『振り向くな君は 打ち切り』徹底調査!最終話や完結の仕方は?

休載・打ち切り

『振り向くな君は』(ふりむくなきみは)は、安田剛士(やすだつよし)さんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、最終話の内容を元に詳しく紹介しています

振り向くな君は 打ち切り

『振り向くな君は』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『振り向くな君は』を調べていると、「振り向くな君は 打ち切り」という言葉がでてきました。
また、『振り向くな君は』は【全4巻】で完結している作品ですが、本当に打ち切りとなって
しまった
作品なのでしょうか?それとも、構想通りの完結だったのでしょうか。

私自身気になりましたので、調べてみることにしました。

『振り向くな君は』打ち切りについて

『振り向くな君は』打ち切りについて、次のような内容を調べてみました。
①『振り向くな君は』Twitter
公式Twitter、作者:安田剛士さんのTwitter
②『振り向くな君は』打ち切りという記事はあるのか
③『振り向くな君は』最終話
④『振り向くな君は』打ち切りだったのか



振り向くな君は Twitter

『振り向くな君は』Twitterについて紹介していきます

『振り向くな君は』公式Twitter

『振り向くな君は』公式Twitterを検索してみると、
『振り向くな君は』公式Twitterはなく、青のミブロ&DAYS【公式】Twitterはありました。

また、青のミブロ&DAYS【公式】Twitterの中に『振り向くな君は』の情報がでているか確認
してみましたが、情報はありませんでした。

作者:安田剛士さんのTwitter

『振り向くな君は』作者:安田剛士さんのTwitterを探してみると、本人と思われるTwitter
がありましたが、【スタッフが運営しています】と書かれていました。

また、『振り向くな君は』漫画についての情報があるか確認しましたが、こちらも情報はでて
いませんでした。『振り向くな君は』は「新装版」が2019年に発売されていますが、
「通常版」は2011年の作品
なので、情報がなかったのかもしれません。

Twitterでは、『振り向くな君は』漫画の情報を得ることはできませんでした。



振り向くな君は 打ち切りという記事はあるのか

『振り向くな君は』打ち切り記事について紹介していきます

『振り向くな君は』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、「打ち切り」という言葉は使われていませんでしたが、
「なぜ終わったのでしょう?」、「連載終了」、「なんで終わってんの?」という言葉を
使っていて、記事の内容を見てみると「打ち切りだったんだろう」という内容でした。

ただ、『振り向くな君は』漫画が打ち切りだったという、明確な情報はでていませんでした。
実際どうだったのかは、ここでもわかりませんでした。



振り向くな君は 最終話

『振り向くな君は』最終話について紹介していきます

『振り向くな君は』漫画の「最終話」がどうなっているのか?
私自身気になりましたので、実際に作品を購入し、読んでみることにしました。

『振り向くな君は』最終話はどうなってる?

『振り向くな君は』最終4巻の最終話となる「第32話」を読んでみましたが、
正直なところ「打ち切り」だったかどうかは、わかりませんでした。

その理由として、まだまだ続いていくような終わり方ではありますが、完結の仕方に違和感
がなかったからです。ただ、最終4巻の「第32話」が「最終話」となっていなかったことが
少し気になります。何故、「最終話」ではなかったのでしょうか…。



振り向くな君は 打ち切りだったのか

『振り向くな君は』打ち切りについて紹介していきます

『振り向くな君は』漫画の「打ち切り」についていろいろと調べてみましたが、明確な情報は
得ることができませんでした。ただ、最終4巻の「第32話」が少し気になります。

打ち切りだったのか?

今回紹介した内容を踏まえ考えてみると、
『振り向くな君は』は「ある程度構想通りの完結」だったのではないかと思います。

その理由として、
①『振り向くな君は』漫画の打ち切りについての情報が、どこにもでていないこと。
②『振り向くな君は』漫画を実際に読んでみたが、完結の仕方に違和感がないこと。
などがあるからです。



振り向くな君は 最後に

ここまで【振り向くな君は 打ち切り】
【振り向くな君は Twitter】
【振り向くな君は 打ち切りという記事はあるのか】
【振り向くな君は 最終話】
【振り向くな君は 打ち切りだったのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『振り向くな君は』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、『振り向くな君は』は「ある程度構想通りの完結」だったのではないかと思います。

『振り向くな君は』は、私自身【全4巻】読みましたが、面白い作品だと感じました。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『振り向くな君は』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
単行本【全4巻】1巻~4巻までの情報や作品について、詳しく紹介しています
『振り向くな君は』
【関連記事】
「通常版」と「新装版」の違いは何なのか、個人調べによる内容を元に
詳しく紹介しています
『振り向くな君は』
【関連記事】
『DAYS』との関係性や連載情報、全何巻で完結しているのかなどを詳しく紹介しています
『振り向くな君は』



コメント

タイトルとURLをコピーしました