『実は俺、最強でした? 重版』徹底調査!何巻まで重版?何回目?

少年漫画

『実は俺、最強でした?』は、原作:澄守彩(すみもりさい)さん、漫画:高橋愛(たかはしあい)さんによる作品です。漫画の「重版」に関する情報を集め、一つ一つ詳しく紹介しています。

実は俺、最強でした? 重版

『実は俺、最強でした?』重版について紹介していきます

重版について

『実は俺、最強でした?』漫画は、何度も重版するほど人気の作品です。
そんなに?と思う人もいるかもしれませんが、『実は俺、最強でした?』漫画:高橋愛さんの
Twitterを見てもらうと、「納得!」となるのではないかと思います。

実際に私自身が「高橋愛」さんのTwitterから「重版」の情報を集めましたので、この後順番に
紹介していきたいと思います。

これから紹介する「重版」の情報は、すべて「高橋愛」さんのTwitterでツイートされていた
内容となっていますので、気になった人は「高橋愛」さんのTwitterを覗いてみてください。

また、『実は俺、最強でした?』高橋愛さんのTwitterは下記のようになっています。
【高橋愛 実は俺、最強でした?1~9巻。ニコニコ静画・マガポケ公開中!】



実は俺、最強でした? 重版情報

『実は俺、最強でした?』重版情報を一つ一つ紹介していきます

コミックス1巻 重版

『実は俺、最強でした?』漫画1巻の重版ツイートとなります。
重版ツイート日:2019年11月8日。

『実は俺、最強でした?』コミックス1巻は、「2019年10月9日」に発売していますので、
約1か月での「重版」となっています。

コミックス3巻 重版

『実は俺、最強でした?』漫画3巻の重版ツイートとなります。
重版ツイート日:2020年10月1日。

『実は俺、最強でした?』1巻に続いての重版は、コミックス「3巻」。
高橋愛さんのTwitterを見てもらうとわかりますが、「5分で描いたイラスト」がでています。

「重版」が発表になっているコミックス:1巻、3巻。

コミックス1巻・2巻 重版

『実は俺、最強でした?』漫画1巻と2巻の重版ツイートとなります。
重版ツイート日:2021年2月1日。

今回は、『実は俺、最強でした?』コミックス1巻と2巻の重版。
2021年3月1日は3巻の重版も決まっているようですね!おめでとうございます!

「重版」が発表になっているコミックス:1巻、2巻、3巻。

コミックス1巻・2巻・4巻 重版

『実は俺、最強でした?』漫画1巻・2巻・4巻の重版ツイートとなります。
重版ツイート日:2021年4月1日。

今回は、『実は俺、最強でした?』コミックス1巻・2巻・4巻の重版。
それにしても、すごいですね!一気に重版の発表です。

「重版」が発表になっているコミックス:1巻、2巻、3巻、4巻。



コミックス3巻・4巻 重版

『実は俺、最強でした?』漫画3巻・4巻の重版ツイートとなります。
重版ツイート日:2021年5月6日。

またまた重版の発表です!今回は、コミックス3巻と4巻のようですね。
また、素敵なイラストと共に重版の発表!嬉しくなっちゃいますね!

「重版」が発表になっているコミックス:1巻、2巻、3巻、4巻。

コミックス5巻 重版

『実は俺、最強でした?』漫画5巻の重版ツイートとなります。
重版ツイート日:2021年8月2日。

きました!『実は俺、最強でした?』5巻の重版です。また、漫画5巻(2刷)と告知
されています。重版は何回目なのでしょうか?もはや、わからなくなってきました(笑)

「重版」が発表になっているコミックス:1巻、2巻、3巻、4巻、5巻。

コミックス1巻・2巻 重版

『実は俺、最強でした?』漫画1巻・2巻の重版ツイートとなります。
重版ツイート日:2021年9月1日。

今回は、『実は俺、最強でした?』コミックス1巻と2巻の重版。
1巻が「5刷」、2巻が「4刷」と告知されています。すごい!おめでとうございます!

「重版」が発表になっているコミックス:1巻、2巻、3巻、4巻、5巻。

重版情報について

『実は俺、最強でした?』漫画の重版情報について、一つ一つ紹介しました。
実際に見てもらうとわかりますが、ものすごい回数の重版です。
『実は俺、最強でした?』は、大人気のようですね!

もちろん、私自身も『実は俺、最強でした?』は読ませてもらっていて、面白い作品だと感じて
いますが、これだけ売れている作品となると、何か理由があるかもしれません。

また、重版の数が多いため「2021年9月1日」以降に発表された重版に関しては、
この後紹介する【重版情報 まとめ】に追加しています。



実は俺、最強でした? 重版情報 まとめ

『実は俺、最強でした?』重版情報をまとめた内容を紹介していきます

重版情報まとめ(表)

2019年11月8日 1巻
2020年10月1日 3巻
2021年 2月1日 1巻・2巻
2021年 4月1日 1巻・2巻・4巻
2021年 5月6日 3巻・4巻
2021年 8月2日 5巻 2刷
2021年 9月1日 1巻・2巻 1巻(5刷)・2巻(4刷)
2021年11月9日 1巻・2巻・3巻・4巻

内容を見てもらうとわかりますが、すごい回数の重版です。
また、『実は俺、最強でした?』1巻~5巻まで「重版」していることがわかります。

これだけ重版の発表がされているとなれば、今後もまだまだありそうですね!
高橋愛さんのTwitterをこまめに確認し、新しい情報がでましたら更新したいと思います。



実は俺、最強でした? 最後に

ここまで【実は俺、最強でした? 重版】
【実は俺、最強でした? 重版情報】、【実は俺、最強でした? 重版情報まとめ】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『実は俺、最強でした?』漫画は、何回も重版するほどの大人気作品で、私も注目しています。
また、今回は「重版」に関する情報だけを集め、紹介しています。

その他の情報に関しては、別の記事で紹介しています。
この後【関連記事】として紹介して
いきますので、気になった人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『実は俺、最強でした?』1巻 『実は俺、最強でした?』2巻
『実は俺、最強でした?』3巻 『実は俺、最強でした?』4巻
『実は俺、最強でした?』5巻 『実は俺、最強でした?』6巻
『実は俺、最強でした?』7巻
『実は俺、最強でした?』8巻
『実は俺、最強でした?』9巻
【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『実は俺、最強でした?』
【関連記事】
漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、休載などの情報を元に詳しく紹介しています
『実は俺、最強でした?』
【関連記事】
休載や休載理由、連載再開までの情報をまとめて紹介しています
『実は俺、最強でした?』



アニメ【関連記事】
アニメ化が決定したのはいつなのか、原作者・漫画担当のコメント
アニメスタッフについて詳しく紹介しています
『実は俺、最強でした?』
アニメ【関連記事】
アニメがいつからはじまったのか、OP(オープニング)・ED(エンディング)テーマ曲
について、詳しく紹介しています
『実は俺、最強でした?』
アニメ【関連記事】
アニメ放送に向けての【PV第1弾】・【PV第2弾】について
公式Twitterの情報を元に詳しく紹介しています
『実は俺、最強でした?』
アニメ【関連記事】
アニメに登場するキャラクターとキャストについて、詳しく紹介しています
『実は俺、最強でした?』
アニメ【関連記事】
アニメ放送局・放送日、アニメ配信・配信日、アニメ放送・配信時間について
詳しく紹介しています
『実は俺、最強でした?』
アニメ【関連記事】
アニメの「放送日程」、「放送時間変更」、「休止」、「話数とサブタイトル」について
詳しく紹介しています
『実は俺、最強でした?』



コメント

タイトルとURLをコピーしました