幼馴染とはラブコメにならない キャラクター!公式略称!出張番外編

オリジナル漫画

『幼馴染とはラブコメにならない』は、作者:三簾真也(みすしんや)さんによる作品です。
キャラクターや公式略称、Twitterと連載について、出張番外編などを詳しく紹介しています

幼馴染とはラブコメにならない キャラクター

『幼馴染とはラブコメにならない』漫画のキャラクターについて紹介していきます

『幼馴染とはラブコメにならない』漫画は、どんなキャラクターが登場しているのか、気になる人
も多いと思います。幼馴染とはラブコメにならない【公式】Twitterでは、「キャラクター紹介」
としてでていましたので、順番に紹介していきたいと思います。

①界 世之介(さかい よのすけ)

『幼馴染とはラブコメにならない』に登場する「主人公」
界 世之介(さかい よのすけ)の登場です。

あだ名は「えーゆー」。その由来はまだ内緒!と幼馴染とはラブコメにならない【公式】Twitter
でていますが、名前と直接の関係はなさそうですね!

②火威 灯(ひおどし あかり)

『幼馴染とはラブコメにならない』 ヒロイン登場です。
火威 灯(ひおどし あかり)。しおからは「あかりん」と呼ばれている。
「素直になれないツンデレ幼馴染」というキャラのようですね!

また、幼馴染とはラブコメにならない【公式】Twitterの「2022年4月26日」に
でている情報となりますが、誕生日は「10月29日」となっています。

③水萌 汐(みなも しお)

『幼馴染とはラブコメにならない』 ヒロイン(2人目)の登場です。
水萌 汐(みなも しお)。あだ名は「しお」。
「えーゆーに女の子扱いされたくてがんばる幼馴染」というキャラのようですね!

また、幼馴染とはラブコメにならない【公式】Twitterの「2022年4月27日」に
でている情報となりますが、誕生日は「1月22日」となっています。

④月見 るな(つきみ るな)

『幼馴染とはラブコメにならない』 ヒロイン(3人目)の登場です。
月見 るな(つきみ るな)。「るなこ」と呼ばれている。
「天使?小悪魔?…な妹系!」というキャラのようですね!

⑤日向 春(ひなた はる)

『幼馴染とはラブコメにならない』 ヒロイン(4人目)の登場です。
日向 春(ひなた はる)。「ハル」と呼ばれている。
「スポーツ系!」というキャラのようですね!

キャラクターについて

『幼馴染とはラブコメにならない』漫画に登場する「キャラクター」を、「主人公」から順番に
紹介してきました。「主人公」が1人、「ヒロイン」が4人登場しています。

すでに4人の「ヒロイン」が登場していますが、まだまだ増えていくのでしょうか?
主人公の「界 世之介」に対し、「ヒロイン」だけが増えていくとなると、大変そうです(笑)

これからどんな展開になっていくのか、気になる人も多いのではないでしょうか?
私自身もとても興味があり、楽しみです。

『幼馴染とはラブコメにならない』漫画の、新しい「キャラクター」情報に関しては、
幼馴染とはラブコメにならない【公式】Twitterや漫画アプリ「マガポケ」で確認できると
思いますので、新しいキャラが登場しましたら更新したいと思います



幼馴染とはラブコメにならない 公式略称

『幼馴染とはラブコメにならない』の公式略称について紹介していきます

『幼馴染とはラブコメにならない』の「公式略称」が決定!と、
幼馴染とはラブコメにならない【公式】Twitterにでていましたので、紹介していきます。

公式略称 決定

幼馴染とはラブコメにならない【公式】Twitterを見てもらうとわかりますが、応募総数は
「2556票」で、圧倒的1位の「おさラブ」。漢字にして「幼ラブ」となったようですね!

「幼馴染」の「幼」と「ラブコメ」の「ラブ」ということでしょうか?
とてもいい「公式略称」ですね!私も「幼ラブ」と呼びたいと思います。

ただ、友達に薦める場合は「幼ラブ」ではなく、『幼馴染とはラブコメにならない』で
薦めようと思います。作品を知らなかったら、「ん??」ってなると思うので(笑)


幼馴染とはラブコメにならない Twitterと連載

『幼馴染とはラブコメにならない』漫画のTwitterと連載について紹介していきます

『幼馴染とはラブコメにならない』漫画の公式アカウントはいつからスタートしたのか、
連載がいつから始まったのかなどを順番に紹介していきます。

幼馴染とはラブコメにならない 公式アカウント

幼馴染とはラブコメにならない【公式】 Twitterを見てもらうとわかりますが、
「2022年2月24日」に公式アカウントがスタートしています。

『幼馴染とはラブコメにならない』は、作者:三簾真也(みすしんや)さんの「新連載」
作品となっていますので、多くの人が注目している作品だと思います。

幼馴染とはラブコメにならない 連載いつから?

『幼馴染とはラブコメにならない』漫画の連載開始についてですが、「2022年2月24日」の
公式Twitterを見てみると、「2022年3月」より新連載開始予定です!と告知されています。

そうなると、『幼馴染とはラブコメにならない』が実際に「いつから連載開始されたのか」
気になる人もいると思いますので、続いて紹介していきます。

講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式

講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式Twitterを見てみると、「新連載告知!」 として
3/22(火)より新連載スタート!!と告知されています。

『幼馴染とはラブコメにならない』は、「2022年3月22日」より「マガポケ」にて
連載がスタートしています。そして、可愛らしい2人の「ヒロイン」も紹介されていますね!

また、講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式Twitterにもでていますが、ヒロイン全員
「幼馴染」、甘くて焦がれる素直になれない三角関係と紹介されています。

私自身、とても面白そうな作品だと感じました。
私の同じように、作品に興味を持った人も多いのではないかと思います。

※『マガポケ』は「講談社」がリリースした無料漫画アプリとなっていて、スマートフォンで
ダウンロードし、読むことができるアプリです


幼馴染とはラブコメにならない 出張番外編

『幼馴染とはラブコメにならない』出張番外編について紹介していきます

幼馴染とはラブコメにならない【公式】 Twitterでは、「2022年8月3日」に出張番外編
についての情報が紹介されています。

週刊少年マガジン36,37合併号 出張番外編

幼馴染とはラブコメにならない【公式】 Twitterを見てもらうとわかりますが、
「本日発売の週刊少年マガジン36,37合併号に『幼馴染とはラブコメにならない』
出張番外編載ってます」と紹介されています。

「出張番外編」が、週刊少年マガジン36,37合併号のどの辺りに載っているのか、ページ数
などが紹介されているか気になり、幼馴染とはラブコメにならない【公式】 Twitterを見て
みましたが、残念ながら詳しい内容は確認できませんでした。

『幼馴染とはラブコメにならない』出張番外編の内容を確認するには、
「週刊少年マガジン36,37合併号」を見てみないと、わからなそうですね!

幼馴染とはラブコメにならない【公式】 Twitterで確認できたのは、出張番外編の内容が
「占いでもラブコメにならない」という情報だけでした。
何か情報がわかりましたら、更新したいと思います


幼馴染とはラブコメにならない 最後に

ここまで【幼馴染とはラブコメにならない キャラクター】
【幼馴染とはラブコメにならない 公式略称】
【幼馴染とはラブコメにならない Twitterと連載】
【幼馴染とはラブコメにならない 出張番外編】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『幼馴染とはラブコメにならない』漫画に関する、気になる情報を集め紹介しています。
また、私自身読ませてもらっている作品で、注目している作品でもあります。

『幼馴染とはラブコメにならない』は「面白い」と感じている作品なので、まだ読んだことの
ない人や興味がある人はぜひ、読んでみてください。

また、『幼馴染とはラブコメにならない』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】
として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『幼馴染とはラブコメにならない』1巻 『幼馴染とはラブコメにならない』2巻
『幼馴染とはラブコメにならない』3巻 『幼馴染とはラブコメにならない』4巻
『幼馴染とはラブコメにならない』5巻
『幼馴染とはラブコメにならない』6巻
『幼馴染とはラブコメにならない』7巻
【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『幼馴染とはラブコメにならない』
【関連記事】
幼馴染とはラブコメにならない【公式】Twitterで紹介(ツイート)している
「一問一答」について、詳しく紹介しています
『幼馴染とはラブコメにならない』



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました