トーキョーバベル 単行本【全3巻】1巻~3巻の情報をまとめて紹介!

漫画作品・作者

『トーキョーバベル』は、原作:花林ソラ(かりんそら)さん、漫画:久世蘭(くぜらん)さんによる作品となっています。単行本に関する情報を収集し1巻ごとにまとめ、「1巻」~「3巻」(最終巻)までを紹介、作品についても紹介しています

トーキョーバベル 単行本(コミックス)

『トーキョーバベル』単行本(コミックス)について紹介していきます

『トーキョーバベル』単行本は、「1巻」~「3巻」まで発売、【全3巻】で完結しています。

また、『トーキョーバベル』単行本は、週刊少年マガジン2020年 第22・23合併号~
週刊少年マガジン2020年 第49号まで掲載された作品となっています。

『トーキョーバベル』単行本 連載

『トーキョーバベル』1巻 週刊少年マガジン2020年 第22・23合併号~第26号
『トーキョーバベル』2巻 週刊少年マガジン2020年 第27号~第36・37合併号
『トーキョーバベル』3巻 週刊少年マガジン2020年 第38号~第49号

※休載/第39号

『トーキョーバベル』単行本の連載について、紹介しました。
続いて、単行本「1巻」~「3巻」について、詳しく紹介していきます。


トーキョーバベル 単行本 【全3巻】1巻~3巻

『トーキョーバベル』単行本【全3巻】1巻~3巻を紹介していきます

『トーキョーバベル』単行本の「1巻」~「3巻」までを紹介していきます。
また、詳しい内容に関しては【参考記事】として1巻ごとに紹介していきますので、気になる
巻数がありましたら、覗いてみてください。

そして、気になる内容ですが、「表紙」・「発売日」・「サブタイトル」・「登場人物」
「1巻~5巻までのはじまり」など、単行本に関する情報を詳しく紹介しています。

『トーキョーバベル』単行本 1巻

参考記事:『トーキョーバベル』1巻

『トーキョーバベル』単行本 2巻

参考記事:『トーキョーバベル』2巻

『トーキョーバベル』単行本 3巻

参考記事:『トーキョーバベル』3巻

『トーキョーバベル』単行本 1巻~3巻(最終巻)について

『トーキョーバベル』単行本「1巻」~「3巻」(最終巻)の詳しい内容は、1巻ごとに
【参考記事】として紹介していますので、それぞれ気になる情報を見ることができます。

また、私自身が「単行本」を読み、作品にでていた内容をまとめていますので、
知りたい情報は見つかるのではないかと思います。


トーキョーバベル 単行本について

『トーキョーバベル』単行本について紹介していきます

『トーキョーバベル』はどんな作品?

2021年1月9日。それは、突如現れた。
高さ5km 場所は東京湾新海面処分場。その塔は一瞬にして出現した…。

宇宙人襲来説、旧文明伝説、アメリカ軍陰謀説、様々な説が飛び交う中、人々はいつしかこう
呼ぶようになった「バベル」……。

2023年 春。「西原 大牙」と幼馴染の「安達 優愛」は、学校の後公園で話をしていました。
「安達 優愛」は、クライミング世界2位の「東堂リュウ」の話をし、「西原 大牙」は
「自衛隊受けるか」…と話をしていました。

実は、「西原 大牙」の姉はバベルの塔内で消息を絶っていました…。
ただ、「真白姉が簡単に死ぬはずがない 上で俺を待っているんだ」
「真白姉が呼んでる 登りたいー…」と、「西原 大牙」は「安達 優愛」に話していました。

お互い家に帰り、横になっていた「西原 大牙」が目が覚めると、隣には「安達 優愛」がいま
した。そこは見たこともない場所…階段だけ…エレベーターもない異常に高い塔…。バベル…⁉

異能バトル×前人未到サバイバル、開幕!!


トーキョーバベル 最後に

ここまで【トーキョーバベル 単行本(コミックス)】
【トーキョーバベル 単行本【全3巻】1巻~3巻】
【トーキョーバベル 単行本について】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『トーキョーバベル』単行本について、詳しく紹介しました。
また、『トーキョーバベル』は、私自身「全3巻」を購入し読ませてもらいましたが、とても
面白いと感じた作品です。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

【関連記事】
漫画の「打ち切り理由」について、個人調べの内容を元に詳しく紹介しています
『トーキョーバベル』



コメント

タイトルとURLをコピーしました