビになったので』第33話-2公開のリツイート。
「2023年12月26日」:『冒険者をクビになったので』第32話-4公開のリツイート。

「2023年11月 9日」:『冒険者をクビになったので』小説・コミック、好評発売中!
の告知。
「2023年11月 7日」:『冒険者をクビになったので』コミカライズ版6巻発売の告知。
「2023年11月 1日」:『冒険者をクビになったので』マンガUP!にて第32話①
プレミアムで公開告知のリツイート。

漫画の打ち切りに関する情報は、でていませんでした。

作画:おだやかさんのTwitter

『冒険者をクビになったので』作画:おだやかさんのTwitterでは、
「2024年 1月25日」:コミカライズ『結界師の一輪華』、電子コミック大賞2024
女性部門受賞の告知。【固定ツイート】

「2024年 1月16日」:『冒険者をクビになったので』第33話-2公開のリツイート。
「2024年 1月 3日」:『冒険者をクビになったので』第34話①プレミアム公開の
リツイート。

「2024年 1月 2日」:『冒険者をクビになったので』第33話-1公開のリツイート。

「2023年12月26日」:『冒険者をクビになったので』第32話-4公開のリツイート。
「2023年12月 6日」:『冒険者をクビになったので』マンガUP!にて第33話①
プレミアム公開の告知。
「2023年12月 5日」:『冒険者をクビになったので』第32話-3公開のリツイート。
「2023年11月21日」:『冒険者をクビになったので』第32話-2公開のリツイート。
「2023年11月14日」:『冒険者をクビになったので』第32話-1公開のリツイート。
「2023年11月 7日」:『冒険者をクビになったので』第31話-3公開のリツイート。
「2023年11月 7日」:『冒険者をクビになったので』6巻発売の告知。

漫画の打ち切りに関する情報は、でていませんでした。



冒険者をクビになったので 休載・作画交代

『冒険者をクビになったので』休載・作画交代について紹介していきます

『冒険者をクビになったので』漫画は、
漫画アプリ【マンガUP!】にて【作画者交代のお知らせ】として告知されていますが、
しばらくの間休載後、作画者が交代となっています。

また、【作画者交代】に関する情報は、原作:佐々木さざめきさんのTwitterや
作画:おだやかさんのTwitterでも告知
されていますので、気になった人は覗いてみてください。

『冒険者をクビになったので』休載・作画交代 → 【参考記事】



冒険者をクビになったので 打ち切り記事

『冒険者をクビになったので』打ち切り記事について紹介していきます

『冒険者をクビになったので』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使用した記事は、ありませんでした。



冒険者をクビになったので 打ち切りはあるのか

『冒険者をクビになったので』打ち切りについて紹介していきます

『冒険者をクビになったので』漫画の打ち切りについて、いろいろと調べてみましたが、
打ち切りに関する情報はどこにもでていませんでした。

打ち切りはあるのか

『冒険者をクビになったので』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『冒険者をクビになったので』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていないこと。
②『冒険者をクビになったので』6巻が【2023年11月7日】に発売してること。
③『冒険者をクビになったので』6巻の話数が「第26話」~「第30話」となっているが、
マンガUP!公式Twitterでは【2024年1月16日】に「第33話-2」の公開告知を
されて
いること。
などがあるからです。



冒険者をクビになったので 最後に

ここまで【冒険者をクビになったので 打ち切り】
【冒険者をクビになったので Twitter】
【冒険者をクビになったので 休載・作画交代】
【冒険者をクビになったので 打ち切り記事】
【冒険者をクビになったので 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『冒険者をクビになったので』漫画の打ち切りについて、紹介しました。
また、今回調べた結果から予想すると、【打ち切りはない】と考えられます。

『冒険者をクビになったので』は、
【マンガUP!オリジナル連載】作品となっていて、私自身
気に入っている作品です。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『冒険者をクビになったので』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
漫画の休載理由について、Twitterや漫画アプリ「マンガUP!」の情報を元に
詳しく紹介しています
『冒険者をクビになったので』



コメント

タイトルとURLをコピーしました