『ビーストテイマー』最強種とは?何種類?名前は?どんなキャラ?

オリジナル漫画

『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』は、
原作:深山鈴(みやますず)さん、漫画:茂村モト(しげむらモト)さんによる作品です。

漫画に登場する「最強種」とは何なのか、種類、名前、キャラクターについて紹介しています

ビーストテイマー 最強種

『ビーストテイマー』最強種について紹介していきます

まずはじめに、『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』
は、『ビーストテイマー』として紹介していきます。

『ビーストテイマー』最強種とは?

『ビーストテイマー』漫画に登場する「最強種」とは、【規格外の力を持つ存在】のこと。
また、作品の中ではさまざまな「最強種」(キャラクター)が登場しています。

『ビーストテイマー』最強種の種類は?

猫霊族 竜族 精霊族 神族

『ビーストテイマー』漫画では、4種類の「最強種」(キャラクター)が登場しています。
また、その中でも一際珍しいのが「猫霊族」となっています。

『ビーストテイマー』最強種の名前は?

猫霊族
カナデ
竜族
タニア
精霊族
ソラ・ルナ
神族
ニーナ

この後、5人の「最強種」について詳しく紹介していきます。



ビーストテイマー 最強種一覧

『ビーストテイマー』最強種一覧について紹介していきます

『ビーストテイマー』カナデ

「最強種」の中で一番珍しい猫霊族。
猫霊族:魔法が使えない分、極限まで身体能力が進化した種族。

「最強種」として一番初めに登場する人物(キャラクター)で、「猫霊族」の女の子。
ビーストテイマーである主人公「レイン・シュラウド」との契約が成立する。

『ビーストテイマー』タニア

「最強種」竜族の女の子。

「タニア」は、強い奴を探すために「ストライドブリッジ」にきていた。
※ストライドブリッジ:ホライズンの街がある中央大陸と南大陸を繋ぐ巨大な橋。

「最強種」として二番目に登場する人物(キャラクター)。
「カナデ」に続き、2人目の契約が完了し、レイン達と共に行動します。

『ビーストテイマー』ソラ

「最強種」精霊族の女の子。
「ソラ」には双子の妹「ルナ」がいる。性格は違うが仲はいい。

「ソラ」は、「ルナ」を見捨てようとした仲間たちとは今は一緒にいられないと、
「迷いの森」をでることを決意し、「レイン・シュラウド」の力になりたいと「契約」をする。

「タニア」に続き、3人目の契約が完了し、レイン達と共に行動します。

『ビーストテイマー』ルナ

「最強種」精霊族の女の子。
「ルナ」には双子の姉「ソラ」がいる。性格は違うが仲はいい。

「ソラ」が「ルナ」を見捨てようとした仲間たちとは今は一緒にいられないと思っているため、
「レイン・シュラウド」の力になりたいと「契約」をする。

「ソラ」と同じく3人目(人数としては4人目)の契約が完了し、レイン達と共に行動します。

『ビーストテイマー』ニーナ

「最強種」神族の女の子。
神族:猫霊族と近い関係にある「最強種」。「転移」の能力を持っている。

ニーナの首には「奴隷用のマジックアイテム」が付いていたが、
「レイン・シュラウド」の魔法のおかげで首輪が外れ、助けてもらう。

「ソラ」・「ルナ」に続き、5人目の契約が完了し、レイン達と共に行動します。



ビーストテイマー 最後に

ここまで【ビーストテイマー 最強種】、【ビーストテイマー 最強種一覧】
と紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?

『ビーストテイマー』漫画に登場する人物「最強種」について、詳しく紹介しました。
また、『ビーストテイマー』は「2022年10月」にアニメ化されている人気の作品です。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『ビーストテイマー』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『ビーストテイマー』1巻 『ビーストテイマー』2巻
『ビーストテイマー』3巻 『ビーストテイマー』4巻
『ビーストテイマー』5巻 『ビーストテイマー』6巻
『ビーストテイマー』7巻 『ビーストテイマー』8巻
【関連記事】
原作小説(書籍)と漫画(コミック)のシリーズ累計【2020年】・【2021年】
【2022年】・【2023年】・まとめについて、詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』
【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』
【関連記事】
本作の主人公である「レイン・シュラウド」と「追放」について、詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』
【関連記事】
漫画の休載・休載理由、連載再開について詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』
【関連記事】
漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、休載などの情報を元に詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』



アニメ【関連記事】
アニメ化決定やアニメがいつからなのか
放送やアニメキャストについて詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』
アニメ【関連記事】
アニメに登場する「キャラクター」や、アニメの「キャストコメント」について
詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』
アニメ【関連記事】
アニメのOP&EDとコメント、アニメキャスト(声優)について詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』
アニメ【関連記事】
アニメがいつからなのか、初回放送と配信について、詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』
アニメ【関連記事】
アニメ放送局と放送日、配信と配信日、放送と配信時間について詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』
アニメ【関連記事】
アニメの放送・配信日程について、詳しく紹介しています
『ビーストテイマー』
アニメ【関連記事】
アニメが何話までなのか、最終回について、話数とサブタイトルについて紹介しています
『ビーストテイマー』



コメント

タイトルとURLをコピーしました