ハイキュー部!! 無料!漫画全話無料で読むおすすめは?

漫画無料

『ハイキュー部!!』は、『ハイキュー!!』のスピンオフ。『ハイキュー!!』原作:古舘春一さん、『ハイキュー部!!』宮島京平さんによる作品です。作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています

ハイキュー部!! 無料

『ハイキュー部!!』無料について紹介していきます

『ハイキュー部!!』漫画を「無料で読みたい」・「どんな作品なのか読んでみたい」
と感じたとき、何がいいのか迷う人もいるかと思います。

まずは、「ハイキュー部!! 無料」をインターネットで検索すると、どんなものがでて
くるのか見ていきたいと思います。

インタネット検索結果

①少年ジャンプ+ ②ブックライブ ③まんが王国
④ブックウォーカー ⑤ebookjapan など。

※Google検索での上から順番に紹介しています。

インターネットで「ハイキュー部!! 無料」と検索すると、さまざまな「候補」がでてくる
ことがわかります。ただ、実際に利用されていない人の場合は、「どれがいいのかわからない」
というのが、正直なところだと思います。

ということで、インターネット検索での上位(上から順番に2つ)
①少年ジャンプ+ ②ブックライブについて紹介していきたいと思います。



ハイキュー部!! 少年ジャンプ+

『ハイキュー部!!』少年ジャンプ+について紹介していきます

『ハイキュー部!!』漫画は、少年ジャンプ+でも作品を読むことができます。
また、少年ジャンプ+は「アプリ&WEB版」で作品を読むことができます。

インターネット検索からページに飛ぶと「WEB版」で作品を読むことができますが、
スマートフォンを利用されている方であれば、アプリをダウンロードし読むことができます。

「少年ジャンプ+」では無料で読めるのか?

『ハイキュー部!!』「WEB版」では、「第1話」~「第3話」が「無料」となっていて作品を
読むことができます。また、「第110話」~「第115話 」も無料となっています。

『ハイキュー部!!』「アプリ版」では、【初回全話無料】となっていて、「第1話」~
「第115話」まで読むことができます。また、「第1話」~「第3話」
「第110話」~「第115話」は無料となっていて、それ以外の話数は「初回無料」
となっています。

※『ハイキュー部!!』漫画の無料で読める【初回全話無料】や、無料で読める「話数」が
変更になる可能性もありますので、
利用される際には確認をお願いします。



少年ジャンプ+について

少年ジャンプ+:
株式会社集英社が提供するPCおよび電子機器端末向けWEBサイト・アプリ

【少年ジャンプ+】とは
少年ジャンプの人気マンガ家による新作や歴代ヒット作が毎日無料で読める本格マンガ雑誌
サービスです。「週刊少年ジャンプ」を毎号購入することができます。

●無料連載マンガはすべて無料ですか?
【無料連載】のマンガは一部無料でご覧いただけます。閲覧制限の設けられた1話売り作品は、
ポイントを使用して閲覧することができます。

●無料連載マンガの更新頻度を教えてください。
更新頻度は作品によって異なりますが、毎日複数のマンガを更新します。

●復刻連載はいつまで無料で読めますか?
復刻連載は1話から3話は常に無料、4話以降は公開から3週間無料で閲覧することができます

●コインとは?
コインの種類:Ⓑ(ボーナスコイン)
ジャンケンバトルやログインボーナス等のイベントで配布されるコイン。
また、サービス利用でコインをGETのコーナーで獲得できます。

コインの種類:©(購入コイン)
コイン購入画面でご購入頂くことで獲得できます。



ハイキュー部!! ブックライブ

『ハイキュー部!!』ブックライブについて紹介していきます

『ハイキュー部!!』漫画は、ブックライブでも作品を読むことができます。
また、ブックライブは「アプリ&WEB版」で作品を読むことができます。

インターネット検索からページに飛ぶと「WEB版」で作品を読むことができますが、
スマートフォンを利用されている方であれば、アプリをダウンロードし読むことができます。

「ブックライブ」では無料で読めるのか?

『ハイキュー部!!』「WEB版」では、第1巻が表示されていますが、下にスクロールすると
「第1巻」~「第9巻」まであり、「カート」or「試し読み」
のボタンがでています。

また、「試し読み」で読めるページ数は、第1巻で「19ページ」、第2巻で「19ページ」
あり、作品をお試しで読むことができます。

『ハイキュー部!!』「アプリ版」では、検索から作品を選ぶと「無料」と「すべて」
2つのボタンボタンがあり、「すべて」だと「試し読み」と「無料」(期間限定試し読み増量)
の2つがでてきます。また、試し読みは「第1巻」~「第9巻」まででています。

そして、「試し読み」で読めるページ数は、第1巻で「19ページ」、第2巻で「19ページ」
となっていて、「無料」(期間限定試し読み増量)で読めるのは「第9巻」で、「41ページ」
お試しで読むことができます。

※『ハイキュー部!!』漫画の無料で読める「ページ数」が変更になる可能性もありますので、
利用される際には確認をお願いします。



ブックライブについて

ブックライブ:株式会社BookLiveが運営する電子書籍サービス・アプリ

ブックライブの特徴:
●無料マンガ・ラノベなど豊富なラインナップ
マンガだけでなく、ラノベやビジネス書、雑誌、写真集まで、なんでも読める総合書店。

●欲しい本だけのお支払いでOK!
月額料金やポイント購入の必要はありません。
購入したい作品のみの料金でお気軽にご利用いただけます。

「おとく」機能満載!
●毎日引けるクーポンガチャ
当たったクーポンが気に入らない時は、結果をシェアして再挑戦できる。
(さまざまな作品に使えるクーポン)

●無料作品がたくさん!
豊富な無料作品が会員登録なしですぐに読めます。

●来店すればポイントがもらえる!
1日1回取得できる来店ポイントは、1ポイント=1円で使えます。

BookLive【アプリ】
●無料作品を試し読み
無料試し読みコーナーの本の表紙をタップすると作品詳細に移動します。
「1冊無料で読める
」下部の本のリストをタップすると、自動的にダウンロードが始まり、
本を試し読みすることができます。



ハイキュー部!! 無料まとめ

『ハイキュー部!!』無料のまとめについて紹介していきます

『ハイキュー部!!』漫画の無料について紹介してきました。
今回は「少年ジャンプ+」と「ブックライブ」の2つについて紹介しましたが、インターネット
検索ではさまざまなものがでてくるので、自分にあったものを利用してもらえればと思います。

個人のおすすめ「アプリ」

私の個人的なおすすめアプリは「少年ジャンプ+」です。
『ハイキュー部!!』漫画の無料についていろいろと調べてみましたが、
「少年ジャンプ+」が一番お得に読めるのではないかと思います。

※『ハイキュー部!!』漫画の【初回全話無料】が変更になる可能性がありますので、
利用される際には確認をお願いします。

『ハイキュー部!!』漫画を読む際には、ぜひ参考にしてください


ハイキュー部!! 最後に

ここまで【ハイキュー部!! 無料】
【ハイキュー部!! 少年ジャンプ+】
【ハイキュー部!! ブックライブ】
【ハイキュー部!! 無料まとめ】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『ハイキュー部!!』漫画の無料について、詳しく紹介しました。
また、『ハイキュー部!!』は『ハイキュー!!』のスピンオフ作品となっています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、「少年ジャンプ+」アプリでは、他にも「初回全話無料」で読める作品があります。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

【関連記事】
【全話無料で読める漫画 総合】
私自身が漫画の「WEB版」・「アプリ版」などを一つ一つ調査し
その中からピックアップした「おすすめ作品」をまとめて紹介しています
『全話無料』



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました