薫る花は凛と咲く アプリ!キャラ人気投票・インタビュー・登場人物

オリジナル漫画

『薫る花は凛と咲く』(かおるはなはりんとさく)は、「三香見サカ」(みかみさか)さんによる作品です。アプリに関する情報、キャラ人気投票結果や三香見サカ先生インタビュー、「凛太郎」と「薫子」を支える人々(登場人物)について詳しく紹介しています

薫る花は凛と咲く アプリ

『薫る花は凛と咲く』アプリについて紹介していきます

『薫る花は凛と咲く』漫画が読めるアプリは?

『薫る花は凛と咲く』漫画が読めるアプリといえば、「マガポケ」です。
『マガポケ』は「講談社」がリリースした無料漫画アプリとなっていて、スマートフォンで
ダウンロードし、読むことができます。

私自身、利用させてもらっていますが、「マガポケ」はたくさんの作品が読めますし、
「マガポケ オリジナル」作品も読むことができます。

また、「マガポケオリジナル」は「本誌では公開されていないオリジナル漫画」となっています
ので、スマートフォンを利用されている人には「おすすめ」です。
そして、『薫る花は凛と咲く』も「マガポケオリジナル」作品となっています。

気になる作品の内容や最新話の更新に関しては、「マガポケ」アプリから『薫る花は凛と咲く』
を選び作品の中を覗いてみると、「無料話更新」と「最新話更新」の曜日がでています。
また、『薫る花は凛と咲く』漫画の場合は、「無料話更新」・「最新話更新」共に
「毎週木曜日」となっています。

『薫る花は凛と咲く』は、私が今一番注目している作品となっていますので、
読んでみたいという人は、「マガポケ」を覗いてみてください。

そして、「マガポケ」アプリの『薫る花は凛と咲く』を選び下の方を見てみると、「関連情報」
として「6つの内容」が紹介されています。その中から私の注目した「キャラ人気投票結果」
三香見サカ先生インタビュー」・「凛太郎と薫子を支える人々」をこの後、紹介していきます



薫る花は凛と咲く キャラ人気投票

『薫る花は凛と咲く』漫画のキャラ人気投票結果について紹介していきます

『薫る花は凛と咲く』漫画の「キャラ人気投票結果」が、漫画アプリ「マガポケ」にでて
いましたので、紹介していきます。

第1回『薫る花は凛と咲く』人気投票結果

  1位 和栗 薫子(わぐり かおるこ)          4,303票
  2位 保科 昴 (ほしな すばる)          1,877票
  3位 紬 凛太郎(つむぎ りんたろう)          1,520票
  4位 夏沢 朔 (なつさわ さく)          1,053票
  5位 依田 絢斗(よりた あやと)           930票

第1回『薫る花は凛と咲く』人気投票結果「1位」~「5位」まで紹介しました。
また、第1回『薫る花は凛と咲く』人気投票がどのようにして投票されたのか気になり、
どこかに情報がでていないか確認してみましたが、詳しい情報は『薫る花は凛と咲く』
公式アカウントにもでていませんでした。

そして、人気投票結果「1位」は「和栗 薫子」(わぐり かおるこ)となっています。
実際に作品を読んだことのある人は、「やはり」と思ったのではないでしょうか?
『薫る花は凛と咲く』と言えば、「和栗 薫子」ですよね!私もそう思います。

続いて、2位は「保科 昴」(ほしな すばる)。個人的には、紬 凛太郎(つむぎ りんたろう)
が2位になると思っていたのですが、「保科 昴」のようですね。

「和栗 薫子」と言えば、「保科 昴」ですので、2位になるのも納得です。
それにしても、1位の「和栗 薫子」はダントツで1位となっていますね!

「和栗 薫子」は『薫る花は凛と咲く』のヒロインとなっていますし、
何と言っても「可愛い」ところが、人気の理由かもしれません


薫る花は凛と咲く インタビュー(三香見サカ先生)

『薫る花は凛と咲く』三香見サカ先生インタビューについて紹介していきます

『薫る花は凛と咲く』漫画作者:三香見サカ先生インタビューの内容が、
漫画アプリ「マガポケ」にでていましたので、紹介していきます。

漫画アプリ「マガポケ」では、2022年04月14日『薫る花は凛と咲く』
三香見サカ先生インタビューとして紹介しています。
実際にインタビューを覗いてみると、下記のような内容となっていました。

「三香見サカ先生」インタビュー

今回は、そんな『薫る花』を連載中の三香見サカ先生にインタビューを行い、
作品の誕生秘話や印象的なシーンなどについてお話しいただきました!

             漫画アプリ「マガポケ」 参照

『薫る花は凛と咲く』漫画の「作品の誕生秘話や印象的なシーン」となれば、気になる人も
多いのではないかと思います。私自身も「マガポケ」で発見した時には、「これは気になる!」
と思い、すぐに読ませてもらいました。

「三香見サカ先生」のインタビュー内容がどんな内容なのかというと、
●漫画家を目指されたきっかけはなんですか?
●これまでどのような漫画に触れてきたのでしょうか?
●漫画のを投稿し始めた時期はいつ頃ですか?

などの質問に対し、「三香見サカ先生」が答えられた内容を紹介されています。

詳しい内容に関しては「他の記事」で紹介していますので、内容を知りたいという人は、この後
紹介する【参考記事】か、一番最後に紹介している【関連記事】を覗いてみてください。

参考記事:薫る花は凛と咲く 作者!どんな人?どんな作品を描いている?

※参考記事:紹介している記事の【タイトル】となっています。

また、他にもたくさんの内容が紹介されていて、
●第105回新人漫画賞受賞作『海月のうた』は何作目の作品だったのでしょうか?
●いざ『薫る花』の連載をスタートされて、現在感じていることは?
●『薫る花』の設定が生まれたきっかけについてもお聞かせください。

など、20個の項目について「三香見サカ先生」が回答された内容が紹介されています。
どれも気になる内容となっていますので、興味がある人はぜひ覗いてみてください



薫る花は凛と咲く 凛太郎と薫子を支える人々

『薫る花は凛と咲く』に登場する
「凛太郎」と「薫子」を支える人々について紹介していきます

主人公「凛太郎」とヒロイン「薫子」を支える人々(登場人物)

『薫る花は凛と咲く』に登場する主人公「凛太郎」とヒロイン「薫子」を支える人々(登場人物)
についての詳しい情報が、漫画アプリ「マガポケ」にでていましたので紹介していきます。

漫画アプリ「マガポケ」では、まずはじめに主人公である 紬 凛太郎(つむぎ りんたろう)、
続いてヒロインである
和栗 薫子(わぐり かおるこ)が紹介されています。

『薫る花は凛と咲く』漫画は「この二人」が主人公とヒロイン、もっと言えば二人とも主人公
といってもいいのではないでしょうか。『薫る花は凛と咲く』には欠かせない人物です!

そして、次に登場した人物は「薫子」の親友 保科 昴 (ほしな すばる)。
「薫子」といえば「昴」といっていいほど二人の仲は良く、いつも一緒にいますからね!
『薫る花は凛と咲く』作品を読まれている人は、共感してもらえると思います。

その後登場する人物はというと、
依田 絢斗(よりた あやと)、夏沢 朔(なつさわ さく)、宇佐美 翔平(うさみ しょうへい)、
紬 杏子(つむぎ きょうこ)となっています。

依田 絢斗、夏沢 朔、宇佐美 翔平の3人は「紬 凛太郎」の友人で、
紬 杏子は「紬 凛太郎」のお母さんとなっています。
また、ここで紹介されている人物は全部で「7人」。下記のようになっています。

登場人物「7人」

   紬 凛太郎(つむぎ りんたろう)    夏沢 朔(なつさわ さく)
   和栗 薫子(わぐり かおるこ)    宇佐美 翔平(うさみ しょうへい)
   保科 昴 (ほしな すばる)    紬 杏子(つむぎ きょうこ)
   依田 絢斗(よりた あやと)

漫画アプリ「マガポケ」では、『薫る花は凛と咲く』にでてくる登場人物を詳しく
紹介していますので、どんな人物なのか気になる人は覗いてみてください



薫る花は凛と咲く 最後に

ここまで【薫る花は凛と咲く アプリ】、【薫る花は凛と咲く キャラ人気投票】
【薫る花は凛と咲く インタビュー(三香見サカ先生)
【薫る花は凛と咲く 凛太郎と薫子を支える人々】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『薫る花は凛と咲く』は、「マガポケ」アプリの中でも注目している作品です。
やはり「主人公」である、紬 凛太郎(つむぎ りんたろう)と「ヒロイン」である
和栗 薫子(わぐり かおるこ)の二人には注目していきたいですね!

また、『薫る花は凛と咲く』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として
紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『薫る花は凛と咲く』1巻 『薫る花は凛と咲く』2巻
『薫る花は凛と咲く』3巻 『薫る花は凛と咲く』4巻
『薫る花は凛と咲く』5巻 『薫る花は凛と咲く』6巻
『薫る花は凛と咲く』7巻
『薫る花は凛と咲く』8巻
【関連記事】
漫画の連載や作品について、主人公とヒロインなどを詳しく紹介しています
『薫る花は凛と咲く』
【関連記事】
作者:三香見サカさんに関連する情報を、漫画アプリ「マガポケ」で紹介されている
情報を元に、詳しく紹介しています
『薫る花は凛と咲く』
【関連記事】
漫画の休載・休載理由、気になる休載期間や再開時期について、詳しく紹介しています
『薫る花は凛と咲く』



コメント

タイトルとURLをコピーしました