『2.5次元の誘惑 無料』徹底調査!全話無料のおすすめはコレ!

無料・おすすめアプリ

『2.5次元の誘惑』は、橋本悠さんによる作品です。
漫画の無料について、WEB版・アプリ版を一つ一つ検証し、おすすめについても紹介しています

2.5次元の誘惑 無料

『2.5次元の誘惑』無料について紹介していきます

『2.5次元の誘惑』漫画を【無料で読みたい!】【試し見読んでみたい!】と考えている
人は多いと思います。ただ、実際に作品を読んでみたいと思っても、WEB版・アプリ版が
たくさんでてくるため、どれがいいのか迷ってしまう人も多いと思います。

そこで、「2.5次元の誘惑 無料」ででてくる「WEB版」・「アプリ版」を一つ一つ検証
していきたいと思います。

「2.5次元の誘惑 無料」検索結果

「2.5次元の誘惑 無料」と検索してでてくるのは、
●ゼブラック「アプリ版」、●少年ジャンプ+「WEB版」、●コミックシーモア「WEB版」、
●ピッコマ「WEB版」、●まんが王国「WEB版」、●ブッコミ「WEB版」など…。

※今回調べた時にでてきた検索結果となります。

インターネット検索ではたくさんの候補がでてきますが、基本は「WEB版」となっています。
ただ、今回紹介している「WEB版」のほとんどは、「アプリ版」もでていました。

ということで、検索結果ででてきた●ゼブラック、●少年ジャンプ+●コミックシーモア、
●ピッコマ、●まんが王国、●ブッコミ
について、詳しく紹介していきます。



『2.5次元の誘惑』ゼブラック アプリ版

【ゼブラック】アプリ版:試し読みができる。
第1話~第3話が無料。第4話~第112話が【FREE】となっていて、
チケットを利用することにより読むことができます。

『2.5次元の誘惑』少年ジャンプ+ WEB版

【少年ジャンプ+】WEB版:試し読みができる。
第1話・第2話が無料。第145話・第146話も無料。

『2.5次元の誘惑』少年ジャンプ+ アプリ版

【少年ジャンプ+】アプリ版:初回全話無料
第1話・第2話、第145話・第146話が無料。それ以外は初回無料。

『2.5次元の誘惑』コミックシーモア WEB版

【コミックシーモア】WEB版:試し読みができる。
第1巻→57ページ、第2巻→25ページ、第3巻→21ページ…。

『2.5次元の誘惑』コミックシーモア アプリ版

【コミックシーモア】アプリ版:
①会員登録、②ログインする、③無料作品を読む、の3つのボダンがでてきます。
③無料作品を読むでは、無料で読める作品がまとめてでてきてしまうため、
自分が読みたい作品をすぐに読むことはできませんでした。(検索ボタンも無し)

※会員登録・ログインしたくないという人もいるかもしれませんので、そのまま紹介しています



『2.5次元の誘惑』ピッコマ WEB版

【ピッコマ】WEB版:試し読みができる。
第1巻→57ページ、第2巻→25ページ、第3巻→21ページ…。

『2.5次元の誘惑』ピッコマ アプリ版

【ピッコマ】アプリ版:
第1巻→57ページ、第2巻→25ページ、第3巻→21ページ…。

『2.5次元の誘惑』まんが王国 WEB版

【まんが王国】WEB版:試し読みができる。
第1巻→57ページ、第2巻→25ページ、第3巻→21ページ…。

『2.5次元の誘惑』まんが王国 アプリ版

【まんが王国】アプリ版:
会員ログイン画面がでてくる。作品の検索する場所なし。

『2.5次元の誘惑』ブッコミ WEB版

【ブッコミ】WEB版:
第1巻→57ページ、第2巻→25ページ、第3巻→21ページ…。

「2.5次元の誘惑 無料」について

『2.5次元の誘惑』無料について、検索結果の情報を元に一つ一つ紹介してきましたが、
無料で読める【話数】や【ページ数】が変更になる可能性があります。
実際に作品を読まれる際には、確認をお願いします。



2.5次元の誘惑 無料 おすすめ

『2.5次元の誘惑』無料おすすめについて紹介していきます

『2.5次元の誘惑』WEB版・アプリ版のおすすめは?

私の個人的なおすすめは、【少年ジャンプ+】の【アプリ版】です。
その理由として、【初回全話無料】で読めるのは少年ジャンプ+のアプリ版だけだからです。

『2.5次元の誘惑』漫画を読んでみたいと考えている人は、ぜひ参考にしてください。



2.5次元の誘惑 最後に

ここまで【2.5次元の誘惑 無料】
【2.5次元の誘惑 無料 おすすめ】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『2.5次元の誘惑』漫画の無料について、詳しく紹介しました。
また、今回無料について調査した結果、【少年ジャンプ+】のアプリが一番お得に読めることが
わかりました。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、「少年ジャンプ+」アプリでは、他にも「初回全話無料」で読める作品があります。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
【全話無料で読める漫画 総合】
私自身が漫画の「WEB版」・「アプリ版」などを一つ一つ調査し
その中からピックアップした「おすすめ作品」をまとめて紹介しています
『全話無料』

『2.5次元の誘惑』漫画の【関連記事】も紹介しています。

【関連記事】
漫画の【キャラクター&コスプレW人気投票】について、詳しく紹介しています
『2.5次元の誘惑』



コメント

タイトルとURLをコピーしました