薫る花は凛と咲く 連載いつから?どんな作品?主人公とヒロインは?

オリジナル漫画

『薫る花は凛と咲く』(かおるはなはりんとさく)は、「三香見サカ」(みかみさか)さんによる作品です。漫画の連載や作品について、主人公とヒロインなどを詳しく紹介しています

薫る花は凛と咲く 連載

『薫る花は凛と咲く』漫画の連載について紹介していきます

『薫る花は凛と咲く』漫画は、とても人気のある作品ですが、漫画の連載がいつからなのか?
気になる人も多いと思います。薫る花は凛と咲く【公式】Twitterでは、連載についてツイート
されていますので、紹介していきたいと思います。

薫る花は凛と咲く 連載はいつから?

ツイート情報:2021年10月21日 

薫る花は凛と咲く【公式】Twitterをみてもらうとわかりますが、「本日より開幕です」と紹介
されています。また、公式Twitterでツイートされている日付が「2021年10月21日」
なっていますので、漫画の連載開始は「2021年10月21日」ということになります。


薫る花は凛と咲く どこで連載?

『薫る花は凛と咲く』漫画の連載について紹介していきます

マガポケ オリジナル新連載

ツイート情報:2021年10月21 

講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式Twitterを見てもらうとわかりますが、
【マガポケ オリジナル新連載】として、『薫る花は凛と咲く』が紹介されています。

何故『薫る花は凛と咲く』漫画が紹介されているのかというと、「マガポケ オリジナル作品」
だからです。また、「マガポケ オリジナル」とは、本誌では公開されていないオリジナル漫画
のことで、マガポケでは「オリジナル漫画」がたくさん紹介されています。

ということで、『薫る花は凛と咲く』漫画は「マガポケ」で連載となっています。



薫る花は凛と咲く どんな作品? 主人公とヒロインは?

『薫る花は凛と咲く』漫画や、主人公・ヒロインについて紹介していきます

『薫る花は凛と咲く』漫画がどんな作品なのか、作品に登場する「主人公」や「ヒロイン」
どんな人物なのか、気になる人も多いと思います。

詳細については、先ほど紹介した「講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式Twitter」にでて
いますが、もう少し内容を加え紹介したいと思います。

『薫る花は凛と咲く』はどんな作品?

『薫る花は凛と咲く』漫画は、【凛太郎×薫子が織りなす、鮮やかな青春彩る学園物語】。

「凛太郎」は、都立 千鳥高等学校(バカが集まる底辺校)に通う男の子。
「薫子」は、私立 桔梗学園女子高等学校(由緒正しき名門お嬢様学校)に通う女の子。
普段関わることのないこの2つの学校は、「隣接」していました。

また、「凛太郎」の実家は「ケーキ屋」で、ある日人手不足により店番を頼まれていました。
すると、お店にお客さんが一人、「薫子」がケーキを食べていました。

薫子は凛太郎に驚いて帰ってしまいましたが、それがきっかけでまた薫子はお店に来ることに。
そこから新たな【学園物語】が、はじまっていきます。

『薫る花は凛と咲く』主人公とヒロインは?

『薫る花は凛と咲く』漫画の主人公は、「紬 凛太郎」(つむぎ りんたろう)
ヒロインは「和栗 薫子」(わぐり かおるこ)となっています。

ただ、『薫る花は凛と咲く』漫画に関しては、「主人公」と「ヒロイン」よりも、ダブル主人公
のほうが合っているのではないかと思います。

その理由として、マガポケアプリ『薫る花は凛と咲く』「関連情報」で紹介されている
【凛太郎と薫子を支える人々。】では、和栗 薫子の紹介として、
「本作のヒロイン。そして、もう一人の主人公といって差し支えない薫子さん。」
という表現をされているからです。

詳しい内容を知りたいという人は、マガポケアプリ『薫る花は凛と咲く』「関連情報」の
【凛太郎と薫子を支える人々。】を覗いてみてください



薫る花は凛と咲く 最後に

ここまで【薫る花は凛と咲く 連載】
【薫る花は凛と咲く どこで連載?】
【薫る花は凛と咲く どんな作品? 主人公とヒロインは?】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『薫る花は凛と咲く』漫画の連載や作品について、個人調べやTwitterの内容を元に詳しく紹介
しました。また、『薫る花は凛と咲く』は発売から「たった3日」で重版するほどの人気作品
となっていますので、まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『薫る花は凛と咲く』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『薫る花は凛と咲く』1巻 『薫る花は凛と咲く』2巻
『薫る花は凛と咲く』3巻 『薫る花は凛と咲く』4巻
『薫る花は凛と咲く』5巻 『薫る花は凛と咲く』6巻
『薫る花は凛と咲く』7巻 『薫る花は凛と咲く』8巻
【関連記事】
作者:三香見サカさんに関連する情報を、漫画アプリ「マガポケ」で紹介されている
情報を元に、詳しく紹介しています
『薫る花は凛と咲く』
【関連記事】
アプリに関する情報、キャラ人気投票結果や三香見サカ先生インタビュー、
「凛太郎」と「薫子」を支える人々(登場人物)について詳しく紹介しています
『薫る花は凛と咲く』



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました