クロスアカウント 特別読切!どんな作品?何作品?内容は?

少年漫画

『クロスアカウント』は、伊達 恒大(だて つねひろ)さんによる作品です。「第2巻」・「第3巻」・「第4巻」に描かれている「特別読切」について、詳しく紹介しています

クロスアカウント 特別読切

『クロスアカウント』漫画の「特別読切」について紹介していきます

『クロスアカウント』漫画は、「第1巻」~「第4巻」で完結している作品ですが、
「第2巻」・「第3巻」・「第4巻」と「特別読切」が紹介されています。

私自身は、『クロスアカウント』全4巻を購入し読んでいますので、
どんな内容なのかはわかっていますが、まだ読んだことのない人もいると思います。

この後、「第2巻」・「第3巻」・「第4巻」で紹介されている「特別読切」の内容について、
詳しく紹介していきたいと思います。



クロスアカウント 特別読切「2巻」

『クロスアカウント』特別読切「2巻」について紹介していきます

特別読切「2巻」

『クロスアカウント』第2巻の「特別読切」は、
『はるよ、こい!冬篇』と、『はるよ、こい!春篇』の2つが紹介されています。

また、『クロスアカウント』第2巻の特別読切『はるよ、こい!』では、
作者:伊達 恒大(だて つねひろ)さんのコメントが書かれていました。

作者:伊達 恒大さんのコメント

              特別読切『はるよ、こい!』
読切としては週刊少年ジャンプ本誌デビュー作となった僕にとって本当に特別な作品です。ちょうど受験シーズンだったこともあって、受験生の人にエールを送れるような読切
にしようというのが発端でした。はる姉がチアガールなのはそこから来ています。

僕自身、受験を経験して本当に孤独な戦いを強いられたのをよく覚えていたので、
受験の合間に少しでもほっとしてくれたら…という思いが込もっています。

『クロスアカウント』コミック 第2巻 特別読切『はるよ、こい!』参照



クロスアカウント 特別読切「3巻」

『クロスアカウント』特別読切「3巻」について紹介していきます

特別読切「3巻」

『クロスアカウント』第3巻の「特別読切」は、
『ガチピン。』という「タイトル」となっています。

また、『クロスアカウント』第3巻の特別読切『ガチピン。』でも、
作者:伊達 恒大さんのコメントが書かれていました。

作者:伊達 恒大さんのコメント

               特別読切『ガチピン。』
カメラマンを主人公に女の子の魅力を引き出すという作品でした。
普段ねむっている魅力を引き出すカメラマンのすごさを学びつつ楽しく描かせて頂きました。後にカメラマンのしもむ。さんと出会うきっかけにもなった作品です。

『クロスアカウント』コミック 第3巻 特別読切『ガチピン。』参照



クロスアカウント 特別読切「4巻」

『クロスアカウント』特別読切「4巻」について紹介していきます

特別読切「4巻」

『クロスアカウント』第4巻の「特別読切」は、
『ゲスの恩返し』という「タイトル」となっています。

また、『クロスアカウント』第4巻の特別読切『ゲスの恩返し』でも、
作者:伊達 恒大さんのコメントが書かれていました。

作者:伊達 恒大さんのコメント

               特別読切『ゲスの恩返し』
ラブコメ漫画を描くきっかけになった作品です。
逆家庭教師というか勉強を教える立場の方がドキドキ要素が多いんじゃ…
というのが着想でした。初のデジタル作画作品。
なので拙い所だらけですが個人的には大好きな作品です。

『クロスアカウント』コミック 第4巻 特別読切『ゲスの恩返し』参照



クロスアカウント 特別読切「感想」

『クロスアカウント』特別読切の感想について紹介していきます

『クロスアカウント』特別読切である、
●第2巻『はるよ、こい!冬篇』・『はるよ、こい!春篇』
●第3巻『ガチピン。』
●第4巻『ゲスの恩返し』
とすべて読みましたが、どの作品も面白いと私は感じました。

また、『クロスアカウント』作者:伊達 恒大さんのコメントにもあるように、
どれも思入れのある作品であることがわかりました。



クロスアカウント 最後に

ここまで【クロスアカウント 特別読切】
【クロスアカウント 特別読切「2巻」】
【クロスアカウント 特別読切「3巻」】
【クロスアカウント 特別読切「4巻」】
【クロスアカウント 特別読切「感想」】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『クロスアカウント』2巻~4巻の「特別読切」について、紹介しました。
また、私自身「特別読切」はすべて読みましたが、どれも面白い作品だと感じました。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『クロスアカウント』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

【関連記事】
単行本「1巻」~「4巻」までの情報や作品について、詳しく紹介しています
『クロスアカウント』
【関連記事】
漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、最終話の情報を元に詳しく紹介しています
『クロスアカウント』



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました