『恋か魔法かわからない!無料』WEB版・アプリ版おすすめは?

無料・おすすめアプリ

『恋か魔法かわからない!』は、掲載誌:週刊少年マガジン(講談社)、作者:内山敦司(うちやまあつし)さんによる作品です。作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています

恋か魔法かわからない! 無料

『恋か魔法かわからない!』無料について紹介していきます

『恋か魔法かわからない!』漫画を「無料で読みたい」・「どんな作品なのか読んでみたい」
と感じたときに、何がいいのか迷う人もいるかと思います。

まずは、「恋か魔法かわからない! 無料」をインターネットで検索すると、どんなものがでて
くるのか見ていきたいと思います。

インタネット検索結果

①マガポケ(マガジンポケット) ②コミックシーモア ③ピッコマ
④めちゃコミック ⑤ブックウォーカー など。

※Google検索での上から順番に紹介しています。

インターネットで「恋か魔法かわからない! 無料」と検索すると、さまざまな「候補」がでてく
ることがわかります。ただ、実際に利用されていない人の場合は、「どれがいいのかわからない」
というのが、正直なところだと思います。

ということで、インターネット検索での上位(上から順番に2つ)
①マガポケ②コミックシーモアについて紹介していきます。

この後、順番に紹介していきますので、続いて読んでもらえればと思います。



恋か魔法かわからない! マガポケ(マガジンポケット)

『恋か魔法かわからない!』マガポケについて紹介していきます

『恋か魔法かわからない!』漫画は、マガポケでも作品を読むことができます。
また、マガポケは「アプリ&WEB版」で作品を読むことができます。

インターネット検索からページに飛ぶと「WEB版」で作品を読むことができますが、
スマートフォンを利用されている方であれば、アプリをダウンロードし読むことができます。

「マガポケ」では無料で読めるのか?

『恋か魔法かわからない!』「WEB版」・「アプリ版」共に、【★1】(第1話)、
【★2】(第2話)が無料となっていて、作品を読むことができます。

※『恋か魔法かわからない!』漫画の無料で読める「話数」が変更になる可能性もあります
ので、
利用される際には確認をお願いします。

「マガポケ」アプリについて

マガポケ(マガジンポケット):講談社が運営する公式漫画アプリ

マガポケの楽しみ方:「チケット」を使って好きな話を読める
①23時間後に、また新しい話が読める
※チャージ時間は変更になることがあります。

マガポケの楽しみ方:ポイントを使えばすぐに続きが読める!
※ポイントで購入した話は繰り返し読むことができる。
①ポイントプレゼント対象話を読んで貯める

②宝箱(動画視聴)で貯める

「マガポケ」アプリを利用してみたいという人は、参考にしてもらえればと思います。



恋か魔法かわからない! コミックシーモア

『恋か魔法かわからない!』コミックシーモアについて紹介していきます

『恋か魔法かわからない!』漫画は、コミックシーモアでも作品を読むことができます。
また、『恋か魔法かわからない!』は「WEB版」で作品を読むことができますが、「アプリ版」
の場合は無料の作品がでていますが、『恋か魔法かわからない』があるのか、すぐにはわかり
ませんでした。

「コミックシーモア」では無料で読めるのか?

『恋か魔法かわからない!』「WEB版」では、巻読み「第1巻」~「第4巻」まででていて、
「無料立読み」と「登録して購入」というボタンがでています。

また、「無料立読み」ではお試しとして読むことができます。
お試しページとしては、第1巻では「31ページ」第2巻では「10ページ」となっています

『恋か魔法かわからない!』「アプリ版」では、
FREE(会員登録・ログインしていない状態)だと、いろいろな作品がでていますが、検索
できるものがないため、『恋か魔法かわからない!』があるのかがわかりませんでした。

実際に「会員登録」や「ログイン」をすると、検索出来たり『恋か魔法かわからない!』を
「WEB版」と同じように読むことができるかもしれませんが、FREEの状態で読みたいと考える
人もいると思いますので、今回はそのまま紹介しています。

※『恋か魔法かわからない!』「WEB版」での「無料立読み」(お試しで読めるページ数)が
変更に
なる可能性もありますので、利用される際には確認をお願いします。



「コミックシーモア」について(WEB版)

コミックシーモア:エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社が運営する電子書籍配信サイト、
漫画アプリ

サービス全般
①コミックシーモアを利用するには?
●コミックを読みたい
シーモア会員登録(無料)をしていただくと、コミックを購入できます。
無料立ち読みは、シーモア会員登録をしなくても読むことができます。

●ライトノベル・小説などを読みたい
シーモア会員登録(無料)をしていただくと、購入した作品が読めます。

毎日無料連載
①シーモア毎日無料連載って何ですか?
●シーモア毎日無料連載について【作品閲覧方法について】
みんな無料:このボタンが表示されている話は、誰でも何回でも無料でお楽しみいただけます。

無料:このボタンが表示されている話は、毎日2回(AM4時、PM4時)にプレゼントされる
無料権を利用いただくことで、各作品1日最大2話無料でお楽しみいただけます。
※(会員登録(無料)が必要です。

もうすぐ無料:無料権を持っていない場合はこのボタンが表示されます。ボタン内に記載の
無料回復時間をお待ちいただくか、指定のポイントを利用いただくことで、作品をお楽しみ
いただけます。※ポイントの購入が必要です


恋か魔法かわからない! 無料まとめ

『恋か魔法かわからない!』無料のまとめについて紹介していきます

『恋か魔法かわからない!』漫画の無料について紹介してきました。
今回は「マガポケ」と「コミックシーモア」の2つについて紹介しましたが、インターネット
検索ではさまざまなものがでてくるので、自分にあったものを利用してもらえればと思います。

個人のおすすめ「アプリ」

私の個人的なおすすめアプリは「マガポケ」です。
『恋か魔法かわからない!』漫画の無料についていろいろと調べてみましたが、一番お得に
読めるのではないかと思います。

また、「マガポケ」はオリジナル作品(マガポケ オリジナル)があり、人気の作品も
多くあることから、利用されている人も多いのではないかと思います。

『恋か魔法かわからない!』漫画を読む際には、ぜひ参考にしてください。



恋か魔法かわからない! 最後に

ここまで【恋か魔法かわからない! 無料】
【恋か魔法かわからない! マガポケ(マガジンポケット)】
【恋か魔法かわからない! コミックシーモア】
【恋か魔法かわからない! 無料まとめ】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『恋か魔法かわからない!』漫画の無料について、詳しく紹介しました。
また、『恋か魔法かわからない!』は【全4巻】で完結している作品となっています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『恋か魔法かわからない!』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『恋か魔法かわからない!』1巻 『恋か魔法かわからない!』2巻
『恋か魔法かわからない!』3巻 『恋か魔法かわからない!』4巻
【関連記事】
漫画に登場する人物(気になる人物6人)について、詳しく紹介しています
『恋か魔法かわからない!』
【関連記事】
漫画の打ち切り理由について
Twitterや記事、個人調べによる情報を元に詳しく紹介しています
『恋か魔法かわからない!』



コメント

タイトルとURLをコピーしました