『異世界帰りの勇者が現代最強』登場人物一覧とキャラクター紹介!

オリジナル漫画

『異世界帰りの勇者が現代最強!』は、
原作:白石新さん、漫画:さめだ小判さん、キャラクター原案:たかやKiさんによる作品です。
漫画に登場する人物(名前)とキャラクターについて、詳しく紹介しています

異世界帰りの勇者が現代最強 登場人物

『異世界帰りの勇者が現代最強』登場人物について紹介していきます

『異世界帰りの勇者が現代最強』漫画では
いったいどんな人物が登場しているのか、気になる人もいると思います。

まずは、『異世界帰りの勇者が現代最強』単行本1巻~最新刊に登場する人物
(キャラクター)の名前について、この後紹介していきます。

『異世界帰りの勇者が現代最強』登場人物一覧

村島 森下大樹 中田
レーラ・サカグチ 村山藤花 阿倍野輝夜
前田 結衣 咲夜
九尾 セラフィーナ 劉斎
リンフォード プロキオン アラクネ
ウルサス インベル



異世界帰りの勇者が現代最強 キャラクター紹介

『異世界帰りの勇者が現代最強』漫画に登場するキャラクターについて紹介していきます

●森下大樹(もりしただいき)

本作の主人公。

異世界に転移して勇者になったダイキは、見事に魔王を倒し日本へ戻ってきた。
ダイキは、この世界でも勇者の力はそのまんま。スピード・パワーも異世界のままだった。

勇者スキル・スキル
疾風迅雷 絶対防御 金剛神力 武神
勇者補正 暗視 体術 索敵
集中 身体強化 飛翔 呪殺無効
光学迷彩 隠匿 空間断絶 見切り
明鏡止水 勇者の一撃 龍闘気 魔闘気
空前絶後 覇者の一撃 核熱属性付与 量子分解
絶対破壊 危険察知

勇者補正:チートスキルを無効化するスキル

技・魔法
真空斬 真空斬・改 トールハンマー 幻覚魔法

※トールハンマー:勇者だけが使える禁忌の技

●阿倍野輝夜(あべのかぐや)

ダイキと同じ高校の一学年上、高校3年生。
ごくごく普通の女子高生というのは仮の姿。一言でいえば「退魔師」。

輝夜の家(阿倍野家)は代々、
闇にはびこる魑魅魍魎を討伐するため、表に裏に活動してきた。

異能を持って生まれる阿倍野家の一族の中でも、
カグヤは10代としては飛び抜けた能力を持っている。

術式
身体能力強化 反射神経加速 極獄炎
呪符術 炎符 最終奥義
亡者の窯 花鳥の舞 封神炎掌殺
スキル 阿倍野流合気道
索敵発動 龍弧閃蹴



●レーラ・サカグチ

フォンランド生まれイタリア育ち。飛び級でアメリカの大学院を10歳で卒業。
妖魔の絶滅を至上命題とする、聖教会ドミニオンズの刺客。

全霊装 神槍
ーバードライブ ロンギヌス

転生前:天使と吸血鬼の子。
翼を持つレーラは、ヴァチカンから非公式に奇跡認定され、
レーラ・サカグチとして第二の人生を生きている。

この世界では存在しない事になっている妖魔、その退魔能力を見出されたレイラは、
英才教育の上で非公式退魔戦闘組織「ドミニオンズ」に配属されることになった。

●セラフィーナ

レーラ・サカグチ直属の聖騎士”ガーディアンズ”の隊長。
学校の教師では、田中花子(たなかはなこ)として登場している。

●リンフォード

半年前までは全くの無名、並の聖騎士だった。
今では空席となっているヴァチカン最強の六天聖の一席、その後継者となっている。

半年前、聖騎士の任務で南極の洞窟通称「アビスフォール」へ赴き、
そこで妖魔に遭遇したリンフォードは不覚にも崖から転落してしまった。
それから1ヶ月前ようやく帰還を果たした。

スキル 状態異常
魔法反射 ファラオの蛇 魔王の種子

※ファラオの蛇:光のオーラを実体化し意のままに操るスキル

●村山藤花(むらやまとうか)

クラス委員長。野球部のマネージャー。

●九尾(きゅうび)

祟り神。

神狐激流乱舞 呪術結界 魔闘法

※呪術結界:あらゆる物理・呪術攻撃を弾き返すという絶対の防御陣
魔闘法:全ての魔力を攻撃力に変えて打つ捨て身のワザ

●劉斎(りゅうさい)

神獣・麒麟を秘儀「闘仙術」で倒したという、人呼んで東方無双。

闘仙術奥義
炎龍灼熱殺



異世界帰りの勇者が現代最強 最後に

ここまで【異世界帰りの勇者が現代最強 登場人物】
【異世界帰りの勇者が現代最強 キャラクター紹介】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『異世界帰りの勇者が現代最強』漫画に登場する人物、キャラクターについて紹介しました。
また、『異世界帰りの勇者が現代最強』は【マンガUP!オリジナル連載】作品となっています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『異世界帰りの勇者が現代最強』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

連載【関連記事】
漫画の連載がいつからはじまったのか、
どこで連載されているのか、連載状況について詳しく紹介していきます
『異世界帰りの勇者が現代最強』
打ち切り【関連記事】
漫画の打ち切り理由について、X(Twitter)、記事、連載状況などを元に
詳しく紹介しています
『異世界帰りの勇者が現代最強』



漫画・単行本【関連記事】
巻数・表紙・表紙のキャラクター・値段・発売日・話数・サブタイトル・登場人物・連載
について、詳しく紹介しています
『異世界帰りの勇者が現代最強』

コメント

タイトルとURLをコピーしました